多言語入力フレームワークuimのスレッドです。
公式サイト
http://code.google.com/p/uim/
日本語Wiki
http://uimwikija.mw.cmssquare.com/
前スレ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1135968795/
関係リンクは>>2-5あたり
uim スレッド 8
1login:Penguin
2008/01/21(月) 02:41:20ID:zieoHhYW2login:Penguin
2008/01/21(月) 02:43:06ID:zieoHhYW 過去ログ
6 http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/linux/1122652270/
5 http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/linux/1105419571/
4 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/linux/1093769067/
3 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/linux/1084073229/
2 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/linux/1067706189/
1 http://pc.2ch.net/test/read.cgi/linux/1033193724/
ML 保存書庫
http://www.mail-archive.com/[email protected]/
http://www.mail-archive.com/[email protected]/
6 http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/linux/1122652270/
5 http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/linux/1105419571/
4 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/linux/1093769067/
3 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/linux/1084073229/
2 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/linux/1067706189/
1 http://pc.2ch.net/test/read.cgi/linux/1033193724/
ML 保存書庫
http://www.mail-archive.com/[email protected]/
http://www.mail-archive.com/[email protected]/
3login:Penguin
2008/01/21(月) 02:45:16ID:zieoHhYW 2ch関連スレッド
Anthy スレッド 8
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1185965590/
Canna すれ 2頁目【かんな】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/linux/1066563302/
SKK専用スレッド Part7(UNIX板)
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/unix/1124001722/
SKK Part5(Linux板)
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/linux/1067706152/
日本語入力総合スレッド 3
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/linux/1089530524/
SCIM スレッド
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/linux/1103221278/
Anthy スレッド 8
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1185965590/
Canna すれ 2頁目【かんな】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/linux/1066563302/
SKK専用スレッド Part7(UNIX板)
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/unix/1124001722/
SKK Part5(Linux板)
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/linux/1067706152/
日本語入力総合スレッド 3
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/linux/1089530524/
SCIM スレッド
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/linux/1103221278/
4login:Penguin
2008/01/21(月) 02:48:52ID:zieoHhYW ミスった…
2ch関連スレッド
Anthy スレッド 8
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1185965590/
Canna すれ 2頁目【かんな】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1066563302/
SKK専用スレッド Part7(UNIX板)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/unix/1124001722/
SKK Part5(Linux板)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1067706152/
日本語入力総合スレッド 4
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1151823044/
SCIM(Smart Common Input Method platform) part.2
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1179834194/
2ch関連スレッド
Anthy スレッド 8
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1185965590/
Canna すれ 2頁目【かんな】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1066563302/
SKK専用スレッド Part7(UNIX板)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/unix/1124001722/
SKK Part5(Linux板)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1067706152/
日本語入力総合スレッド 4
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1151823044/
SCIM(Smart Common Input Method platform) part.2
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1179834194/
2008/01/21(月) 03:11:35ID:zieoHhYW
【漢直】T-Code/TUT-Codeスレ Lesson4【連習】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/unix/1168873587/
uim スレッド 8(UNIX板)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/unix/1200834654/
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/unix/1168873587/
uim スレッド 8(UNIX板)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/unix/1200834654/
2008/01/21(月) 06:55:13ID:mlVYHzci
>>1-5
乙
乙
2008/01/21(月) 08:40:55ID:SVRRD6R8
2008/01/22(火) 17:58:11ID:UY+7tl9K
2008/01/24(木) 14:04:26ID:32OVi68i
マッタリしたスレだったのに
2008/01/24(木) 20:08:08ID:8C6syl5C
2chでマターリは儚い夢。
2008/01/25(金) 23:51:13ID:BH7/Kys+
前スレ落ちたか
2008/01/26(土) 19:47:36ID:b7BQQMwD
>>1
大塚麗衣
大塚麗衣
2008/01/28(月) 21:27:44ID:rAuGrRsc
1.5まだですか
2008/02/02(土) 19:08:54ID:T3vQMUuM
wikiにつながんね
15login:Penguin
2008/02/03(日) 08:39:05ID:horFAelQ どうやらcmssquare.comのwiki全部だめぽ
mediawikiとpukiwikiのサンプルページすら403
漏れ、アク禁でもくらってるのか?
mediawikiとpukiwikiのサンプルページすら403
漏れ、アク禁でもくらってるのか?
2008/02/03(日) 12:09:44ID:BpXT8W6d
オレモオレモ
2008/02/08(金) 00:50:57ID:dzoflZXe
wikiつながったけど、読み込み遅いね
2008/02/09(土) 09:13:03ID:6bRp5yV6
sj3のメンテを本格的にやるつもりっぽいすな
http://code.google.com/p/sj3/
http://code.google.com/p/sj3/
19login:Penguin
2008/02/09(土) 10:56:08ID:pxFDQEHZ えらいっ!!
2008/02/09(土) 11:28:04ID:6bRp5yV6
そういえばmanaは開発終了したんか?
作者のblogにもサッパリ話題出なくなったけど。
作者のblogにもサッパリ話題出なくなったけど。
2008/02/12(火) 14:04:07ID:zGNdrwPs
uimを使う前に言っておくッ!
おれは今PY-old.scmのライセンスをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『著作者不明でGPLだが
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 詳細はLGPLを見ろ』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 催眠術だとか超スピードだとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
おれは今PY-old.scmのライセンスをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『著作者不明でGPLだが
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 詳細はLGPLを見ろ』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 催眠術だとか超スピードだとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
2008/02/12(火) 14:33:28ID:eLKDTWv2
>>21
三茶の茶店で吹き出しそうになった。
三茶の茶店で吹き出しそうになった。
2008/02/12(火) 22:33:41ID:79D3I86R
わろたwww
暗黒のtkng tabatee時代を思い出したわ
暗黒のtkng tabatee時代を思い出したわ
24login:Penguin
2008/02/13(水) 04:36:22ID:TvjwhMbP2008/02/14(木) 17:33:49ID:ZBNsYwR8
Firefox 13日のナイトリが起動できない
http://hidenosuke.org/diary/?date=20080213#p03
http://hidenosuke.org/diary/?date=20080213#p03
2008/02/15(金) 03:14:08ID:I1dejuWP
1.4.1だと起動しないが、trunkなら問題ないみたい。
2008/02/15(金) 06:17:33ID:I1dejuWP
2008/02/17(日) 13:22:00ID:muEiwswk
trunkとbranch1.4の先端ではおk。glibのfree,g_free問題だな。
2008/02/18(月) 05:38:33ID:cggFNJhQ
Bug 418073 ? Crash at startup Linux build with jemalloc if GTK_IM_MODULE=uim
https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=418073
https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=418073
2008/02/18(月) 20:13:52ID:WBzkeiSo
旧日本語wiki壊れてる
2008/02/19(火) 10:05:56ID:z6suRntj
omoteタソいつも乙
2008/02/19(火) 16:11:50ID:VeXZCC0l
今週末に出るらしい。
https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=418073#c6
>I'm going to release fixed version of uim later this week.
https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=418073#c6
>I'm going to release fixed version of uim later this week.
2008/02/20(水) 23:34:46ID:mVPyWbiP
1.4.2
34login:Penguin
2008/02/21(木) 01:14:02ID:QGWF9Gat2008/02/21(木) 02:08:19ID:yH9ShVAw
Firefox起動できたお。
2008/02/21(木) 10:35:05ID:K+3bscSd
GJ
2008/02/22(金) 20:49:17ID:IXz5sCLf
uim-jaの方にはリリースアナウンス流れてないな
2008/02/23(土) 18:40:41ID:c3XES/Wj
uim-wnnとな。スゲー
2008/02/23(土) 20:34:42ID:oo/ttfTL
次から次へとスゲーな
2008/03/01(土) 20:50:56ID:mjtvoemB
uim-wnnマージktkr
2008/03/02(日) 20:02:17ID:o3EL7n46
uim-wnnのサポート範囲ってどうなってんだろう。
Wnn8は動くのかな?
Wnn8は動くのかな?
2008/03/02(日) 22:04:36ID:hEpmD9RJ
ソケットファイルが.uim.d/uim-helperにつくられてる
4341
2008/03/03(月) 01:25:56ID:mPp4/yIY うおっ、もうwikiに載ってた。
仕事早いっすな。
仕事早いっすな。
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]