原始時代の人間を今に連れてきて水洗トイレや風呂を使わせても
すぐに適応して快適に使えるようになる
江戸時代の人間と現代の人間で違うところなんてそうはない
江戸時代の人間から見たら今の生活をするのにとまどうかもしれないけど
適応してしまえば快適な生活を送れる
そう考えると現代の生活より一歩進んだ未来の生活をしてみたい
なんでもlinuxで
お風呂とかガレージの開閉とか監視カメラとかトースターとか
なんでもリナックスで動かして馬面エポックのような生活しようぜ!な!な!
linuxで近未来の生活
2007/11/15(木) 17:26:55ID:J9YtHdmZ
2007/11/15(木) 17:32:42ID:cKFiD1ZR
とりあえずLinuxでリボン結びできるようにがんばるよ
2007/11/15(木) 17:51:48ID:J9YtHdmZ
リナックスでりぼんむすびなんてできないだろ
2007/11/15(木) 17:58:00ID:+a+rbqpF
Linuxの巣立ちの日はいつくるんでしょうか。
5login:Penguin
2007/11/15(木) 20:49:18ID:baJlJSGI オレの息子にLinuxを組み込んで、彼女をヒイヒイ言わせたる!
2007/11/15(木) 21:04:46ID:PFmyX2I4
もしもあなたのLinuxにintelが入っていたら・・・
2007/11/18(日) 04:20:40ID:Gn6WAnMC
すべてLinuxで動かすことはそんな難しくないような気がす
2007/11/18(日) 16:34:05ID:zl8SeYqI
やってからいえや
2007/11/19(月) 04:20:58ID:WSwCm8lN
サーセンwwww
10login:Penguin
2007/11/20(火) 21:49:41ID:X6//m0zd まぁ2ちゃんの厨房どもはそんな風に実生活にかっこよくかつコンビニエントに
リナックスを使うナンテできないだよう
せいぜいオフィス系ソフト使ってしこしこ表でも作るぐらいだろ
携帯から信号送って風呂わかしたり監視カメラチェックなんてできるやつはいない
そういうこったな
そういうこったな
リナックスを使うナンテできないだよう
せいぜいオフィス系ソフト使ってしこしこ表でも作るぐらいだろ
携帯から信号送って風呂わかしたり監視カメラチェックなんてできるやつはいない
そういうこったな
そういうこったな
2007/11/20(火) 23:25:51ID:1+LoUdQc
2007/11/20(火) 23:42:51ID:4tf5Z/BM
とりあえず車にLinuxインストールしたい
2007/11/20(火) 23:43:48ID:bsEfN+gw
じゃあ、俺はチャリに
2007/11/21(水) 00:30:58ID:ppCvBUtO
やってからいえや
2007/11/21(水) 02:34:24ID:JBVqSkj1
簡単にできても配線やら電気式のガレージやら用意できないw
2007/11/21(水) 04:26:21ID:kYsR0jGp
片思いのあの娘に組み込んで俺がrootになるんだフヒヒ
2007/11/21(水) 09:50:20ID:LfZfT+r+
とりあえず組み込みLinuxが安価で買える環境とワンチップシステムが必須だろうな。
供給電力も出来ることなら幅を持たせてなw
あと、開発環境。
供給電力も出来ることなら幅を持たせてなw
あと、開発環境。
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 今日の友達料まだなんだけど?
- 9時くらいに彼女と会うんだけど60パーセント位の確率で別れを切り出されると思う
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]