探検


ソースコードを皆でマッタリ読もう会(初心者歓迎){}

2007/12/18(火) 15:57:48ID:JQE0zwxT
ソースコードをま〜たり解読しながら一杯やりませんか。
ありそでなかったスレッドなんで無謀にも立てちゃいました(笑)
プログラム板に立てようかとも悩みましたが、あえてLinux板にしました。

プログラミング入門者大歓迎。
つーか、はじめに宣言しておきますが、スレ主がヘタレ入門者です(笑)
たぶん挫折すると思いますが、せっかくLinuxを入れてオープンソースを
利用させてもらっているんだから・・・いやま、ちょっとした好奇心で。
2login:Penguin
垢版 |
2007/12/18(火) 17:30:44ID:/YP3vefp
で、どれを読むの?
2007/12/18(火) 17:44:16ID:Ss/U39a7
>>1
うせろ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況