原始時代の人間を今に連れてきて水洗トイレや風呂を使わせても
すぐに適応して快適に使えるようになる
江戸時代の人間と現代の人間で違うところなんてそうはない
江戸時代の人間から見たら今の生活をするのにとまどうかもしれないけど
適応してしまえば快適な生活を送れる
そう考えると現代の生活より一歩進んだ未来の生活をしてみたい
なんでもlinuxで
お風呂とかガレージの開閉とか監視カメラとかトースターとか
なんでもリナックスで動かして馬面エポックのような生活しようぜ!な!な!
linuxで近未来の生活
2007/11/15(木) 17:26:55ID:J9YtHdmZ
2007/11/15(木) 17:32:42ID:cKFiD1ZR
とりあえずLinuxでリボン結びできるようにがんばるよ
2007/11/15(木) 17:51:48ID:J9YtHdmZ
リナックスでりぼんむすびなんてできないだろ
2007/11/15(木) 17:58:00ID:+a+rbqpF
Linuxの巣立ちの日はいつくるんでしょうか。
5login:Penguin
2007/11/15(木) 20:49:18ID:baJlJSGI オレの息子にLinuxを組み込んで、彼女をヒイヒイ言わせたる!
2007/11/15(木) 21:04:46ID:PFmyX2I4
もしもあなたのLinuxにintelが入っていたら・・・
2007/11/18(日) 04:20:40ID:Gn6WAnMC
すべてLinuxで動かすことはそんな難しくないような気がす
2007/11/18(日) 16:34:05ID:zl8SeYqI
やってからいえや
2007/11/19(月) 04:20:58ID:WSwCm8lN
サーセンwwww
10login:Penguin
2007/11/20(火) 21:49:41ID:X6//m0zd まぁ2ちゃんの厨房どもはそんな風に実生活にかっこよくかつコンビニエントに
リナックスを使うナンテできないだよう
せいぜいオフィス系ソフト使ってしこしこ表でも作るぐらいだろ
携帯から信号送って風呂わかしたり監視カメラチェックなんてできるやつはいない
そういうこったな
そういうこったな
リナックスを使うナンテできないだよう
せいぜいオフィス系ソフト使ってしこしこ表でも作るぐらいだろ
携帯から信号送って風呂わかしたり監視カメラチェックなんてできるやつはいない
そういうこったな
そういうこったな
2007/11/20(火) 23:25:51ID:1+LoUdQc
2007/11/20(火) 23:42:51ID:4tf5Z/BM
とりあえず車にLinuxインストールしたい
2007/11/20(火) 23:43:48ID:bsEfN+gw
じゃあ、俺はチャリに
2007/11/21(水) 00:30:58ID:ppCvBUtO
やってからいえや
2007/11/21(水) 02:34:24ID:JBVqSkj1
簡単にできても配線やら電気式のガレージやら用意できないw
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★51
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 函館競馬 1回5日目1
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【高市悲報】昨夜の震度6弱の地震、負傷者17人! (山梨8人、東京6人、神奈川2人、静岡1人) [219241683]
- VIPPERのレスバって最終的に同じこと繰り返すbot化するよな