440 :login:Penguin:2013/10/11(金) 14:45:00.37 ID:jSw/bXGq
ステーブンスのLinux版か、所詮・・
>頭のねじのゆがんだ気狂い!!!!! 少なくとも5年前から同種の書き込みをして
人の揚げ足取りばかりで、批判するだけの精神異常者 親にどんな教育をされたんだ
はっきり言うと人の恨みを買って直接お前に降りかかるか(いないとは思うが)子供に
災いが降りかかるだけ わかったか ROMだけしておけ