プリンタードライバーが見つからないし、自分で書けないし。。。。
無線LANカードのドライバーないし、自分で書けないし。。。。
別に動作が軽いわけでもなく、ただ変わったOSを使って悦に浸れるだけ。

って感じがした。まだLinux歴5時間。