原始時代の人間を今に連れてきて水洗トイレや風呂を使わせても
すぐに適応して快適に使えるようになる
江戸時代の人間と現代の人間で違うところなんてそうはない
江戸時代の人間から見たら今の生活をするのにとまどうかもしれないけど
適応してしまえば快適な生活を送れる
そう考えると現代の生活より一歩進んだ未来の生活をしてみたい
なんでもlinuxで
お風呂とかガレージの開閉とか監視カメラとかトースターとか
なんでもリナックスで動かして馬面エポックのような生活しようぜ!な!な!
linuxで近未来の生活
2007/11/15(木) 17:26:55ID:J9YtHdmZ
2007/11/15(木) 17:32:42ID:cKFiD1ZR
とりあえずLinuxでリボン結びできるようにがんばるよ
2007/11/15(木) 17:51:48ID:J9YtHdmZ
リナックスでりぼんむすびなんてできないだろ
2007/11/15(木) 17:58:00ID:+a+rbqpF
Linuxの巣立ちの日はいつくるんでしょうか。
5login:Penguin
2007/11/15(木) 20:49:18ID:baJlJSGI オレの息子にLinuxを組み込んで、彼女をヒイヒイ言わせたる!
2007/11/15(木) 21:04:46ID:PFmyX2I4
もしもあなたのLinuxにintelが入っていたら・・・
2007/11/18(日) 04:20:40ID:Gn6WAnMC
すべてLinuxで動かすことはそんな難しくないような気がす
2007/11/18(日) 16:34:05ID:zl8SeYqI
やってからいえや
2007/11/19(月) 04:20:58ID:WSwCm8lN
サーセンwwww
10login:Penguin
2007/11/20(火) 21:49:41ID:X6//m0zd まぁ2ちゃんの厨房どもはそんな風に実生活にかっこよくかつコンビニエントに
リナックスを使うナンテできないだよう
せいぜいオフィス系ソフト使ってしこしこ表でも作るぐらいだろ
携帯から信号送って風呂わかしたり監視カメラチェックなんてできるやつはいない
そういうこったな
そういうこったな
リナックスを使うナンテできないだよう
せいぜいオフィス系ソフト使ってしこしこ表でも作るぐらいだろ
携帯から信号送って風呂わかしたり監視カメラチェックなんてできるやつはいない
そういうこったな
そういうこったな
2007/11/20(火) 23:25:51ID:1+LoUdQc
2007/11/20(火) 23:42:51ID:4tf5Z/BM
とりあえず車にLinuxインストールしたい
2007/11/20(火) 23:43:48ID:bsEfN+gw
じゃあ、俺はチャリに
2007/11/21(水) 00:30:58ID:ppCvBUtO
やってからいえや
2007/11/21(水) 02:34:24ID:JBVqSkj1
簡単にできても配線やら電気式のガレージやら用意できないw
2007/11/21(水) 04:26:21ID:kYsR0jGp
片思いのあの娘に組み込んで俺がrootになるんだフヒヒ
2007/11/21(水) 09:50:20ID:LfZfT+r+
とりあえず組み込みLinuxが安価で買える環境とワンチップシステムが必須だろうな。
供給電力も出来ることなら幅を持たせてなw
あと、開発環境。
供給電力も出来ることなら幅を持たせてなw
あと、開発環境。
2007/11/22(木) 00:20:27ID:MBxkpYxB
2007/11/22(木) 03:16:08ID:VMoOKd2a
これほっしーーー!w
2007/12/08(土) 09:54:23ID:OLE1g8o+
21login:Penguin
2008/05/08(木) 00:59:20ID:1wmrwh7b 近未来と言えば、2112。
これは、Rushの名曲の題名であり、ドラえもんの生まれた年だ。
この年、何がどうなっているか想像出来るだろうか?
あたしには何も浮かばないけれど、
俺はもう生きていないことだけははっきりと覚えている。
これは、Rushの名曲の題名であり、ドラえもんの生まれた年だ。
この年、何がどうなっているか想像出来るだろうか?
あたしには何も浮かばないけれど、
俺はもう生きていないことだけははっきりと覚えている。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- キャプテン翼の次に人気なあるサッカーの作品
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?