探検


【ZERO3】リザぽん化プロジェクト 003【Linux】

2008/07/22(火) 03:21:13ID:0EfToeGp
W-ZERO3でLinuxを動かしたい人が集まるスレです。

Linux on W-ZERO3 (W-ZERO3 2ch情報まとめ 内)
http://w-zero3.org/?%A5%C0%A5%A6%A5%F3%A5%ED%A1%BC%A5%C9%2FLinux

前スレ
【ZERO3】リザぽん化プロジェクト【Linux】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1182779775/l50

【ZERO3】リザぽん化プロジェクト 002【Linux】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1185862665/l50

元スレ
W-ZERO3 総合98【WS003SH,004SH,007SH WILLCOM】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1181152363/
2008/07/22(火) 03:24:15ID:UoDujevs
おつかーれい
2008/07/22(火) 11:27:42ID:UrfmBl2o
(・ω・)趣味でやってるサイトですよ。
http://llwm.xii.jp/wiki/wiki.cgi?page=FrontPage
4login:Penguin
垢版 |
2008/07/22(火) 16:17:44ID:Y5TUVyuE
2008/07/22(火) 18:37:16ID:d5r306uX
2008/07/22(火) 18:39:40ID:5mwEkdjj
(゜д゜ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら
2008/07/22(火) 20:24:16ID:fUCQhbeA
>>6
いや、それはどう見ても辮髪
2008/07/22(火) 20:44:20ID:q+CPVDJf
>>1
|・ω・)っ乙
2008/07/22(火) 21:14:00ID:fUCQhbeA
http://www12.atwiki.jp/linux2ch/pages/26.html#id_93825b8c
ついでに更新しといたお
10login:Penguin
垢版 |
2008/07/23(水) 01:22:32ID:wKD6EheH
>>2-9
乙ありー。

次からは>>3もいれとくか。
2008/07/23(水) 01:23:06ID:wKD6EheH
しまったageすまんorz
12login:Penguin
垢版 |
2008/07/24(木) 16:36:45ID:4ReL+Fbq
質問でーーす。
りざぽんでsound回りの解析はどこまですすんでいますか?
ひょっとしてmadplayとかzero3でうごきますか?
2008/07/26(土) 10:20:32ID:EIRe0xbT
es のX使用時のkeymap案
keycode 126にモードのスイッチをさせる。(左Ctlの右横)
以下のものを.XmodmapにかいてX上のxtermから
xmodmap .Xmodmap で実行する。若干キー印字と異なるのは
私のOwltech K84Uのミニキーボードと干渉しないための個人的理由のためです。
keycode 126 = Mode_switch
keycode 19 = 0 underscore
keycode 20 = minus equal
keycode 25 = w W asciicircum
keycode 26 = e E asciitilde
keycode 27 = r R bar
keycode 28 = t T braceleft
keycode 29 = y Y braceright
続く
2008/07/26(土) 10:21:31ID:EIRe0xbT
keycode 30 = u U bracketleft
keycode 31 = i I bracketright
keycode 33 = p P at
keycode 45 = k K plus
keycode 46 = l L asterisk
keycode 55 = v V semicolon
keycode 56 = b B colon
keycode 59 = comma less
keycode 60 = period greater
keycode 61 = slash question
keycode 64 = Alt_L Meta_L
keycode 198 = Up
keycode 200 = Left
keycode 201 = Right
keycode 204 = Down
15login:Penguin
垢版 |
2008/07/30(水) 23:05:00ID:LZF/PHfK
アドエスで実際に使用できたUSB Ethernet 機器って何?
16login:Penguin
垢版 |
2008/08/02(土) 17:47:40ID:gx6W5mJa
>>15
なんでも繋げるだろう。例えばBUFFALOなら debianの親器につないで
dmesgをみる。
USB:new full speed USB device using.....
USB: configuration #1....
drivers/usb/net/rt18150.c: rt18150 based usb-ethernet driver ....
このあと認識されているからkernelの上の位置にソースをおいて
kernelを再構築すればよい。後は/etc/host.conf hosts resolve.conf
/etc/network/interfaces を自分の環境に合わせればOK
うんがよければそのままで対応しているが、
linuxではkernelが対応してないと使えないから再構築できないと
使えないからkernelの再構築できない人は矢目と木名さい。

2008/08/02(土) 18:54:42ID:+iWiC71U
おおぅ
横からだがローダブルモゥデュールってなに?
いまいち良く分かってないんだが
2008/08/04(月) 20:50:15ID:K2YpQETJ
サインはVGAは動くのだろうか

不要ディスプレイ残らず廃棄したら、自分で実験できなくなったことに気付いたw(・ω・)
2008/08/09(土) 12:13:08ID:KnCEDGWE
一応新品
http://www.geno-web.jp/Goods/GA08292130
2008/08/10(日) 15:29:03ID:aJyCusJM
なんか最近書き込みが少ないよぅ
2008/08/10(日) 16:31:45ID:u3ldL2JK
うるさい
だまれ
2008/08/10(日) 17:40:51ID:1JbC4/dx
↑ 釘宮
2008/08/10(日) 18:15:32ID:9mFdgak6
もっと言って欲しくなりました
2008/08/10(日) 20:53:07ID:z5Ubmdvu
うるちゃいうるちゃいうるちゃい
2008/08/11(月) 16:35:29ID:XoLTsrMa
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
26login:Penguin
垢版 |
2008/08/12(火) 10:14:40ID:RQYyTs8g
sshのサーバとして使いたいんですがコンパイル済みのバイナリはどこかにないですか?
2008/08/12(火) 16:22:29ID:KODrw3iE
多分無いと思うし自炊したら良いんじゃない?
ssh位ならこれくらいのスペックでもそこまで掛からないだろ。
2008/08/12(火) 22:04:46ID:2XnGoKOM
sshd以前にwifiモジュールって動作するようになったの?
2008/08/12(火) 22:24:00ID:FtDDRaTG
>>26
USB Ethernet繋いで、debianのパッケージ拾ってくるのが一番楽と思われ

>>28
内蔵無線LANは、Prism54入れれば動くかもしれない
ただし俺は手持ちの007しか環境が無いから、俺には対応無理(・ω・)
2008/08/13(水) 00:49:53ID:/y6nKUr6
>>29
USB-HostでWifiなアダプタ買ってがんがれ!


いってみたかっただけだよぉぅ
2008/08/13(水) 07:50:50ID:hEhO5obS
020買って011が余ってるからwifi試験できるけど
prism54って◆2cQG6CZnmE氏のモジュールに入ってないな

そのくらい自分でビルドしろと言われそうだが
2008/08/13(水) 15:55:56ID:tGFLb5Wr
それ以前に011は無線LAN付けたまま起動するとカーネルの起動で止まった気が
2008/08/13(水) 16:04:11ID:hEhO5obS
>>32
011は無線LAN外せなくないか?
2008/08/13(水) 16:22:05ID:tGFLb5Wr
>>33
ああ、物理的にじゃなくてAPとの接続を確立した状態でって意味。
確かそうしないと認識してくれないんだった気がしたが。
2008/08/15(金) 16:50:53ID:ZTRedIxc
WILLCOM W-ZERO3総合105【WS003/004/007/011SH】
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1209882340/814-
003が投売りされているらすい
2008/08/15(金) 19:42:49ID:ikicDtWN
画面大きくていいんだよな

中古で一番安価な機種は何?
2008/08/15(金) 20:09:35ID:VAM1oxn+
007はソフマップで9,800だな
2008/08/15(金) 22:46:07ID:XTg10TXJ
>>35の投げ売り、>>37の007が9800を聴いてワクテカしたんだが1万か。
3000円くらいなら欲しいかなと思ったけど1万だと物欲を刺激されないな。
2008/08/16(土) 02:13:27ID:bm/MbpI+
ヤフオクで5千くらいなのにこの値段はいらんだろ
GENOの方は直ぐ無くなったみたいだけど
2008/08/18(月) 23:23:57ID:/muZPhnh
armのMLによれば、Palmな人がシマウマになったらしくw(・ω・)
シマウマを直すためのpxafbのGPIO77パッチは、近々不要になりそうな流れです

それにしてもXの起動が遅いんだよな
ディスクキャッシュが効く2回目の起動は遅くないから、miniSDが遅いのか(・ω・)
2008/08/21(木) 03:23:17ID:tZk+AJqX
miniSDの転送速度って仕様上、数Mbyte/secくらいなかったっけ。
まあ実測で腐ってるんだろうけど。
2008/08/21(木) 06:33:11ID:xtrG+CNf
速度が規定されてるのはSHDCからじゃないの
2008/08/21(木) 19:12:18ID:GrK04O5K
class 4 とか class 6 とかあるけど遅すぎってか class 20 とか class 30 とかの仕様を作ってほしかったぜ…
2008/08/21(木) 21:04:58ID:Wovsq0pt
class4もあれば十分じゃね?
そんなに遅く感じるもんか?
2008/08/21(木) 21:23:46ID:d+ESZq03
http://w-zero3.org/?miniSD

これを見ると、すでにzero3のインタフェース側があっぷあっぷのような
2008/08/21(木) 22:27:30ID:Wovsq0pt
SH011で試そうと思ったけど対応してないんだな。
残念。
2008/08/21(木) 23:36:01ID:OQw5oRf5
じゃあ…

PCI Express 2.0 Minicardスロット付きの新型を要望してですね
2008/08/21(木) 23:57:09ID:6ZQrNd95
011は俺持ってないので何が動かないか見えませんが
前スレと>>32によれば、無線LANがOFFなら動くのかどうか(・ω・)

無線LANがONならどこで固まるのか、
OFFのときとメッセージを比較してどうなんでしょう?(・ω・)

>>45
実速度が全部4MB/sぐらいで頭打ちになってるのか…
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況