>>77
パーティション関係は、Windows消していい/まっさらなハードディスクにインストールするなら
全く難しいと思われる場所はないわけで。
(自動パーティショニング、という選択肢があるから。これなら何も考えずにすむ。)
例えば、一例としてDebian/Fedoraではこれがデフォルトの選択肢になっているので
Enter連打してればパーティショニング自動終了。

多分デュアルブートにするときの難易度について入ってるんだよね?
Linuxがインストールしてあるパソコンの別パーティションにWindowsをインストールする難易度 と
Windowsがインストールしたるパソコンの別パーティションにLinuxをインストールする難易度
とを比較しなければおかしい。