Ubuntuを使う者としてこのスレタイは情けない。
Ubuntu使いが皆がこんなイタイ奴らと同列と思われるのが我慢ならない。
ディストリビューターはそれぞれ個別の目的を持って開発を行っている。
Linuxの用途はクライアントだけじゃない事くらい誰でもわかるだろ。
排他的なUbuntu信望者は消えてくれ。