でも普通の人はインターネットはMSが作ったと持ってるのが多いよ。
だからMSの独占なんて当然なんだろうって思ってる。
PC98=パソコン通信
Windows=インターネット

普及のタイミングがドンピシャであっちゃったから仕方ないな。