分からないからUSBに移してコピーしたのは自分だけか・・・

これだけだと何なので報告
無印[es]+UE-200TX-Gでネット繋がる事を確認(当たり前か)
繋いで>>53
とりあえずless, screen, sshを導入
他にもいろいろやってるとout of memoryとエラーが