>>239
俺のPCが悪いのかな
着色してるかなーとかとも思いましたけど
タグや変数の着色を無効にしても重いですね

>>240-241
プラグインのチェックを全部はずしましたけど、まだ固まりますね
mousepadで保存するとそんな事無いので不思議です

ディストリの最新がそろそろ出るようなので
新しくした時に軽くなってる事を望むだけですねw