ハイスペック専用
1Linux
2008/02/01(金) 12:32:52ID:bwsW4T9j 窓のおさがりなんてお断りだ!
2login:Penguin
2008/02/01(金) 12:37:11ID:bwsW4T9j てなわけでCore2またはAthlon64X2クラス以上でLinux使ってる香具師
用途やらスペック詳細やら悩みやら
色々書いてくれ
用途やらスペック詳細やら悩みやら
色々書いてくれ
2008/02/01(金) 12:40:12ID:FCevGlEw
PenII 233MHzのモンスターマシンから記念カキコ
2008/02/01(金) 13:01:21ID:bbi4EsqF
スパコンと大規模クラスタ以外は禁止
大規模の定義はフィーリングで
大規模の定義はフィーリングで
5login:Penguin
2008/02/01(金) 13:03:15ID:6TF76+eD モンスターマシンって言葉懐かしいな
2008/02/01(金) 13:38:38ID:VaI1jQHC
Athlon64X2 5000+でLinux入れて使ってる。
板の問題でメモリが2GBしか認識しないのが悩み。
8GB積みたいのに認識しねえ。
板の問題でメモリが2GBしか認識しないのが悩み。
8GB積みたいのに認識しねえ。
7login:Penguin
2008/02/01(金) 13:58:40ID:87LAC/m1 Ath64X2 6000+を使ってマフ
64はFlush関係が面倒なので、Core2系に憧れてたりする
64はFlush関係が面倒なので、Core2系に憧れてたりする
8login:Penguin
2008/02/01(金) 14:21:54ID:6TF76+eD9login:Penguin
2008/02/01(金) 14:24:31ID:GPtIEUH2 age
2008/02/01(金) 14:26:31ID:FrNIVTz/
鳥w
2008/02/01(金) 17:29:00ID:8rDpDQqA
Itanium 9150N
2008/02/01(金) 18:31:52ID:C6nAgQfi
2008/02/01(金) 21:10:36ID:+tLSXNY6
2008/02/01(金) 23:54:13ID:Mu2fmpMj
flashの間違いだよね?ってつっこみはなしか?
とりあえず俺はAthlon64X2 4400+でUbuntu64bit使用。
>>13
Core2は32bitでパフォーマンスアップされる機能みたいなのがあって、それが64bitでは作動しないとかだったよね?
とりあえず俺はAthlon64X2 4400+でUbuntu64bit使用。
>>13
Core2は32bitでパフォーマンスアップされる機能みたいなのがあって、それが64bitでは作動しないとかだったよね?
2008/02/02(土) 15:22:06ID:8uRgk0KG
Athlon64X2 4600+のx86モードで使ってます
快適です
快適です
2008/02/03(日) 05:56:53ID:VWzpxawD
Celeron400MHz 192MByte => Core2Duo2.2GHz 2GByte
コンパイルとかスゲー速い、スワップなし
でも8年で10倍ってあんまり性能があがってないような…実感はするけどね
コンパイルとかスゲー速い、スワップなし
でも8年で10倍ってあんまり性能があがってないような…実感はするけどね
2008/02/03(日) 06:11:55ID:9ub26Xnq
最近は半導体の技術で扱うサイズが原子のサイズに近いので進歩が難しいのです
18login:Penguin
2008/02/04(月) 22:18:29ID:t7ojR7xp hage
2008/02/04(月) 23:09:11ID:Jw18iX+t
P3 933MHz、256MBメモリ、HDD 1本から、
本格運用で予算が下りたので、
DELLサーバ
クアッドコア2.6GHz、FB-ECC:4GB、300GB×6のRAID10
異次元に泣いた。
本格運用で予算が下りたので、
DELLサーバ
クアッドコア2.6GHz、FB-ECC:4GB、300GB×6のRAID10
異次元に泣いた。
2008/02/05(火) 21:30:05ID:j5Gap7CO
>>19
確かにもう次元ちげぇw
確かにもう次元ちげぇw
21login:Penguin
2008/02/20(水) 08:16:15ID:yr4G6KwG まだ凄い奴がきっと居る筈
2008/02/21(木) 00:09:23ID:jX9hB5jW
C2Q Q6600
DDR2-800 2G
HDD 500GB x 3
メインマシンが窓からlinuxになりました
DDR2-800 2G
HDD 500GB x 3
メインマシンが窓からlinuxになりました
2008/02/23(土) 17:09:48ID:AvohWRo/
C2DE8400
Mem2G
GT8600GT
HDD500×2 350×1 120×1
やっとまともに動くようになった・・・
Mem2G
GT8600GT
HDD500×2 350×1 120×1
やっとまともに動くようになった・・・
2008/02/24(日) 02:49:19ID:u80UwqPY
マルチコア積んでみんな何してんの?
2008/02/24(日) 08:51:14ID:cZY74lbg
Team-2ch BOINC
2008/02/25(月) 22:04:25ID:oNDR1nzD
Webデザインで他のOSなどからどう描画されてるか検証するのに使ってる
2008/02/26(火) 19:23:52ID:JKcxI89H
エロゲ専用
2008/03/01(土) 00:48:16ID:umWAvGxX
自分のパソコンの性能に自信のある香具師、かかって恋屋
CPU実力性能タイマン型対戦ネットゲーム
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1203953951/
インテル THE PROCESSING MATCH【ネット対戦】スレッド
(注:要テンプレ読、ルールなど)
C2D?ボコボコにしてやんよ
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/ ) ババババ
( / ̄∪
CPU実力性能タイマン型対戦ネットゲーム
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1203953951/
インテル THE PROCESSING MATCH【ネット対戦】スレッド
(注:要テンプレ読、ルールなど)
C2D?ボコボコにしてやんよ
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/ ) ババババ
( / ̄∪
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- あぼーん
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- Microsoft、メモリ価格高騰のため廉価版として8GBモデルのSurfaceを投入。AI機能が使えないので快適に動作する模様 [663766621]
- 🏡
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪