探検


ハイスペック専用

1Linux
垢版 |
2008/02/01(金) 12:32:52ID:bwsW4T9j
窓のおさがりなんてお断りだ!
2login:Penguin
垢版 |
2008/02/01(金) 12:37:11ID:bwsW4T9j
てなわけでCore2またはAthlon64X2クラス以上でLinux使ってる香具師
用途やらスペック詳細やら悩みやら
色々書いてくれ
2008/02/01(金) 12:40:12ID:FCevGlEw
PenII 233MHzのモンスターマシンから記念カキコ
2008/02/01(金) 13:01:21ID:bbi4EsqF
スパコンと大規模クラスタ以外は禁止
大規模の定義はフィーリングで
5login:Penguin
垢版 |
2008/02/01(金) 13:03:15ID:6TF76+eD
モンスターマシンって言葉懐かしいな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況