ハイスペック専用
1Linux
2008/02/01(金) 12:32:52ID:bwsW4T9j 窓のおさがりなんてお断りだ!
2login:Penguin
2008/02/01(金) 12:37:11ID:bwsW4T9j てなわけでCore2またはAthlon64X2クラス以上でLinux使ってる香具師
用途やらスペック詳細やら悩みやら
色々書いてくれ
用途やらスペック詳細やら悩みやら
色々書いてくれ
2008/02/01(金) 12:40:12ID:FCevGlEw
PenII 233MHzのモンスターマシンから記念カキコ
2008/02/01(金) 13:01:21ID:bbi4EsqF
スパコンと大規模クラスタ以外は禁止
大規模の定義はフィーリングで
大規模の定義はフィーリングで
5login:Penguin
2008/02/01(金) 13:03:15ID:6TF76+eD モンスターマシンって言葉懐かしいな
2008/02/01(金) 13:38:38ID:VaI1jQHC
Athlon64X2 5000+でLinux入れて使ってる。
板の問題でメモリが2GBしか認識しないのが悩み。
8GB積みたいのに認識しねえ。
板の問題でメモリが2GBしか認識しないのが悩み。
8GB積みたいのに認識しねえ。
7login:Penguin
2008/02/01(金) 13:58:40ID:87LAC/m1 Ath64X2 6000+を使ってマフ
64はFlush関係が面倒なので、Core2系に憧れてたりする
64はFlush関係が面倒なので、Core2系に憧れてたりする
8login:Penguin
2008/02/01(金) 14:21:54ID:6TF76+eD9login:Penguin
2008/02/01(金) 14:24:31ID:GPtIEUH2 age
2008/02/01(金) 14:26:31ID:FrNIVTz/
鳥w
2008/02/01(金) 17:29:00ID:8rDpDQqA
Itanium 9150N
2008/02/01(金) 18:31:52ID:C6nAgQfi
2008/02/01(金) 21:10:36ID:+tLSXNY6
2008/02/01(金) 23:54:13ID:Mu2fmpMj
flashの間違いだよね?ってつっこみはなしか?
とりあえず俺はAthlon64X2 4400+でUbuntu64bit使用。
>>13
Core2は32bitでパフォーマンスアップされる機能みたいなのがあって、それが64bitでは作動しないとかだったよね?
とりあえず俺はAthlon64X2 4400+でUbuntu64bit使用。
>>13
Core2は32bitでパフォーマンスアップされる機能みたいなのがあって、それが64bitでは作動しないとかだったよね?
2008/02/02(土) 15:22:06ID:8uRgk0KG
Athlon64X2 4600+のx86モードで使ってます
快適です
快適です
2008/02/03(日) 05:56:53ID:VWzpxawD
Celeron400MHz 192MByte => Core2Duo2.2GHz 2GByte
コンパイルとかスゲー速い、スワップなし
でも8年で10倍ってあんまり性能があがってないような…実感はするけどね
コンパイルとかスゲー速い、スワップなし
でも8年で10倍ってあんまり性能があがってないような…実感はするけどね
2008/02/03(日) 06:11:55ID:9ub26Xnq
最近は半導体の技術で扱うサイズが原子のサイズに近いので進歩が難しいのです
18login:Penguin
2008/02/04(月) 22:18:29ID:t7ojR7xp hage
2008/02/04(月) 23:09:11ID:Jw18iX+t
P3 933MHz、256MBメモリ、HDD 1本から、
本格運用で予算が下りたので、
DELLサーバ
クアッドコア2.6GHz、FB-ECC:4GB、300GB×6のRAID10
異次元に泣いた。
本格運用で予算が下りたので、
DELLサーバ
クアッドコア2.6GHz、FB-ECC:4GB、300GB×6のRAID10
異次元に泣いた。
2008/02/05(火) 21:30:05ID:j5Gap7CO
>>19
確かにもう次元ちげぇw
確かにもう次元ちげぇw
21login:Penguin
2008/02/20(水) 08:16:15ID:yr4G6KwG まだ凄い奴がきっと居る筈
2008/02/21(木) 00:09:23ID:jX9hB5jW
C2Q Q6600
DDR2-800 2G
HDD 500GB x 3
メインマシンが窓からlinuxになりました
DDR2-800 2G
HDD 500GB x 3
メインマシンが窓からlinuxになりました
2008/02/23(土) 17:09:48ID:AvohWRo/
C2DE8400
Mem2G
GT8600GT
HDD500×2 350×1 120×1
やっとまともに動くようになった・・・
Mem2G
GT8600GT
HDD500×2 350×1 120×1
やっとまともに動くようになった・・・
2008/02/24(日) 02:49:19ID:u80UwqPY
マルチコア積んでみんな何してんの?
2008/02/24(日) 08:51:14ID:cZY74lbg
Team-2ch BOINC
2008/02/25(月) 22:04:25ID:oNDR1nzD
Webデザインで他のOSなどからどう描画されてるか検証するのに使ってる
2008/02/26(火) 19:23:52ID:JKcxI89H
エロゲ専用
2008/03/01(土) 00:48:16ID:umWAvGxX
自分のパソコンの性能に自信のある香具師、かかって恋屋
CPU実力性能タイマン型対戦ネットゲーム
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1203953951/
インテル THE PROCESSING MATCH【ネット対戦】スレッド
(注:要テンプレ読、ルールなど)
C2D?ボコボコにしてやんよ
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/ ) ババババ
( / ̄∪
CPU実力性能タイマン型対戦ネットゲーム
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1203953951/
インテル THE PROCESSING MATCH【ネット対戦】スレッド
(注:要テンプレ読、ルールなど)
C2D?ボコボコにしてやんよ
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/ ) ババババ
( / ̄∪
2008/03/03(月) 11:05:06ID:PXlniawP
X24400+
Mem2G
7300GTだけど満足
flash動画と事務処理くらいだし、やること
デュアルモニタで両方にタスクバーが出るのがいいね
Mem2G
7300GTだけど満足
flash動画と事務処理くらいだし、やること
デュアルモニタで両方にタスクバーが出るのがいいね
30pH7.74
2008/03/16(日) 07:08:15ID:KItvSj5D C2Dはlinuxで力を発揮できるのかな?
使った事ないからわからないけど、他の雑誌見るとOSに最適化とか書かれているし...
使った事ないからわからないけど、他の雑誌見るとOSに最適化とか書かれているし...
31pH7.74
2008/03/16(日) 07:09:04ID:KItvSj5D sage忘れ。
荒らされる要素はないしいいよね。
荒らされる要素はないしいいよね。
2008/03/26(水) 22:48:16ID:wTayW78b
C2D E4300
MEM 4GB
鳥 Gentoo x64
メモリが安かったんでつい組んでしまった
今は反省している
MEM 4GB
鳥 Gentoo x64
メモリが安かったんでつい組んでしまった
今は反省している
レスを投稿する
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- ( ・᷄ὢ・᷅ )肛門を直搔きしまくった