これから勉強しようと思っている初心者ですが
昔買ったDebian GNU/Linux徹底入門第3版 Sarge対応
http://www.amazon.co.jp/Debian-GNU-Linux%E5%BE%B9%E5%BA%95%E5%85%A5%E9%96%80%E7%AC%AC3%E7%89%88-Sarge%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E6%AD%A6%E8%97%A4/dp/4798102865
を使おうと思ってます。
付属のDVDでインストールして学習していこうと考えているんですがこの本の情報では古すぎますか?