>>22
よいね、こういう世界。

やっぱ近未来っつったら入出力インターフェイスが変わるってのが一番それっぽいんだけど、
あんまりlinuxと関係ねーなぁ。。。
最近ようやくv4lを動かしてみたがカメラが壊れてた…。