両氏にこんな事を言わせてみる

東国原県知事@宮崎県

『宮崎県にお住みのみなさん!どうでしょう!
宮崎県は今までずっと無駄金を使ってきました!
もう無駄金を使ってはいけません!

みなさん、パソコンという機械はすごい便利な機械です!
ご存知な方も多いかと思いますが、とにかくすごいんです!

パソコンの中にはWindowsというものが入っております!
私は勉強してまいりました!
これにもお金がかかるんです!
県全体で考えると莫大といっていいほどのお金がかかるんです!
宮崎県としては無駄金をなくす為にWindowsを離れようと思います!』


石原都知事@東京都

『いやぁ、マイクロソフトって会社はね、あれなんだよ。
とにかく儲けすぎちゃたでしょ?私はパソコンの事は
よく分からないけど、何となくだけどね、東京都は
マイクロソフトを離れてもいい、そんな時期に
来たような気がしたんだよ。』