Debian GNU/kFreeBSD
Debian GNU/NetBSD
は既に移植プロジェクトがあるじゃん。

Debian GNU/kFreeBSD なんか、実用レベルまで来ている。

ただ、Debian GNU/OpenBSD は計画立ち消えになったみたいだけど。
http://lists.debian.org/debian-devel/2002/04/msg01114.html