ネットワークプログラミングなら、題名にUnixと書いてあろうと
リチャード・スティーヴンスの「Unixネットワークプログラミング」に尽きる。
sendfile(2)とかのことは書いてないけど、どうしても必要だったら
自分でman読んで知識を補えばいい。