俺、IPAモナーゴシックのサイズ11のフォントで使うのが好きなんだけど、
これだときちんと等幅になってないのかタブの幅がおかしくなるのが
くやしい。あとアンダースコアの表示もおかしい。なんとかならんもんかな。