動画もだいぶ見れるようになったけど、まだストリーミングの一部が弱いな。
DRMはともかくとして、サイトの埋め込みやポップアップのスクリプトに問題があって
見れたり見れなかったりすることもあるのだろう。個人の環境の違いもあるのだろうけど。
まあWMVマンセーのインプレスTVなんかはちゃんとTotemで見れたし。