>>122
emacs使いでそれが言えたらあんたはスゴイ人だよ。。。

あの絶妙キーバインドはネ申だと思うわ。矢印連打の悪夢から開放されるお。
WindowsでもXKeymacsにバリバリ依存するようになっちゃう。