ねぇねぇ、マジレスだがパッチ送るとかそういうのって具体的にはどうするの?
とあるアプリに機能追加してみたら、人も使うかなって感じになったんだけど
MLにも参加してないし、だいたいOSSのそこらの流儀ってよくわからんのですよ。
英語のコミュニケーションも自信ないしなぁ。