>>194
意味わかんな〜い。
「段落まるごと」と「複数行」って同じこと?
普通テキストエディタ(gedit含む)では、一行=一段落だろ。
複数行って複数段落じゃん。

そんで「まあ、特殊な部類に入る機能だな」だって。
そういう機能があること知らなかったんだろ。

知らずに偉そうに威張ったことをいまさらごまかしてやんの(w