空白を表示するプラグインが極めて使いづらいです。
とりわけダサいのが改行の表示です。
なぜ5文字分も使って改行を表示するのでしょうか。

あと、non-breaking spaces とか leading spaces とか
なにを表示しようとしているのか伝わりません。