使ってる環境全て制覇したいけど
まったくはかどらない
集中力が続かないな
印刷して寝ながら見たほうがいいかも

数学と英語の勉強のし直してる
なんか毎日勉強ばっか
それにしても英語ってほんと苦手
英語は日本語の感覚から遠すぎるな
あまりに手応えを感じられないので
息抜きにほかの言語の学習したりしてる