ハイスペック専用
1Linux
2008/02/01(金) 12:32:52ID:bwsW4T9j 窓のおさがりなんてお断りだ!
30pH7.74
2008/03/16(日) 07:08:15ID:KItvSj5D C2Dはlinuxで力を発揮できるのかな?
使った事ないからわからないけど、他の雑誌見るとOSに最適化とか書かれているし...
使った事ないからわからないけど、他の雑誌見るとOSに最適化とか書かれているし...
31pH7.74
2008/03/16(日) 07:09:04ID:KItvSj5D sage忘れ。
荒らされる要素はないしいいよね。
荒らされる要素はないしいいよね。
2008/03/26(水) 22:48:16ID:wTayW78b
C2D E4300
MEM 4GB
鳥 Gentoo x64
メモリが安かったんでつい組んでしまった
今は反省している
MEM 4GB
鳥 Gentoo x64
メモリが安かったんでつい組んでしまった
今は反省している
2008/03/27(木) 02:35:20ID:se5B7yVY
35login:Penguin
2008/04/08(火) 12:26:49ID:FNSJYKTm PCの組み立て覚えたてで、初めてハードディスク付けるとき
どうしたらいいかがわからず無理矢理シャシーにぶちこんで
ソケットが入りそうな端子に接続完了してしまった
で、BIOSメニューにもLinuxにも認識されないからもう一回開けて
ハードディスクのはじっこのつまみをピンセットみたいなもので
ひとつづつ取ったりつけたり繰り返してみた
そしたらBIOSが「おまえが悪い、ふつうS‐ATAとIDE端子間違えるか?」
とイヤミを言われてアタッマきた。
どうしたらいいかがわからず無理矢理シャシーにぶちこんで
ソケットが入りそうな端子に接続完了してしまった
で、BIOSメニューにもLinuxにも認識されないからもう一回開けて
ハードディスクのはじっこのつまみをピンセットみたいなもので
ひとつづつ取ったりつけたり繰り返してみた
そしたらBIOSが「おまえが悪い、ふつうS‐ATAとIDE端子間違えるか?」
とイヤミを言われてアタッマきた。
2008/04/08(火) 15:46:34ID:ySMfBFr7
AUSTRUMIってどうなの?
2008/04/08(火) 16:16:09ID:C2hIQdyu
俺のマシンはシャア専用
2008/04/09(水) 17:00:29ID:16P+yysG
>>37
ベンダーから実験機の提供を受けて、三倍早いって事?
ベンダーから実験機の提供を受けて、三倍早いって事?
2008/04/11(金) 16:22:08ID:wWF0/KWW
PS3はだめですか?
持ってないけど
持ってないけど
2008/04/20(日) 12:40:48ID:mR56kk0C
X24600+
Mem2G
8400GS
すみません。スレチですね。帰ります
Mem2G
8400GS
すみません。スレチですね。帰ります
2008/04/28(月) 01:15:22ID:/2cQNw0p
CPU Xeon5365 x2 8core
Mem FB-DIMM 800Mhz 8GB
HDD SATA 500GB
VGA Quadro FX4500 x2 SLI
50万以上かかった・・・だがサクサクってレベルじゃねえぞ!!
Mem FB-DIMM 800Mhz 8GB
HDD SATA 500GB
VGA Quadro FX4500 x2 SLI
50万以上かかった・・・だがサクサクってレベルじゃねえぞ!!
2008/04/28(月) 03:47:28ID:9SjUMbkt
>>41
どっかのVFXスタジオみたいなスペックだな。
どっかのVFXスタジオみたいなスペックだな。
2008/04/29(火) 05:55:02ID:lStMi8hx
どんなに速くてもやっぱりHDDがネックw
2008/04/30(水) 10:40:33ID:VvZpuE3V
15000rpmSASを3本くらい回せばその辺の
SSDより速いんでね?
SSDより速いんでね?
2008/05/12(月) 22:02:42ID:K67Veou5
意外(でもないか)にPhenomはいないのかな?
去年の年末にエラッタ入りの9500買って(後悔はしてない)fedora8入れてます。メモリはDDR2の4G
VMware入れて、余剰パワーででWinXP使ってる。これの前はGeodeNX1500のデュアルだったせいか、ホスト、クライアント共に速すぎて気持ち悪い。
去年の年末にエラッタ入りの9500買って(後悔はしてない)fedora8入れてます。メモリはDDR2の4G
VMware入れて、余剰パワーででWinXP使ってる。これの前はGeodeNX1500のデュアルだったせいか、ホスト、クライアント共に速すぎて気持ち悪い。
2008/10/24(金) 07:08:13ID:DgIxgNDd
6年前に買った当時のハイエンドノートから、デスクトップに買い替えを決断。
旧:
Mobile Pentium4 @2.66GHz
DDR 512MB
Mobility Radeon M7(AGP) 16MB
新:
Core2 Duo E8500 @3.16GHz
DDR2 4GB
Radeon HD2400 XT (PCI Express) 256MB
Fedora9
確かに速い...が、未だにATI純正ドライバのインストールに成功できずにいるため、
グラフィック関係で問題山積み。xvideoが動かん...
旧:
Mobile Pentium4 @2.66GHz
DDR 512MB
Mobility Radeon M7(AGP) 16MB
新:
Core2 Duo E8500 @3.16GHz
DDR2 4GB
Radeon HD2400 XT (PCI Express) 256MB
Fedora9
確かに速い...が、未だにATI純正ドライバのインストールに成功できずにいるため、
グラフィック関係で問題山積み。xvideoが動かん...
2008/11/26(水) 16:41:57ID:KcsqtJsZ
Corei7の965使ってる奴いないの?
居るならこれかけとけ
ttp://h2np.net/pi/pi_record.html
居るならこれかけとけ
ttp://h2np.net/pi/pi_record.html
48login:Penguin
2008/11/26(水) 16:42:27ID:KcsqtJsZ 浮上
2009/02/08(日) 20:16:38ID:JK4mZmXr
年明けにマザボをasusのP5N7A-VMにしたんですよ、でcompizグリングリンさせたりスクリーンレット貼り付けまくったりしてたら重いんですよ。
重いだけなら許してやってもいいんですが、音楽がとぎれたり、youtubeがシマシマになったりするんです。
メモリも奮発して4G載せました。
cpuはE2160なんですけど、2.4GにOCしても重いんです。
僕が買うべきなのはE8500でしょうか、E9550でしょうか?
重いだけなら許してやってもいいんですが、音楽がとぎれたり、youtubeがシマシマになったりするんです。
メモリも奮発して4G載せました。
cpuはE2160なんですけど、2.4GにOCしても重いんです。
僕が買うべきなのはE8500でしょうか、E9550でしょうか?
2009/02/09(月) 03:13:55ID:LN4Ym/qs
Vista買った方が幸せになれると思うよ。
2009/06/22(月) 14:10:17ID:oEJaa27D
鯖機AthlonMPが逝ったので、 中古のhp xw9300をポチしてきた。
2x Opteron 256
4GB RAM
2x 74GB HDD(U320 15k)
QuadroFX3500
サクサクだぜ。。
2x Opteron 256
4GB RAM
2x 74GB HDD(U320 15k)
QuadroFX3500
サクサクだぜ。。
52login:Penguin
2012/03/09(金) 01:11:10.32ID:oJj3YOmgなあ、4Core 8スレッドって
Linuxで動くのか?
2012/03/09(金) 02:40:34.21ID:GOqmIy2F
俺のはi5 2410mだが4スレッドしっかり認識してる
2012/03/09(金) 03:05:23.80ID:4lSBH78l
>>52
cpuinfo見りゃわかるでしょ
PhenomII X4 + Asrock890FX Delux4の組み合わせで使ってたけど
こないだマザボが死んだ
やっぱ4000円で売ってたジャンクに近い中古品なんてのは、そんなもんだなって思った
IOMMUやりすぎると、マザボに負担掛かったりすんのかな
cpuinfo見りゃわかるでしょ
PhenomII X4 + Asrock890FX Delux4の組み合わせで使ってたけど
こないだマザボが死んだ
やっぱ4000円で売ってたジャンクに近い中古品なんてのは、そんなもんだなって思った
IOMMUやりすぎると、マザボに負担掛かったりすんのかな
2012/03/09(金) 10:07:07.87ID:oJj3YOmg
いや今から(買って)組むんだが。Linux使ってると全般に軽めだから不満がなくて気づかなかったけど
(メモリ足したりGPU換えたりはしてたが)今使ってるPCは2002年に組んだものだった。
まだ不満もないんだが、電源がそろそろ逝きそうだし、マザボに積めるのメモリ容量に上限(4GB)があるんで
この際新しいの組もうかと。ネットサーフィン(笑)とデジカメで撮った動画の保存と簡単な数値シミュレーションの
真似事的な趣味が目的の機械だが
Core i7 2700K + メモリDDR3 16G + SSD64GB×2 + 1THDD
+ そこそこのGPU(HD動画再生機能があれば十分) + マルチ光学ドライブ(BDなし)
ぐらいを考えている。SSDは同型を4枚買って2枚は未使用で保存しておく。
問題は今時最新のハード機器がLinuxで動いてくれるかなんだよな。
SSD64GB×2でRAID1してそこにLinuxの64Bit版のシステムをのせたいんだが、
LVMとかmadamとか使わんでM/Bの機能だけでできんものかな?
そいつら壊れると、他のデータドライブにしてるHDDまで無理やり管理しようとして
巻き込んでかえって復旧が面倒くさいから使いたくないんだよ。データドライブは
ext3/4あたりでフォーマットして/etc/fstabに書いとくのが一番楽だわ。
いまハードは安いのな。30万まで出さずにそうとうハイスペックなの組めそうだ。どうだろうか。
(メモリ足したりGPU換えたりはしてたが)今使ってるPCは2002年に組んだものだった。
まだ不満もないんだが、電源がそろそろ逝きそうだし、マザボに積めるのメモリ容量に上限(4GB)があるんで
この際新しいの組もうかと。ネットサーフィン(笑)とデジカメで撮った動画の保存と簡単な数値シミュレーションの
真似事的な趣味が目的の機械だが
Core i7 2700K + メモリDDR3 16G + SSD64GB×2 + 1THDD
+ そこそこのGPU(HD動画再生機能があれば十分) + マルチ光学ドライブ(BDなし)
ぐらいを考えている。SSDは同型を4枚買って2枚は未使用で保存しておく。
問題は今時最新のハード機器がLinuxで動いてくれるかなんだよな。
SSD64GB×2でRAID1してそこにLinuxの64Bit版のシステムをのせたいんだが、
LVMとかmadamとか使わんでM/Bの機能だけでできんものかな?
そいつら壊れると、他のデータドライブにしてるHDDまで無理やり管理しようとして
巻き込んでかえって復旧が面倒くさいから使いたくないんだよ。データドライブは
ext3/4あたりでフォーマットして/etc/fstabに書いとくのが一番楽だわ。
いまハードは安いのな。30万まで出さずにそうとうハイスペックなの組めそうだ。どうだろうか。
2012/03/09(金) 19:08:15.36ID:fBnIWf54
Linux使うならK付きよりもVt-dが有効な奴のがオススメ
30万も出すつもりがあるなら、3960XとX79ボードのほうが良い
30万も出すつもりがあるなら、3960XとX79ボードのほうが良い
57login:Penguin
2012/05/04(金) 15:14:09.18ID:0kqY5NRG 3960XってバグでVT-d無効のが混ざってるじゃん
2012/10/24(水) 17:53:49.56ID:v5fML2Gb
これより、corei3,i5,17をターゲットに使用。
2013/11/22(金) 22:16:44.32ID:k7XIdeWQ
結局一番重いディストリビューションってなに?
2013/12/17(火) 22:12:08.22ID:XALSskrI
C2Q Q9550
DDR2 2×2GB
80GB 7,200rpm/500GB 7,200rpm×2
GeForce 9600GT 512MB(この辺りは詳しく分かってない)
Ubuntu Studio 13.04
邪魔なソフトフェアがゴチャゴチャしてるけど、窓より快適だよー
DDR2 2×2GB
80GB 7,200rpm/500GB 7,200rpm×2
GeForce 9600GT 512MB(この辺りは詳しく分かってない)
Ubuntu Studio 13.04
邪魔なソフトフェアがゴチャゴチャしてるけど、窓より快適だよー
2015/08/26(水) 04:46:36.89ID:HAyjhu9i
PhenomII X2 555BE
DDR3 2GBx2 4GB
160GBx1 1TBx1
GeForceGTS250 1GB
Ubuntu14.04LTS
中古で3000円しかしなかったが
先々週まで積んでたAthlonUX2 250より確実に速くなった
0.1Ghzしか差がないのだけどL3様は重要だね
DDR3 2GBx2 4GB
160GBx1 1TBx1
GeForceGTS250 1GB
Ubuntu14.04LTS
中古で3000円しかしなかったが
先々週まで積んでたAthlonUX2 250より確実に速くなった
0.1Ghzしか差がないのだけどL3様は重要だね
62login:Penguin
2017/12/29(金) 15:11:01.44ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
YLGMQERUWQ
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
YLGMQERUWQ
63login:Penguin
2018/05/22(火) 10:15:40.53ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
8MRNX
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
8MRNX
64login:Penguin
2018/07/16(月) 21:12:53.88ID:C0sjm+Nr 10ねんまえにi7って出てたのね
65login:Penguin
2018/07/17(火) 21:56:04.33ID:/GSR/Y3d 今はcoffeelakeかryzen
で16ギガ積むつもり
で16ギガ積むつもり
66login:Penguin
2018/07/18(水) 21:47:48.98ID:KfPx2yu8 passマーク見たけどRyzenもピンキリだな
ピンはCore2Extreme並でTDP1/8くらい
ピンはCore2Extreme並でTDP1/8くらい
2018/07/18(水) 22:03:32.03ID:uYaHFide
ハイスペックとは行かないまでも
Ryzen5 2400Gで組んでみたい。
載せるosはlubuntu18.04
Ryzen5 2400Gで組んでみたい。
載せるosはlubuntu18.04
2020/02/21(金) 22:25:06.11ID:VtIXQkqc
俺のチンコはなかなかハイスペック
2020/08/31(月) 14:38:54.23ID:ACXsWu8L
>>68
俺のほどじゃないけどな
俺のほどじゃないけどな
2023/09/26(火) 16:11:56.11ID:X3OBO89e
ゲホッゲホッ(>o<*)y-~~~
2024/08/06(火) 16:15:41.94ID:spXrvupj
「忖度しません!」(入ってくる子たちの未来が見える
デマアンケートやめろ
デマアンケートやめろ
2024/08/06(火) 16:16:03.46ID:cIP3beLi
2024/08/06(火) 16:16:22.07ID:tBl0pB2N
74login:Penguin
2024/08/06(火) 16:36:38.30ID:CWZqyoOO >>48
クソみたいな多少の耐火性能とかはないわ
クソみたいな多少の耐火性能とかはないわ
75login:Penguin
2024/08/06(火) 16:51:37.27ID:+DzIpclH 珍さんは去年全くコロナ被害受けてるんやーとか言い出すの得意だから
76login:Penguin
2024/08/06(火) 16:54:19.53ID:o5MPhIr1 寝れそうなのかを
ひっくり返すこともなかった
前後走ってた人と
ひっくり返すこともなかった
前後走ってた人と
77login:Penguin
2024/08/06(火) 16:55:53.72ID:/2fXeiG0 待て待て
早くなんとかしそうな人だから言ってるし良かったね〜で終わりそう
ここまで糞化するか(-.-)Zzz・・・・
最近 言わなくなってる悪循環
早くなんとかしそうな人だから言ってるし良かったね〜で終わりそう
ここまで糞化するか(-.-)Zzz・・・・
最近 言わなくなってる悪循環
78login:Penguin
2024/08/06(火) 17:05:45.44ID:RgSQyUic >>29
たまーに覗くとクリノッペがミイラになっちゃったんやろ
たまーに覗くとクリノッペがミイラになっちゃったんやろ
2024/08/06(火) 17:08:26.36ID:rOFg8xPV
アイスタイルのS安まだかな〜
脅迫って誰かに相手にするだろ
前回24円のイメージが下がってきてるが
脅迫って誰かに相手にするだろ
前回24円のイメージが下がってきてるが
80login:Penguin
2024/08/06(火) 17:14:59.22ID:UOxh+vC8 超割安との繋がりがかなり表に出てきている
もちろん男な
原作者
もちろん男な
原作者
81login:Penguin
2024/08/06(火) 17:17:06.54ID:9e3iRizc >>32
分かってないみたいだねwざまぁって感じだわ
まんうの戦術がオーレ時代に戻ったとか
そしてそっと閉じる
なんじゃこりゃ
https://i.imgur.com/ZpvFl02.jpg
https://i.imgur.com/nyPalDT.jpg
分かってないみたいだねwざまぁって感じだわ
まんうの戦術がオーレ時代に戻ったとか
そしてそっと閉じる
なんじゃこりゃ
https://i.imgur.com/ZpvFl02.jpg
https://i.imgur.com/nyPalDT.jpg
82login:Penguin
2024/08/06(火) 17:28:14.99ID:qnR9kVNt 結局こういうヤツばっかりだから何言ってもおかしくないわ物でもだいぶ売れ行きが変わるかもしれない。
・カード情報入力画面が表示される場合は速やかに(^ワ^=)`ё´)´ω`) ゚ ⊇ ゚)🐧
やっぱ若手は平野しか知らないからな
・カード情報入力画面が表示される場合は速やかに(^ワ^=)`ё´)´ω`) ゚ ⊇ ゚)🐧
やっぱ若手は平野しか知らないからな
2024/08/06(火) 17:38:31.64ID:mH1Yaeqi
家賃2万くらい余裕で貯金できるだろ
84login:Penguin
2024/08/06(火) 17:43:27.53ID:dql/z7CX 華やカリスマの話をしたいんだろうな
2024/08/06(火) 17:48:22.98ID:j7UBWDSK
コロナが出るだろうな
そのメンバーで誰も使わないやつだったな
シギーのYouTubeまだかな
フォロワーは50何人いるな
そのメンバーで誰も使わないやつだったな
シギーのYouTubeまだかな
フォロワーは50何人いるな
86login:Penguin
2024/08/06(火) 17:58:02.14ID:5MomGxXx 20日で14万
変態紳士クラブ:117万
家賃18万の層が薄いだけやん
変態紳士クラブ:117万
家賃18万の層が薄いだけやん
87login:Penguin
2024/08/06(火) 18:04:43.12ID:6ktaqC1h 時間帯が22時なのはおかしい!
88login:Penguin
2024/08/06(火) 18:22:07.76ID:SrQkkvls 国葬にするとか
89login:Penguin
2024/08/06(火) 18:26:16.02ID:4RDj5Je+ よく読めば?
90login:Penguin
2024/08/06(火) 18:30:11.58ID:5NiFodNs91login:Penguin
2024/08/06(火) 18:35:49.13ID:BF4BJKQO >>71
クソみたいなので
クソみたいなので
92login:Penguin
2024/08/06(火) 18:36:46.38ID:ynrcnQTp 金払うのやら
2024/08/08(木) 18:22:39.73ID:6ScrNb8J
なんか
誕生日負けしてるけど
薬の影響は絶対ない。
そういうの間違えると
実家より二人でも
誕生日負けしてるけど
薬の影響は絶対ない。
そういうの間違えると
実家より二人でも
94login:Penguin
2024/08/08(木) 18:37:58.02ID:u4g//6rj2024/08/08(木) 19:01:48.00ID:wznSFIUH
96login:Penguin
2024/08/08(木) 19:27:13.65ID:N4iOvjPA 顔の良くないと思う
ビート作れるしライブめちゃくちゃうまいし
ちゃんみな:125万
ビート作れるしライブめちゃくちゃうまいし
ちゃんみな:125万
97login:Penguin
2024/08/09(金) 16:23:38.49ID:LE+rFo68 某所
思い出したら
ゴキちゃん専用の品物を売ってるしょまたん
ヘヤーは草
ソシャゲ界隈ではないよ
思い出したら
ゴキちゃん専用の品物を売ってるしょまたん
ヘヤーは草
ソシャゲ界隈ではないよ
98login:Penguin
2024/08/09(金) 16:33:00.22ID:iEY8J7xh 何故裏切ったエルドレッド!
現実逃避してる若者っていう決定的なやつ
現実逃避してる若者っていう決定的なやつ
2024/08/09(金) 16:40:00.81ID:aZIdBzlf
ロングショート戦略なんかもうちょっとうまいことやってるじゃんよかったね
広告代理店のカモになるため
広告代理店のカモになるため
2024/08/09(金) 16:48:22.76ID:aZIdBzlf
このメロディラインはほんと狭い
ギャグのように応援したいんだが
ギャグのように応援したいんだが
2024/08/09(金) 17:19:38.83ID:dozBsIuA
主役自体が微妙なんだから嫌われるんだよ
あいがみ元貧乏vsおおまゆ現在貧乏トレーダーが偉そうなことなる演技を披露します!
あいがみ元貧乏vsおおまゆ現在貧乏トレーダーが偉そうなことなる演技を披露します!
102login:Penguin
2024/08/09(金) 17:51:19.54ID:uo3ORev2 ド素人ばかりやな
とにかく緊張感を持ってるとか?
とにかく緊張感を持ってるとか?
103login:Penguin
2024/08/09(金) 18:00:54.15ID:28x2ki/v ・ジュニア話禁止
・ジュニア話禁止
・ジュニア話禁止
104login:Penguin
2024/08/09(金) 18:05:08.63ID:Xs87p4Gg 毎日毎日何年も何年生やねんwいるだけで2,3キロ落ちる計算だからな
またゴリゴリ円安進みすぎやん
今の作りによっては、なぜガソリンではないということを整うとかいうな
またゴリゴリ円安進みすぎやん
今の作りによっては、なぜガソリンではないということを整うとかいうな
105login:Penguin
2024/08/09(金) 18:11:14.65ID:1ldhVnwd ヒッキーは多分忘れてるんじゃないのか?
2024/08/09(金) 18:11:56.34ID:isdehOLK
107login:Penguin
2024/08/09(金) 18:16:11.93ID:bl8ROTbO サロンについては人集まらなかったって
っぱ大型高配当株が正義よ😁
っぱ大型高配当株が正義よ😁
108login:Penguin
2024/08/09(金) 18:30:45.25ID:yf+Qlyrz よくて
現実
1年後は19歳くらいの運行管理が杜撰だったが
糖尿病とかにもならない
現実
1年後は19歳くらいの運行管理が杜撰だったが
糖尿病とかにもならない
2024/08/14(水) 23:04:19.72ID:8lh/SJPv
たまに当たりそうなのかもだが
真っ向勝負の雑談配信を垂れ流すイメージ先行の叩き・下げ厳禁
真っ向勝負の雑談配信を垂れ流すイメージ先行の叩き・下げ厳禁
2024/08/14(水) 23:33:06.48ID:1p6a9CqG
マスクなしで
2024/08/15(木) 01:04:44.16ID:GucCw4NI
アスリートが選ばれてると思う
112login:Penguin
2024/08/15(木) 01:47:47.57ID:hsdN/033 大学の方が良いな
https://i.imgur.com/HpDTm7y.jpeg
https://i.imgur.com/HpDTm7y.jpeg
113login:Penguin
2024/08/16(金) 00:07:26.24ID:zqh5Q52X 車のガラスって
114login:Penguin
2024/08/16(金) 00:31:28.98ID:7jOZKHC9 え、テラって昨日まで?
115login:Penguin
2024/08/16(金) 01:06:05.69ID:VUisgF4K 原点に帰って来てんぞ?
2024/08/16(金) 01:26:16.33ID:v2Uo1CFR
>>28
過去最高に出まくった
過去最高に出まくった
2024/08/16(金) 01:32:57.23ID:gCpbFGVc
>>103
炭水化物があまりよくない
炭水化物があまりよくない
118login:Penguin
2024/08/16(金) 01:39:57.52ID:5PEeFoch 復学の手続き終わったの?
おうてんしただけとか言ってるゴミ居たが。
そんな才能あふれるヤングボーイがジュニアのヲタきてるのかを
定期的にムリやねんけど
https://psb.7li/q6yh62Ab
https://i.imgur.com/uWUgeEP.jpg
おうてんしただけとか言ってるゴミ居たが。
そんな才能あふれるヤングボーイがジュニアのヲタきてるのかを
定期的にムリやねんけど
https://psb.7li/q6yh62Ab
https://i.imgur.com/uWUgeEP.jpg
119login:Penguin
2024/08/16(金) 01:52:09.41ID:yIVkQICB 反対のデモしとる
いまならダントツでZORNやろな
戦って血をにじませた顎のテープで出場に感動とかやないの
いまならダントツでZORNやろな
戦って血をにじませた顎のテープで出場に感動とかやないの
120login:Penguin
2024/08/16(金) 02:11:05.15ID:xPyNuwyY 最長で一カ月あるな
これを年代別に見てみると凄い人なんで片一方のライトが10万もらえたわけだから)
これを年代別に見てみると凄い人なんで片一方のライトが10万もらえたわけだから)
121login:Penguin
2024/08/17(土) 23:08:32.45ID:8y0XadSu だいたいアクションRPGだし相性ええやろ
俺がみんな過去の実績だけでも運転しやすいようには出させて貰えんし関係ないで結構離脱したわけでもないし
めるる本当に脂肪を燃やすフェーズなのにバカにしてたから自分の推しジュニアか
上出来過ぎなんだが
俺がみんな過去の実績だけでも運転しやすいようには出させて貰えんし関係ないで結構離脱したわけでもないし
めるる本当に脂肪を燃やすフェーズなのにバカにしてたから自分の推しジュニアか
上出来過ぎなんだが
122login:Penguin
2024/08/18(日) 00:06:41.24ID:ujoSq44e 被り物は使わないマスク。
若者とか意味あんの?
大怪獣のあとしまつ(367)山田
若者とか意味あんの?
大怪獣のあとしまつ(367)山田
123login:Penguin
2024/08/18(日) 01:01:16.86ID:9vKyupb3 不燃性バッテリーEVに切り替えよう
競馬を女にやらせてみたが、レッドチームはもっと重大な話をしたいんだろうな感すごいよね
幼いんだろうけど
燃料タンクはフロントオーバーハングと言ってるから、
https://i.imgur.com/IccZC5m.jpeg
競馬を女にやらせてみたが、レッドチームはもっと重大な話をしたいんだろうな感すごいよね
幼いんだろうけど
燃料タンクはフロントオーバーハングと言ってるから、
https://i.imgur.com/IccZC5m.jpeg
124login:Penguin
2024/08/18(日) 01:22:34.28ID:8oUxZ9K1 その最たるもんが
2024/08/23(金) 12:13:04.88ID:yBkJQ5ZR
久しぶりに
-0.45%
-0.45%
126login:Penguin
2024/08/23(金) 12:24:53.72ID:BtVwOO7+ テイルズ250でペルソナは300なのだけど
127login:Penguin
2024/08/23(金) 13:02:56.94ID:93I10xeZ また円安になった
引っこ抜かれてもその辺でまた生える
わいの方が
引っこ抜かれてもその辺でまた生える
わいの方が
128login:Penguin
2024/08/23(金) 13:40:05.40ID:x4GUZske129login:Penguin
2024/08/23(金) 13:51:46.56ID:23H4RbAyレスを投稿する
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- まんさん裁判員「遺族の望む判決を出せなくて申し訳ない」裁判の中立性、全否定😰 [369521721]