windowsが順当に使いずらくなっていくなか、
ライセンス、値段の関係では郡を抜いて優れているはずなのになぜか流行らない。
あるとしても「反MS」の神輿としての機能しか有していない。
LINUXを流行らせる方法
1login:Penguin
2007/05/19(土) 13:21:35ID:khvByiBk2007/06/13(水) 23:10:17ID:qpGfY+qU
>>164
wineで動かなかったっけ?
wineで動かなかったっけ?
176login:Penguin
2007/06/13(水) 23:18:48ID:XuIvRk1G >>175
純正で出さないと仕事できない
純正で出さないと仕事できない
2007/06/13(水) 23:45:42ID:bGUNxhH4
プリンタードライバーが見つからないし、自分で書けないし。。。。
無線LANカードのドライバーないし、自分で書けないし。。。。
別に動作が軽いわけでもなく、ただ変わったOSを使って悦に浸れるだけ。
って感じがした。まだLinux歴5時間。
無線LANカードのドライバーないし、自分で書けないし。。。。
別に動作が軽いわけでもなく、ただ変わったOSを使って悦に浸れるだけ。
って感じがした。まだLinux歴5時間。
178login:Penguin
2007/06/13(水) 23:48:50ID:XuIvRk1G >>177
WINDOWS入れろ
WINDOWS入れろ
2007/06/13(水) 23:57:03ID:bGUNxhH4
とりあえずOO.orgとGimpはインストールできたから満足。
面白かった。
でもwinとMacに戻りまーす
面白かった。
でもwinとMacに戻りまーす
2007/06/14(木) 00:02:34ID:UlIxizME
はて、どこかで見たような…
181login:Penguin
2007/06/15(金) 21:19:34ID:0kuHuxbs linuxプリインストールPCを出すべき
2007/06/15(金) 21:28:02ID:AR65TGV+
183login:Penguin
2007/06/15(金) 23:07:22ID:L4ZdrQb2 linuxプリインストールPCに求められるスペックは?
184login:Penguin
2007/06/15(金) 23:23:16ID:0kuHuxbs >>183
PEN4程度で十分だろ
PEN4程度で十分だろ
185login:Penguin
2007/06/16(土) 00:21:11ID:/O1W1SAK >>183
i386以上。
i386以上。
2007/06/16(土) 00:36:50ID:jo+mOBWG
2007/06/16(土) 01:46:36ID:ngKealMM
i686ならおk
2007/06/16(土) 23:27:58ID:8jsogx59
VMwareにwindowsをプレインストール状態の鳥を販売
2007/06/17(日) 01:28:00ID:J3oBToBc
セキュリティ的には最高だろうな。
2007/06/21(木) 23:01:25ID:GvAfGpIJ
191login:Penguin
2007/11/17(土) 01:50:25ID:IrbrAOxR こんだけ無数に鳥で細分化しといて流行らせるも糞もないわさ
192login:Penguin
2007/11/17(土) 01:59:38ID:OFso8mLP オンゲー、周辺機器、シェア・フリーソフトをwin並に普及させる
193login:Penguin
2007/11/17(土) 02:11:09ID:OFso8mLP あとwinに依存してるサイトがなくなればいい
2007/11/17(土) 08:01:08ID:bODOcEMP
まずは大抵のPCで不具合なく動作させることが第一条件
やれちょっとコレが動作しないだの、上手に動かないだの
小さなことだがそういうのが多いと敬遠される
@はやふぅ〜やNてーて他が提供するストリーミング映像を
再生出来ることかな
これだけでも「Windowsじゃなきゃダメだ」となる
更に利用したいソフトがサポートされているかが致命的な
決定打になるだろう
ネットゲーム然り、携帯ソフトなど、そういうのが一番じゃないのかな?
いくら機能的に優れていても、セキュリティ的に安心でも
ニーズに答えられないのでは使われない
個人的なことだが稀に起動時グラボドライバの不具合からか
ドライバを再インストールしてやらんとダメな時がある
もうそうなると素人さんではお手上げ状態
少なくともそういう状況を皆無にしないとね
ある程度知識のあるユーザーさんは
「コンソールモードからログインして〜」とかいうが
訳分からん人にとってそういうのは苦痛で仕方ないと思う
やれちょっとコレが動作しないだの、上手に動かないだの
小さなことだがそういうのが多いと敬遠される
@はやふぅ〜やNてーて他が提供するストリーミング映像を
再生出来ることかな
これだけでも「Windowsじゃなきゃダメだ」となる
更に利用したいソフトがサポートされているかが致命的な
決定打になるだろう
ネットゲーム然り、携帯ソフトなど、そういうのが一番じゃないのかな?
いくら機能的に優れていても、セキュリティ的に安心でも
ニーズに答えられないのでは使われない
個人的なことだが稀に起動時グラボドライバの不具合からか
ドライバを再インストールしてやらんとダメな時がある
もうそうなると素人さんではお手上げ状態
少なくともそういう状況を皆無にしないとね
ある程度知識のあるユーザーさんは
「コンソールモードからログインして〜」とかいうが
訳分からん人にとってそういうのは苦痛で仕方ないと思う
195句読点打てないバカをサマージャンボする俺 ◆1xdL.Dyf.I
2007/11/17(土) 09:10:23ID:HAfsDo142007/11/17(土) 15:58:26ID:bODOcEMP
>>195
揚げ足じゃなくて違う大事な部分にツッコミいれろよwww
揚げ足じゃなくて違う大事な部分にツッコミいれろよwww
2007/11/17(土) 17:42:19ID:IPC2eWBC
198login:Penguin
2007/11/17(土) 21:34:50ID:OFso8mLP >>197
そのダメな点を改善すれば流行るってことじゃないのか?
そのダメな点を改善すれば流行るってことじゃないのか?
2007/11/17(土) 22:59:17ID:i6eoNv0I
まじめな話、Linuxでしか提供できないエロスを開発すればいい
食欲・性欲・睡眠欲のいずれかを満たせば普及する
食欲・性欲・睡眠欲のいずれかを満たせば普及する
2007/11/18(日) 02:56:34ID:5cBU6CGA
じゃあ使ってると眠くなるLinuxとかどうよ
2007/11/18(日) 04:07:24ID:Gn6WAnMC
俺が移行しにくいと思うのは文字コードがEUCかUTFしか使ってないからだと
思うんだが、shift_jisもつかえるとwindowsとの共存も不便なく使えるな〜って
ずっと考えてた。
思うんだが、shift_jisもつかえるとwindowsとの共存も不便なく使えるな〜って
ずっと考えてた。
2007/11/18(日) 12:16:41ID:A5afNATt
漏れはupdateしてるといつの間にか寝てるから、睡眠欲は満たされたぞ。
2007/11/19(月) 00:05:00ID:2kc7oBXw
shift_jisロケールで使ってる人いるのかえ?
なんかglibcのlocale-genで互換性ねぇよ馬鹿という警告が出るけど。>shift_jis
nt/ntfsはutfなのかな?いちよう文字化けなく読めるみたいだけど。
なんかglibcのlocale-genで互換性ねぇよ馬鹿という警告が出るけど。>shift_jis
nt/ntfsはutfなのかな?いちよう文字化けなく読めるみたいだけど。
2007/11/19(月) 04:24:28ID:WSwCm8lN
さっき試しにwindows共有にアクセスしたら普通に日本語見れて驚いたw
utfっていうかubuntuだからかな、もう不便なとこないです。
utfっていうかubuntuだからかな、もう不便なとこないです。
2007/11/19(月) 13:50:55ID:D5v9F1Vh
なぁ、おまいらに聞きたいんだけど、
Linuxのディレクトリ構成って、もっとシンプルでわかりやすいものにできんの?
例えば、なんで設定ファイルの入っているディレクトリが /etc なのか理解できん。
→ /setting とか /config とかという名称なら一目瞭然。
ホームディレクトリの設定ファイルがドットファイルなのもわかりにくい。
→ ~/setting とか ~/config とかを作ってそこに入れりゃいいじゃん。
こういうUnix経由の慣習をそのままひきずる必要ないんじゃない?
初めて触ったひとには「なんかごちゃごちゃしててわかりにく〜い ┐(`X')┌」て感じなんだけど。
Linuxのディレクトリ構成って、もっとシンプルでわかりやすいものにできんの?
例えば、なんで設定ファイルの入っているディレクトリが /etc なのか理解できん。
→ /setting とか /config とかという名称なら一目瞭然。
ホームディレクトリの設定ファイルがドットファイルなのもわかりにくい。
→ ~/setting とか ~/config とかを作ってそこに入れりゃいいじゃん。
こういうUnix経由の慣習をそのままひきずる必要ないんじゃない?
初めて触ったひとには「なんかごちゃごちゃしててわかりにく〜い ┐(`X')┌」て感じなんだけど。
2007/11/19(月) 14:24:21ID:LndmbQaP
>>205
それは単にお前個人がわかりにくいと思ってるだけだろう。
それは単にお前個人がわかりにくいと思ってるだけだろう。
2007/11/19(月) 15:00:35ID:ahpwuOlT
/etcじゃないといけない理由がようわからん。
2007/11/19(月) 15:59:06ID:D5v9F1Vh
>>206 お前は単に慣れただけだろう。えっらそーに。
初心者の時に「なんでだ?どーなっとるんだ?」と思わなんだ?
わかりやすいというのは、1を聞いたら10が(わかるとまではいかなくても)なんとなく予測できる、ということだ。
そういう意味でのわかりにくさが、触った最初に「これいい!」という感覚を呼び覚まさせないのだ、と俺は思うがな。
初心者の時に「なんでだ?どーなっとるんだ?」と思わなんだ?
わかりやすいというのは、1を聞いたら10が(わかるとまではいかなくても)なんとなく予測できる、ということだ。
そういう意味でのわかりにくさが、触った最初に「これいい!」という感覚を呼び覚まさせないのだ、と俺は思うがな。
2007/11/19(月) 18:40:01ID:sHD2tEdt
はいはいわかったわかった
MacOSX は Unix の慣習ひきずってない部分が多いからそっち行ってみたら?
MacOSX は Unix の慣習ひきずってない部分が多いからそっち行ってみたら?
210206
2007/11/19(月) 18:47:25ID:ahpwuOlT すまん今見返したら文章思いっきり間違えてた。徹夜明けはいかん
/etcではいけない理由がようわからん
/etcではいけない理由がようわからん
2007/11/19(月) 18:55:15ID:v5OH0UKK
>>208
/etcよりも/settingや/configの方が良いと思うのなら
LSBに言ってFHSを変えるように働きかけたらどう?
個人的にはどちらの単語だったとしても分かり易さなんて変わらないと思うけれどね。
/etcよりも/settingや/configの方が良いと思うのなら
LSBに言ってFHSを変えるように働きかけたらどう?
個人的にはどちらの単語だったとしても分かり易さなんて変わらないと思うけれどね。
2007/11/19(月) 19:18:38ID:drm1LELj
つln -s
ツリー構造のブランチをどこに置くとわかりやすいかは、
個人の経験による。
ツリー構造のブランチをどこに置くとわかりやすいかは、
個人の経験による。
2007/11/20(火) 02:02:40ID:k9MANkhf
でもあれだよね
/sbin/service
/etc/init.d/
とか
/etc/httpd/
/etc/apache2/
とか
鳥ごとぐちゃぐちゃなのはなんとかしてほっすい。
/sbin/service
/etc/init.d/
とか
/etc/httpd/
/etc/apache2/
とか
鳥ごとぐちゃぐちゃなのはなんとかしてほっすい。
214login:Penguin
2007/11/20(火) 08:59:15ID:QTb1sO3z >>206-213
ここのスレ、Linuxを流行らせる方法、だろ
慣れりゃどうってことないとか、嫌なヤツは余所池とか、駄目でしょ
今、お前がどうして欲しいか、じゃなくて、どうしたら触ったことないやつに触らせて、
そんで、いいなこれ って思わせられるかでしょ、ここのスレは
零点!
ここのスレ、Linuxを流行らせる方法、だろ
慣れりゃどうってことないとか、嫌なヤツは余所池とか、駄目でしょ
今、お前がどうして欲しいか、じゃなくて、どうしたら触ったことないやつに触らせて、
そんで、いいなこれ って思わせられるかでしょ、ここのスレは
零点!
2007/11/20(火) 09:47:46ID:M30tHxB4
2007/11/20(火) 11:35:32ID:BzFgQNyD
>>213
あーそれは言えるけど
でもまぁ結局、その鳥のポリシーとして
(1) 鳥の俺様主義
(2) LSB 主義
(3) BSD ライク主義
(4) 各アプリのデフォルト尊重主義
のどれを取っているか、からの帰結だと思うのだけど
目的に合ったものを選ぶ選択の自由があったほうがいいんじゃないかな?
あーそれは言えるけど
でもまぁ結局、その鳥のポリシーとして
(1) 鳥の俺様主義
(2) LSB 主義
(3) BSD ライク主義
(4) 各アプリのデフォルト尊重主義
のどれを取っているか、からの帰結だと思うのだけど
目的に合ったものを選ぶ選択の自由があったほうがいいんじゃないかな?
2007/11/20(火) 11:37:15ID:1+LoUdQc
2007/11/20(火) 14:56:12ID:M30tHxB4
>>217
マニュアル読めよっていってもmanコマンド知らないと意味ないしなぁ
それらドキュメントがわかりやすいところに置いてあるっていうのがLinuxに一番必要なのかものね
まぁそれでも読まない奴は読まないんだけのね・・・
マニュアル読めよっていってもmanコマンド知らないと意味ないしなぁ
それらドキュメントがわかりやすいところに置いてあるっていうのがLinuxに一番必要なのかものね
まぁそれでも読まない奴は読まないんだけのね・・・
2007/11/20(火) 23:47:17ID:lulk3UBF
2007/11/20(火) 23:50:13ID:lulk3UBF
零点だと思うなら自分でこうしたほうがいいんじゃないのって
Linux協会あたりに意見出してきたらいい。
Linux協会あたりに意見出してきたらいい。
2007/11/21(水) 03:21:17ID:Ac6huzNs
Debianを大手メーカーの店頭モデルにプリインストールして・・・
222login:Penguin
2007/11/21(水) 06:41:35ID:/JQfzcov Linuxでしか動かないエロゲつくるとか…
2007/11/21(水) 09:05:48ID:fIe+OhuF
Linux用の商用アプリって、redhatとかTurboとか特定の鳥しか動作保証しない。
まぁ理解はできるけど、別の鳥を使っている人はなかなか買わないよね。
そうするとLinux用アプリはあまり売れないことになる。
これ、なんとかならないのかな。
まぁ理解はできるけど、別の鳥を使っている人はなかなか買わないよね。
そうするとLinux用アプリはあまり売れないことになる。
これ、なんとかならないのかな。
2007/11/21(水) 20:24:14ID:FAW42/Br
単なる流行り物で終わらせたい人たちのスレッドはここですか?
2007/11/22(木) 12:55:50ID:2OWKVC+i
>>222
オープンソースエロゲって結局どうなった?
オープンソースエロゲって結局どうなった?
2007/11/23(金) 02:25:04ID:VKe/+qH7
>>225
Linuxで"しか"動かないエロゲならプロプラで作んなきゃダメじゃね?
Linuxで"しか"動かないエロゲならプロプラで作んなきゃダメじゃね?
227login:Penguin
2007/11/27(火) 15:18:59ID:6Az4KLP4 >>224
そうですよ┐(´-`)┌
そうですよ┐(´-`)┌
228login:Penguin
2007/11/27(火) 16:12:51ID:wVHRix0v >>213
その程度でぐちゃぐちゃいわない。
また、Linuxなんか流行らなくていい。
そんなおれはUbuntuをつかっているが、ThinkPadにOS X Leopard入れて楽しみたいと思っているこのごろである。
その程度でぐちゃぐちゃいわない。
また、Linuxなんか流行らなくていい。
そんなおれはUbuntuをつかっているが、ThinkPadにOS X Leopard入れて楽しみたいと思っているこのごろである。
2007/11/27(火) 16:20:59ID:ZvjR6ZY/
手始めに姉は一級建築士をLinuxに移植することを今ここに提案しない!
2007/11/27(火) 18:21:01ID:pmbI3+/6
>>229
いまだに更新を待ってる俺がここにいるぜ
いまだに更新を待ってる俺がここにいるぜ
2007/11/28(水) 11:40:06ID:Y6+o/iN1
でかい企業にLinuxを普及させることによって巨額の利益が生み出せる仕組みを作る
これ以外にない
信者の布教がサラリーマンの営業に勝る事はない
これ以外にない
信者の布教がサラリーマンの営業に勝る事はない
232login:Penguin
2007/11/28(水) 13:25:14ID:PBUYYfjw windowsそっくりのGUIにすれば、間違えて買うかも
233login:Penguin
2007/11/28(水) 20:41:49ID:EJEp9qHR234login:Penguin
2007/11/28(水) 21:21:20ID:EmcNiqkG2007/11/29(木) 17:24:34ID:uum7okX9
2007/12/01(土) 01:59:28ID:DRJ3XeCG
アンドロケータイっていつ出るん?
2007/12/01(土) 08:18:19ID:U06l1Qju
まだ当分先だと思うよ
ただ、アンドロイドSDKへの関心は異様に高いから
一年後くらいには出ると思う
ただ、アンドロイドSDKへの関心は異様に高いから
一年後くらいには出ると思う
2007/12/02(日) 19:16:54ID:2ufhq3o0
2007/12/02(日) 20:16:07ID:tky+yz5d
そうそうたる大学やら研究機関が研究対象として、あるいは
研究の道具として使ってますが?
研究の道具として使ってますが?
2007/12/02(日) 20:17:44ID:lX7lyo2i
2007/12/03(月) 00:31:19ID:gi97C2tg
安価なプリンタとか複合機にLinuxOSをバンドルソフトとして
つけるってのはどうだろう?
つけるってのはどうだろう?
2007/12/03(月) 00:36:33ID:TViOtKGY
2007/12/03(月) 06:18:32ID:BIhi0w/e
2008/09/15(月) 19:30:07ID:tFeAklYM
現在流行中の感じ…かな?
2008/12/13(土) 17:44:18ID:oI2si5Ll
自称初心者が大量に発生するので流行らなくいい
246河豚 ◆8VRySYATiY
2009/01/04(日) 11:28:40ID:/ZwzNdvA 簡単簡単。
マイクロソフト買収すればいいだけさ。
マイクロソフト買収すればいいだけさ。
247login:Penguin
2009/01/04(日) 16:20:28ID:jt7PHvRL 毎年、ベスト・デストリ祭をする。
248login:Penguin
2009/01/04(日) 18:27:54ID:o4aTD1Os >>243
遅レスだが、今はSlackware>*BSDだからこれも成りたたなくなってきてるな。
BSD並みに構造がシンプルで豊富なLinux資産を運用できるなんて脅威だよ。
もちろんこの状況はUbuntuが作ったのだが、Ubu革命以降、UNIX陣はほんと息を潜めてる。
遅レスだが、今はSlackware>*BSDだからこれも成りたたなくなってきてるな。
BSD並みに構造がシンプルで豊富なLinux資産を運用できるなんて脅威だよ。
もちろんこの状況はUbuntuが作ったのだが、Ubu革命以降、UNIX陣はほんと息を潜めてる。
2009/01/04(日) 21:19:09ID:OtVlazHI
大半のWindowsアプリが.netベースになれば普及するかもしれん
2009/01/04(日) 23:32:58ID:hnvt3Xlt
ナウなシティーボーイはリナックスでフィーバー
みたいなアイフルなイメージがほしいよな。
みたいなアイフルなイメージがほしいよな。
2009/01/05(月) 05:06:45ID:iIlQtXrd
ナウなドザはウィニーでドヒャー
みたいな日栄なイメージがデフォ
みたいな日栄なイメージがデフォ
2009/01/06(火) 00:47:57ID:cez2ajLH
安いUMPCに入れてOS分の値段をさらに安くする
2009/01/06(火) 16:52:00ID:EjVNxnf1
WINDOWSは高いからな。
2009/01/12(月) 20:59:30ID:nty8Dr7J
255login:Penguin
2009/01/16(金) 16:18:58ID:fbBMQ7gh リカバリまっぷたつに割って、HDDないのデータ消去して、
ドライブにてきとうなLive CD Linux突っ込んでおいてくださいと、
七夕の短冊に願いを足掻きましょう
ドライブにてきとうなLive CD Linux突っ込んでおいてくださいと、
七夕の短冊に願いを足掻きましょう
256login:Penguin
2009/02/02(月) 18:34:13ID:HTTMmPif ビスタのホームベーシックを使ってるが、正直ウブンツのほうが使いやすのではと勘ぐっているww
私は別にアンチMS,ウインドウズ嫌いじゃないんだけど、ビスタはバグが多し、メモリー食うし、好きじゃないなあ。
ウィンドウズ7がクソだったら、マジでリナックスに鞍替えするわ。
私は別にアンチMS,ウインドウズ嫌いじゃないんだけど、ビスタはバグが多し、メモリー食うし、好きじゃないなあ。
ウィンドウズ7がクソだったら、マジでリナックスに鞍替えするわ。
257login:Penguin
2009/02/02(月) 19:23:35ID:3q4htMKW やっぱWindows以外のOSを使いたいって時に問題になるのはOffice関連の互換性だよねぇ。まぁ一応macでは解決されてるけどさ。
ってことなら、Officeの各ソフトの形式を、Office固有のものじゃなくて、何かしらのオープンな形式を作ってそれにすれば、だいぶ解決されるのでは。
独占禁止法がどうたらこうたら、とか言えば実現しないかな?
ってことなら、Officeの各ソフトの形式を、Office固有のものじゃなくて、何かしらのオープンな形式を作ってそれにすれば、だいぶ解決されるのでは。
独占禁止法がどうたらこうたら、とか言えば実現しないかな?
2009/02/02(月) 19:56:10ID:zfM+qFG+
M$「囲い込みウマー」
だからムリぽ
だからムリぽ
2009/08/12(水) 11:19:35ID:taKBurZe
2011/11/12(土) 05:50:26.32ID:j/LbtMdT
??U?????¨???
2012/04/25(水) 21:58:32.13ID:6pOSdST+
ちがうし
2012/04/28(土) 17:05:03.02ID:5vrzR6Ht
痛々しいなぁw
2013/04/22(月) 22:55:15.83ID:9ZsoVECN
age
264login:Penguin
2013/04/22(月) 23:31:52.47ID:knKO2cE/ 前田敦子ちゃんがマニュアルで普通自動車免許を取得したことに焦って
AT限定解除した男がいるらしいからな。
ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1366552556/
ttps://twitter.com/sakuramana0000/status/325927046905749504
こういう娘が大量にメディアに出ていたら、いままでWindowsやスマフォで
Webとかでツイッターとかしかしていなかったフニャチン野郎もこぞって…。
秋元康氏も「AKB48はLinux」と言っていたそうだしな。
ディストリ「AKB Linux」を立ち上げるのだ。
gentoo派生で。
AT限定解除した男がいるらしいからな。
ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1366552556/
ttps://twitter.com/sakuramana0000/status/325927046905749504
こういう娘が大量にメディアに出ていたら、いままでWindowsやスマフォで
Webとかでツイッターとかしかしていなかったフニャチン野郎もこぞって…。
秋元康氏も「AKB48はLinux」と言っていたそうだしな。
ディストリ「AKB Linux」を立ち上げるのだ。
gentoo派生で。
265login:Penguin
2013/04/29(月) 15:38:44.12ID:08zBhhEh >>264
ほい、すっぴんの前田だが、こんなんでトキメクのか?へー
http://ime.nu/livedoor.4.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/3/f/3f43b409.jpg
ほい、すっぴんの前田だが、こんなんでトキメクのか?へー
http://ime.nu/livedoor.4.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/3/f/3f43b409.jpg
2013/04/29(月) 18:51:51.59ID:ZwrFucoQ
2013/05/29(水) 04:25:08.98ID:7cl/C3r7
昔は3Dゲームを出せ!だが
今はねぇ・・・・WINEレベルではなく、EXEファイルの完璧動作しかないw
XPと完全互換w
今はねぇ・・・・WINEレベルではなく、EXEファイルの完璧動作しかないw
XPと完全互換w
2014/02/06(木) 10:59:59.99ID:YcbBDGpo
XP-mode Linux
新鳥の誕生だな
新鳥の誕生だな
2014/02/24(月) 19:24:17.49ID:Q6pv3EOt
それ思った。
むしろwineでWindows用ドライバを使えるようにして欲しい。
32bit専用デバイスを64bit7のvmwarwで動かす用途に需要ありそうw
むしろwineでWindows用ドライバを使えるようにして欲しい。
32bit専用デバイスを64bit7のvmwarwで動かす用途に需要ありそうw
270一方通行 ◆.RAMsEHKDA
2017/01/01(日) 19:48:55.56ID:XjgdkZOd Linuxを流行らせる?
そんなの、スマートフォンやAndroidタブレットで大いに普及しているじゃん。
PCはWindows 8.1、Windows 10、スマホはAndroidがデファクトスタンダードになってきている。
そんなの、スマートフォンやAndroidタブレットで大いに普及しているじゃん。
PCはWindows 8.1、Windows 10、スマホはAndroidがデファクトスタンダードになってきている。
271login:Penguin
2017/01/22(日) 21:40:21.34ID:BCrQsDat ぬるぽ
272login:Penguin
2017/01/22(日) 23:27:25.99ID:phJfIL1p 次スレここでいいの?
2017/01/25(水) 22:12:48.33ID:/HvdsdNc
いいよべつにおれがきょかする
274login:Penguin
2017/02/01(水) 14:42:09.07ID:nN1W+47A >> 270
同意
泥がすでに流行してるからみんな意識してないだけかもね.
GUIを今以上に綺麗にしていかないとね.
あとインストールを偏差値40でもできるようにしないと
同意
泥がすでに流行してるからみんな意識してないだけかもね.
GUIを今以上に綺麗にしていかないとね.
あとインストールを偏差値40でもできるようにしないと
275login:Penguin
2017/12/29(金) 15:01:37.40ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
KC2YYX1PU0
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
KC2YYX1PU0
レスを投稿する
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- かもめせん
- とらせん
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- パチンコ台「ボタン連打しろ!」ワイ「うおおおお!」ボタンバシバシ
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]