W-ZERO3でLinuxを動かしたい人が集まるスレです。
Linux on W-ZERO3 (W-ZERO3 2ch情報まとめ 内)
http://w-zero3.org/?%A5%C0%A5%A6%A5%F3%A5%ED%A1%BC%A5%C9%2FLinux
前スレ
【ZERO3】リザぽん化プロジェクト【Linux】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1182779775/l50
【ZERO3】リザぽん化プロジェクト 002【Linux】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1185862665/l50
元スレ
W-ZERO3 総合98【WS003SH,004SH,007SH WILLCOM】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1181152363/
【ZERO3】リザぽん化プロジェクト 003【Linux】
2008/07/22(火) 03:21:13ID:0EfToeGp
2008/07/22(火) 03:24:15ID:UoDujevs
おつかーれい
2008/07/22(火) 11:27:42ID:UrfmBl2o
4login:Penguin
2008/07/22(火) 16:17:44ID:Y5TUVyuE 乙
2008/07/22(火) 18:37:16ID:d5r306uX
乙
2008/07/22(火) 18:39:40ID:5mwEkdjj
(゜д゜ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら
2008/07/22(火) 20:24:16ID:fUCQhbeA
>>6
いや、それはどう見ても辮髪
いや、それはどう見ても辮髪
2008/07/22(火) 20:44:20ID:q+CPVDJf
>>1
|・ω・)っ乙
|・ω・)っ乙
2008/07/22(火) 21:14:00ID:fUCQhbeA
2008/07/23(水) 01:23:06ID:wKD6EheH
しまったageすまんorz
12login:Penguin
2008/07/24(木) 16:36:45ID:4ReL+Fbq 質問でーーす。
りざぽんでsound回りの解析はどこまですすんでいますか?
ひょっとしてmadplayとかzero3でうごきますか?
りざぽんでsound回りの解析はどこまですすんでいますか?
ひょっとしてmadplayとかzero3でうごきますか?
2008/07/26(土) 10:20:32ID:EIRe0xbT
es のX使用時のkeymap案
keycode 126にモードのスイッチをさせる。(左Ctlの右横)
以下のものを.XmodmapにかいてX上のxtermから
xmodmap .Xmodmap で実行する。若干キー印字と異なるのは
私のOwltech K84Uのミニキーボードと干渉しないための個人的理由のためです。
keycode 126 = Mode_switch
keycode 19 = 0 underscore
keycode 20 = minus equal
keycode 25 = w W asciicircum
keycode 26 = e E asciitilde
keycode 27 = r R bar
keycode 28 = t T braceleft
keycode 29 = y Y braceright
続く
keycode 126にモードのスイッチをさせる。(左Ctlの右横)
以下のものを.XmodmapにかいてX上のxtermから
xmodmap .Xmodmap で実行する。若干キー印字と異なるのは
私のOwltech K84Uのミニキーボードと干渉しないための個人的理由のためです。
keycode 126 = Mode_switch
keycode 19 = 0 underscore
keycode 20 = minus equal
keycode 25 = w W asciicircum
keycode 26 = e E asciitilde
keycode 27 = r R bar
keycode 28 = t T braceleft
keycode 29 = y Y braceright
続く
2008/07/26(土) 10:21:31ID:EIRe0xbT
keycode 30 = u U bracketleft
keycode 31 = i I bracketright
keycode 33 = p P at
keycode 45 = k K plus
keycode 46 = l L asterisk
keycode 55 = v V semicolon
keycode 56 = b B colon
keycode 59 = comma less
keycode 60 = period greater
keycode 61 = slash question
keycode 64 = Alt_L Meta_L
keycode 198 = Up
keycode 200 = Left
keycode 201 = Right
keycode 204 = Down
keycode 31 = i I bracketright
keycode 33 = p P at
keycode 45 = k K plus
keycode 46 = l L asterisk
keycode 55 = v V semicolon
keycode 56 = b B colon
keycode 59 = comma less
keycode 60 = period greater
keycode 61 = slash question
keycode 64 = Alt_L Meta_L
keycode 198 = Up
keycode 200 = Left
keycode 201 = Right
keycode 204 = Down
15login:Penguin
2008/07/30(水) 23:05:00ID:LZF/PHfK アドエスで実際に使用できたUSB Ethernet 機器って何?
16login:Penguin
2008/08/02(土) 17:47:40ID:gx6W5mJa >>15
なんでも繋げるだろう。例えばBUFFALOなら debianの親器につないで
dmesgをみる。
USB:new full speed USB device using.....
USB: configuration #1....
drivers/usb/net/rt18150.c: rt18150 based usb-ethernet driver ....
このあと認識されているからkernelの上の位置にソースをおいて
kernelを再構築すればよい。後は/etc/host.conf hosts resolve.conf
/etc/network/interfaces を自分の環境に合わせればOK
うんがよければそのままで対応しているが、
linuxではkernelが対応してないと使えないから再構築できないと
使えないからkernelの再構築できない人は矢目と木名さい。
なんでも繋げるだろう。例えばBUFFALOなら debianの親器につないで
dmesgをみる。
USB:new full speed USB device using.....
USB: configuration #1....
drivers/usb/net/rt18150.c: rt18150 based usb-ethernet driver ....
このあと認識されているからkernelの上の位置にソースをおいて
kernelを再構築すればよい。後は/etc/host.conf hosts resolve.conf
/etc/network/interfaces を自分の環境に合わせればOK
うんがよければそのままで対応しているが、
linuxではkernelが対応してないと使えないから再構築できないと
使えないからkernelの再構築できない人は矢目と木名さい。
2008/08/02(土) 18:54:42ID:+iWiC71U
おおぅ
横からだがローダブルモゥデュールってなに?
いまいち良く分かってないんだが
横からだがローダブルモゥデュールってなに?
いまいち良く分かってないんだが
サインはVGAは動くのだろうか
不要ディスプレイ残らず廃棄したら、自分で実験できなくなったことに気付いたw(・ω・)
不要ディスプレイ残らず廃棄したら、自分で実験できなくなったことに気付いたw(・ω・)
2008/08/09(土) 12:13:08ID:KnCEDGWE
2008/08/10(日) 15:29:03ID:aJyCusJM
なんか最近書き込みが少ないよぅ
2008/08/10(日) 16:31:45ID:u3ldL2JK
うるさい
だまれ
だまれ
2008/08/10(日) 17:40:51ID:1JbC4/dx
↑ 釘宮
2008/08/10(日) 18:15:32ID:9mFdgak6
もっと言って欲しくなりました
2008/08/10(日) 20:53:07ID:z5Ubmdvu
うるちゃいうるちゃいうるちゃい
2008/08/11(月) 16:35:29ID:XoLTsrMa
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
26login:Penguin
2008/08/12(火) 10:14:40ID:RQYyTs8g sshのサーバとして使いたいんですがコンパイル済みのバイナリはどこかにないですか?
2008/08/12(火) 16:22:29ID:KODrw3iE
多分無いと思うし自炊したら良いんじゃない?
ssh位ならこれくらいのスペックでもそこまで掛からないだろ。
ssh位ならこれくらいのスペックでもそこまで掛からないだろ。
2008/08/12(火) 22:04:46ID:2XnGoKOM
sshd以前にwifiモジュールって動作するようになったの?
2008/08/13(水) 00:49:53ID:/y6nKUr6
2008/08/13(水) 07:50:50ID:hEhO5obS
020買って011が余ってるからwifi試験できるけど
prism54って◆2cQG6CZnmE氏のモジュールに入ってないな
そのくらい自分でビルドしろと言われそうだが
prism54って◆2cQG6CZnmE氏のモジュールに入ってないな
そのくらい自分でビルドしろと言われそうだが
2008/08/13(水) 15:55:56ID:tGFLb5Wr
それ以前に011は無線LAN付けたまま起動するとカーネルの起動で止まった気が
2008/08/13(水) 16:04:11ID:hEhO5obS
>>32
011は無線LAN外せなくないか?
011は無線LAN外せなくないか?
2008/08/13(水) 16:22:05ID:tGFLb5Wr
2008/08/15(金) 16:50:53ID:ZTRedIxc
WILLCOM W-ZERO3総合105【WS003/004/007/011SH】
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1209882340/814-
003が投売りされているらすい
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1209882340/814-
003が投売りされているらすい
2008/08/15(金) 19:42:49ID:ikicDtWN
画面大きくていいんだよな
中古で一番安価な機種は何?
中古で一番安価な機種は何?
2008/08/15(金) 20:09:35ID:VAM1oxn+
007はソフマップで9,800だな
2008/08/15(金) 22:46:07ID:XTg10TXJ
2008/08/16(土) 02:13:27ID:bm/MbpI+
ヤフオクで5千くらいなのにこの値段はいらんだろ
GENOの方は直ぐ無くなったみたいだけど
GENOの方は直ぐ無くなったみたいだけど
armのMLによれば、Palmな人がシマウマになったらしくw(・ω・)
シマウマを直すためのpxafbのGPIO77パッチは、近々不要になりそうな流れです
それにしてもXの起動が遅いんだよな
ディスクキャッシュが効く2回目の起動は遅くないから、miniSDが遅いのか(・ω・)
シマウマを直すためのpxafbのGPIO77パッチは、近々不要になりそうな流れです
それにしてもXの起動が遅いんだよな
ディスクキャッシュが効く2回目の起動は遅くないから、miniSDが遅いのか(・ω・)
2008/08/21(木) 03:23:17ID:tZk+AJqX
miniSDの転送速度って仕様上、数Mbyte/secくらいなかったっけ。
まあ実測で腐ってるんだろうけど。
まあ実測で腐ってるんだろうけど。
2008/08/21(木) 06:33:11ID:xtrG+CNf
速度が規定されてるのはSHDCからじゃないの
2008/08/21(木) 19:12:18ID:GrK04O5K
class 4 とか class 6 とかあるけど遅すぎってか class 20 とか class 30 とかの仕様を作ってほしかったぜ…
2008/08/21(木) 21:04:58ID:Wovsq0pt
class4もあれば十分じゃね?
そんなに遅く感じるもんか?
そんなに遅く感じるもんか?
2008/08/21(木) 21:23:46ID:d+ESZq03
2008/08/21(木) 22:27:30ID:Wovsq0pt
SH011で試そうと思ったけど対応してないんだな。
残念。
残念。
2008/08/21(木) 23:36:01ID:OQw5oRf5
じゃあ…
PCI Express 2.0 Minicardスロット付きの新型を要望してですね
PCI Express 2.0 Minicardスロット付きの新型を要望してですね
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- サッカーとかいうクソスポーツ
- 【速報】近鉄、京都駅で脱線 運転見合わせ [904425479]