業界他者、客先とのの関係でそうもいかんのだよ。
因みにうちの周りはAutocadLT2000や2002からバージョンアップ止
めちゃってるところ多いな。実務上必要な機能増えてなくて動作が
重くなるだけだから。vistaになってまた動かなくされて買いなお
させられそうでWINXPからOS上げれない。ホントwineに期待したい。