原始時代の人間を今に連れてきて水洗トイレや風呂を使わせても
すぐに適応して快適に使えるようになる
江戸時代の人間と現代の人間で違うところなんてそうはない
江戸時代の人間から見たら今の生活をするのにとまどうかもしれないけど
適応してしまえば快適な生活を送れる
そう考えると現代の生活より一歩進んだ未来の生活をしてみたい
なんでもlinuxで
お風呂とかガレージの開閉とか監視カメラとかトースターとか
なんでもリナックスで動かして馬面エポックのような生活しようぜ!な!な!
linuxで近未来の生活
2007/11/15(木) 17:26:55ID:J9YtHdmZ
2007/11/15(木) 17:32:42ID:cKFiD1ZR
とりあえずLinuxでリボン結びできるようにがんばるよ
2007/11/15(木) 17:51:48ID:J9YtHdmZ
リナックスでりぼんむすびなんてできないだろ
2007/11/15(木) 17:58:00ID:+a+rbqpF
Linuxの巣立ちの日はいつくるんでしょうか。
5login:Penguin
2007/11/15(木) 20:49:18ID:baJlJSGI オレの息子にLinuxを組み込んで、彼女をヒイヒイ言わせたる!
2007/11/15(木) 21:04:46ID:PFmyX2I4
もしもあなたのLinuxにintelが入っていたら・・・
2007/11/18(日) 04:20:40ID:Gn6WAnMC
すべてLinuxで動かすことはそんな難しくないような気がす
2007/11/18(日) 16:34:05ID:zl8SeYqI
やってからいえや
2007/11/19(月) 04:20:58ID:WSwCm8lN
サーセンwwww
10login:Penguin
2007/11/20(火) 21:49:41ID:X6//m0zd まぁ2ちゃんの厨房どもはそんな風に実生活にかっこよくかつコンビニエントに
リナックスを使うナンテできないだよう
せいぜいオフィス系ソフト使ってしこしこ表でも作るぐらいだろ
携帯から信号送って風呂わかしたり監視カメラチェックなんてできるやつはいない
そういうこったな
そういうこったな
リナックスを使うナンテできないだよう
せいぜいオフィス系ソフト使ってしこしこ表でも作るぐらいだろ
携帯から信号送って風呂わかしたり監視カメラチェックなんてできるやつはいない
そういうこったな
そういうこったな
2007/11/20(火) 23:25:51ID:1+LoUdQc
2007/11/20(火) 23:42:51ID:4tf5Z/BM
とりあえず車にLinuxインストールしたい
2007/11/20(火) 23:43:48ID:bsEfN+gw
じゃあ、俺はチャリに
2007/11/21(水) 00:30:58ID:ppCvBUtO
やってからいえや
2007/11/21(水) 02:34:24ID:JBVqSkj1
簡単にできても配線やら電気式のガレージやら用意できないw
2007/11/21(水) 04:26:21ID:kYsR0jGp
片思いのあの娘に組み込んで俺がrootになるんだフヒヒ
2007/11/21(水) 09:50:20ID:LfZfT+r+
とりあえず組み込みLinuxが安価で買える環境とワンチップシステムが必須だろうな。
供給電力も出来ることなら幅を持たせてなw
あと、開発環境。
供給電力も出来ることなら幅を持たせてなw
あと、開発環境。
2007/11/22(木) 00:20:27ID:MBxkpYxB
2007/11/22(木) 03:16:08ID:VMoOKd2a
これほっしーーー!w
2007/12/08(土) 09:54:23ID:OLE1g8o+
21login:Penguin
2008/05/08(木) 00:59:20ID:1wmrwh7b 近未来と言えば、2112。
これは、Rushの名曲の題名であり、ドラえもんの生まれた年だ。
この年、何がどうなっているか想像出来るだろうか?
あたしには何も浮かばないけれど、
俺はもう生きていないことだけははっきりと覚えている。
これは、Rushの名曲の題名であり、ドラえもんの生まれた年だ。
この年、何がどうなっているか想像出来るだろうか?
あたしには何も浮かばないけれど、
俺はもう生きていないことだけははっきりと覚えている。
2008/05/08(木) 07:17:36ID:TRG5EtiX
近未来のlinuxライフ
2015/05/07
残骸の中からubuntu 8.04向けのaptOnCD焼きのバックアップを発見。半分程度は読めた。今日はついている。
2015/05/08
今日は朝から高濃度の酸性雨が降り続き、建物から出られなかった。
2015/05/10
昨日、またも発電機が故障。修理できる職人が隣村にしかいないため、修理に丸一日かかった。
2015/05/12
行商人からDDR2のメモリモジュールを安く買えた。動作確認後、物々交換で米10kgと交換。
彼の話によると、ここから100kmほど離れた村が武装強盗団の襲撃で全滅したらしい。
明日は我が身。PCを触るのはほどほどにしておき、AKの手入れをした。
2015/05/07
残骸の中からubuntu 8.04向けのaptOnCD焼きのバックアップを発見。半分程度は読めた。今日はついている。
2015/05/08
今日は朝から高濃度の酸性雨が降り続き、建物から出られなかった。
2015/05/10
昨日、またも発電機が故障。修理できる職人が隣村にしかいないため、修理に丸一日かかった。
2015/05/12
行商人からDDR2のメモリモジュールを安く買えた。動作確認後、物々交換で米10kgと交換。
彼の話によると、ここから100kmほど離れた村が武装強盗団の襲撃で全滅したらしい。
明日は我が身。PCを触るのはほどほどにしておき、AKの手入れをした。
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【高市解散】「高市倒産」なるキーワードが誕生 高市首相が日本経済の「最大のリスク」になっていると国内が戦々恐々 市場も警戒 [169920436]
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]