探検


【ZERO3】リザぽん化プロジェクト 003【Linux】

2008/07/22(火) 03:21:13ID:0EfToeGp
W-ZERO3でLinuxを動かしたい人が集まるスレです。

Linux on W-ZERO3 (W-ZERO3 2ch情報まとめ 内)
http://w-zero3.org/?%A5%C0%A5%A6%A5%F3%A5%ED%A1%BC%A5%C9%2FLinux

前スレ
【ZERO3】リザぽん化プロジェクト【Linux】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1182779775/l50

【ZERO3】リザぽん化プロジェクト 002【Linux】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1185862665/l50

元スレ
W-ZERO3 総合98【WS003SH,004SH,007SH WILLCOM】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1181152363/
2008/12/10(水) 00:08:14ID:HBb9bM6u
>>153
乙!
2008/12/11(木) 19:53:19ID:dTZ+J1KI
動画:HTC TouchでAndroidを起動
http://japanese.engadget.com/2008/12/10/htc-touch-android/
2008/12/15(月) 00:38:49ID:YdJzW0Ku
>>153でppp動くかと期待したのだけれど、だめだった?(・ω・)

W-SIMの自動ボーレート設定は
W-SIMリセット(>>153起動時)後の初回だけ有効なのか?と疑ってみたり
2008/12/15(月) 00:42:44ID:2KTKU/8f
試してみたけど
ATD〜とするとNO CARRIERって表示されました
WS007SH、灰耳、共に最新ver使用
2008/12/15(月) 01:09:11ID:2YeZTvLu
>>157
|・ω・)っATD自宅固定電話の番号
|・ω・)っATD携帯電話(挿してるW-SIM以外)の番号

サウンドはまだドライバ無いので通話までは無理(無音?)
pppは動くかどうか、というところ?
2008/12/15(月) 01:21:07ID:2KTKU/8f
>>158
時間があれなので昼頃試してみようと思います

aptitude upgradeするとlocaleで落ちる
容量が足りなさそうなのでminiSDに専用パーティション作ろうかと考え中
2008/12/15(月) 02:12:25ID:Pmw4NVe7
音声通話用の場合、##の後ろなんかつける必要なかったっけか。。。記憶違いかな?

ttp://wiki.osdev.info/?cmd=read&page=W-SIM%2FAT%A5%B3%A5%DE%A5%F3%A5%C9%2F%B0%CC%C3%D6%BE%F0%CA%F3
こいつで位置情報取ってみるのもいいかも。

2008/12/15(月) 04:21:43ID:9qYhwKfT
>>158
>>157氏とは別で、以前から文字化けで詰まってたのですが起動後にW-SIMの抜き差しでOK表示確認
ATDコマンドでNO CARRIERを確認
ATD 090XXXXXXXXをやってみてもNO CARRIERになりましたね。

色々弄っていたせいか?Online 00:03との表示になっていたので何らかの接続は出来ていたのかもしれません。
どのタイミングでカウントがされたのかは確認できませんでした。
162157
垢版 |
2008/12/15(月) 11:23:50ID:P9YDkZ2C
ID違うけど157です

au、Willcomに試してみましたけどNO CARRIERでした

ちなみに
>>160の位置情報
ttp://wiki.osdev.info/?cmd=read&page=W-SIM%2FAT%A5%B3%A5%DE%A5%F3%A5%C9%2F%BE%F0%CA%F3%B7%CF%A5%B3%A5%DE%A5%F3%A5%C9
のATIコマンドからは取得できました
家の電話はまだ試していません
2008/12/15(月) 11:27:52ID:Pmw4NVe7
位置情報が取得できるということは、pppはできそうですね。
やっぱり、番号の後ろに##でなんか必要だった気が・・・なんだっけかなぁ。
2008/12/15(月) 11:29:39ID:Pmw4NVe7
もうちょっと探せば書いてました(汗。「 ATD090-XXXX-XXXX##0 」
で試してみたらどうでしょう?

ttp://wiki.osdev.info/?W-SIM%2FAT%A5%B3%A5%DE%A5%F3%A5%C9%2F%C8%AF%C3%E5%BF%AE
165157
垢版 |
2008/12/15(月) 11:47:17ID:P9YDkZ2C
>>164
Willcom,auともに試した結果
ATD0X0-XXXX-XXXX##0だとERROR
ATD0X0-XXXX-XXXX##(61|64)だとアンテナのところが光った後NO CARRIER
でした
-ありなしともに同じ結果でした
2008/12/15(月) 12:46:02ID:Pmw4NVe7
青耳(RX420IN)+WS011SH(素のまま)をUSBモデムとして接続した場合ですが
##0をつけることで音声発信できました。何か違うのかなー

atd0X0-XXXX-XXXX##0
PROG

PROGR

PROGIND:1

ALERT

PROGIND:1

CONNECT 300000

PROGIND:1
***
DISC

REASON:10

PROGIND:1
2008/12/15(月) 22:47:35ID:Po53Q1ud
すっごい盛り上がってきた予感。
このへんわかんないから何も手伝えないけど、このままいけそうな気がする。
分かる人がんがれ。激しくがんがれ。
2008/12/15(月) 23:20:36ID:Pmw4NVe7
>>166 はWindowsMobile上でUSB接続したもので、Linux化してないです(念のため)

あと、##61,##64は、パケット対応アクセスポイントじゃないと、
接続拒否されて、NO CARRIERになったような気がしました。

電話として携帯電話や固定電話にしたらそうなるはずなので、
こちらのパケット対応プロバイダで試さないとダメだと思います。
ttp://www.willcom-inc.com/ja/service/provider/air_edge.html

prin/prinでログインできるのでPPP接続の確認としては
繋がっちゃうと多少お金がかかるけどPRINが一番無難かな〜。
2008/12/16(火) 09:52:07ID:3dYhFhWm
clubh:clubh@0570570081##64は?

# なんだこの速度
#天才高校生でも来たのか
2008/12/16(火) 10:13:02ID:L61s2RFa
>>169 それはモラル的に。。。。
2008/12/18(木) 12:05:34ID:qZ7DNigu
発信が難しいなら
着信は?
2008/12/20(土) 14:28:37ID:Uk6iN5jN
教えてもらったページ
|・ω・)っttp://lap.mydns.jp/xoops/

ぐぐる
|・ω・)っmodprobe p54usb
173login:Penguin
垢版 |
2008/12/21(日) 03:52:23ID:GAlHsE01
debian_arm_etch_rootfs.img が消えてしまったみたいです。。。
どなたかアップロードしていただけませんでしょうか??
2008/12/21(日) 04:30:54ID:i6Ohn34h
着信はringって出てきて、ataでとるはず・・・・。
175login:Penguin
垢版 |
2008/12/23(火) 22:07:05ID:d5/oGocU
debian_arm_etch_rootfs
ttp://syslabo3.orz.hm/up144/download/1230036940.zip
ダウンロードパス liz
176login:Penguin
垢版 |
2008/12/24(水) 00:45:24ID:6hbMj30d
>>175
ありがとうございます!
すごく助かりました!!
2008/12/24(水) 13:13:45ID:7DOal04d
>>171
cuが無いのでやりかた有ってるのか間違ってるのかわからんが
試しにcat /dev/ttyS0ってやってauの携帯から発信してみたけど
なーんも反応無しでした。

cuが無いのが辛い。
2008/12/24(水) 14:06:13ID:lhhuiJWK
>>177
echo AT>/dev/ttyS0; cat /dev/ttyS0
とか。

最初にAT送ってレート合わせんといかんと思う。
2008/12/24(水) 16:59:34ID:7DOal04d
>>178
レート合わせって "AT" だけでいいんですかね?
そこんとこがよくわからなかったんで念のため

工場出荷時に設定→メッセージ多めに出力設定→待ち受け?
echo "AT&F" > /dev/ttyS0 ; echo "ATX4" > /dev/ttyS0 ; cat /dev/ttyS0

やって携帯から電話かけてみましたが、呼び出し音も鳴らずに切れました。
2008/12/25(木) 01:47:19ID:JJQPOx1C
>>178
レート合わせはATから始まれば何でもいい筈。

AのASCIIコード(0x41)を2進表現すると
0100 0001 になる。

これの先頭にスタートビットが付くと
1010...というビット並びになるので、
パルス間隔を測ってビットレートを決定してる。

という歴史的経緯があるそうな。

以上チラシの裏でスマン
2008/12/25(木) 03:18:53ID:bGSQRZF/
何この参考になるスレ
それでaaaaaaaaaaaaaaaaaaaatで認識するって話だったのか
2008/12/26(金) 08:31:13ID:q9mB725O
ふと。。。ATコマンド発信を試すひと、
W-SIMのPINロックは解除してる?
2008/12/26(金) 12:42:18ID:EtCK8v4B
それは何?
2008/12/26(金) 13:24:34ID:q9mB725O
勝手に使われないような、W-SIM用の暗証番号みたいなもん・・・って説明でいいのかな。

WS011SHの場合、設定 → 個人用 → 電話 → セキュリティー → W-SIMロック

ソレは何?って人はそもそも設定してないかも。
2008/12/26(金) 15:55:07ID:4HOrF1Ub
設定してないけど出来なかったよー
2008/12/26(金) 18:54:05ID:q9mB725O
やっと実機(WS011SH+りざぽん化)で試しました。WS011SHが数字入力できなかったので中途半端な試行になりました。。。。

・/dev/ttyS0からの戻りで、文字が化けているようだ。(minicomの設定変えても微妙)
・W-SIMを刺しなおすとATでOKが返ってくるようになる。(文字化けが直る??)
 が、数字入力できないので、ATDで発信できない。

・外部から着信させようとすると、W-SIMの抜き差し関係なく、LinuxLoader.exeを立ち上げた後は
 別の電話:呼び出し前の「ぷっぷっぷっぷ」って音の状態の後 → BusyTone
 WS011SH :網からのページングに反応してなのか、電波状態LEDが赤く点滅


keymapを弄ってから再チャレンジ予定・・・
2008/12/26(金) 20:46:51ID:yasi6dhb
>>186
standaloneでkeymap自動認識するようにしたつもりだったけど
うまく動いてない?(・ω・)
2008/12/26(金) 21:25:17ID:q9mB725O
>>187
standaloneの方はいけてましたです。すばらしい!

で、chrootでdebianに移ってminicon 試したところ、
atdxxxxxxxx##64 はCONNECT応答がでたので、pppとw3m入れて
ダイアルアップのテストをしようとしてるところです。
連投になりそうですが、結果はもうしばらくお待ちを。

また、あとでもう一度試してみますが、皆さんおっしゃるように、
音声発信(atdxxxx##0)はうまくいってないです。
2008/12/26(金) 22:55:48ID:vXfbrmiv
LEDがカーネル以外に制御されてることに驚き
2008/12/26(金) 22:57:30ID:vXfbrmiv
連投失礼。

たしかジャケットモード設定が初期化シーケンスになかった?
音声可/不可・電界強度表示種別とか
2008/12/27(土) 00:43:52ID:8+0qhG2S
隊長、昨日のダイアルアップ作戦は失敗に終わりました。
一旦撤退して勉強しなおしてきますっ。
2009/01/06(火) 00:19:04ID:UBZVV3g8
2.6.28…
ext4か(・ω・)
2009/01/06(火) 01:20:53ID:GVe35GPk
ここで実験してることを理解するには、
どんな勉強すればいいんですか?
僕もワクワクしたいっす(∵)
194login:Penguin
垢版 |
2009/01/06(火) 16:46:46ID:/rx8rbcB
勉強せい
2009/01/06(火) 22:27:46ID:TFtw86XP
動く?(・ω・)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1231039971/41-
2009/01/07(水) 01:25:11ID:dVWjeX9R
どれをダウンロードしたらいいんだろうか
2009/01/07(水) 10:19:06ID:iVtfEpje
  l___/
( ・___・)
ul   lu
 〒 〒
2009/01/07(水) 10:20:30ID:iVtfEpje
ずれた

   l___/
  ( ・___・)
 ul   lu
  〒 〒

Marvin
2009/01/07(水) 12:16:52ID:GSsnl88q
機種別SL3000のはカーネルとモジュールだけが入ってた
本体を探せ
2009/01/07(水) 14:44:51ID:MMuP+lNl
夢が広がってきた
2009/01/08(木) 19:42:01ID:Z9itzUqS
今さらだけどあけおめ
2009/01/08(木) 23:36:10ID:uCGwMd+r
init起動に失敗してkernel panic

zubuntuはEABI必須か(・ω・)
2009/01/09(金) 01:35:29ID:XhacYT4o
N-01Aとかいじれないかなぁ
2009/01/09(金) 03:03:03ID:llfFB+7R
カーネルソースをAndroidのgitから持ってきて、eabiに切り替えると面白いことになりそうだ。
2009/01/09(金) 04:35:49ID:M73yiA4O
どうにかしてlspciは使えないものか
2009/01/09(金) 04:40:27ID:ZHtPDACt
"/sys/bus/pci"か"/proc/bus/pci"が見えれば使えるはずだが。

/proc/pciはもう見てないかなあ。


2009/01/09(金) 05:30:01ID:M73yiA4O
今確認してみましたが /sys/bus/pci、/proc/bus/pci の両ディレクトリ共に存在しないようです
この場合はやはり無理なのでしょうか?
2009/01/09(金) 12:06:41ID:poZoBVx4
pciで何をするんだ
2009/01/09(金) 12:18:28ID:sV888Cd2
PCIホストコントローラがないだろ
2009/01/10(土) 00:06:42ID:JYQjDO/1
zImage-20090110 snapshot(TEST version)
|・ω・)っttp://llwm.xii.jp/wiki/wiki.cgi?page=Download
2009/01/10(土) 00:13:22ID:JYQjDO/1
>>153の実験版で、
起動途中にハングアップした機種はありましたか?

今回とりあえずはW-SIMリセットコード無効。(・ω・)
2009/01/10(土) 00:40:20ID:hrfNMnD+
実験版をWS011SHで数えられる程度しかやってませんが、大丈夫ですた。
2009/01/10(土) 01:04:54ID:GOLmD8nI
何回か報告しましたがWS007SHは大丈夫でした
2009/01/10(土) 01:26:18ID:3mf5BsGN
>>208,209
011SHの無線LANのチップが特定出来ないかと思いまして・・・
lspciで分からないデバイスを特定することが不可能ならば話にならないことなんですが。

>>210,211
更新乙です。
011SHでハングしませんでした。
2009/01/10(土) 01:31:56ID:hrfNMnD+
sd8686だったような気がしたと思った調べてたらソレはD4でした(汗
2009/01/10(土) 09:07:37ID:SVc8hoHU
/sys/bus/usb
2009/01/12(月) 19:21:03ID:WHU4kmC/
zImage-20090112 snapshot(TEST version)
|・ω・)っttp://llwm.xii.jp/wiki/wiki.cgi?page=Download

まずはバイブレータでぶるぶるしてみてくださいw
2009/01/12(月) 19:53:49ID:zOt9r+Cw
>>217
お疲れ様です

大容量USB購入したのでただいまminiSDに専用パーティション作成中
2009/01/12(月) 21:36:00ID:L4MJXPv4
ヴァイブラータ使えるようになったのか!
2009/01/12(月) 21:50:55ID:ZbK2noCA
これで夜のお供にも
2009/01/12(月) 22:33:32ID:5DnejhLo
003や011で無線LANをONしたまま起動すると
20090110ではUSBに無線LANが見えるはずだけど
20090112ではUSBに無線LANが見える?

20090112はCPLDをall 0クリアしてるから、
見えなくなってれば、無線LANの電源制御がCPLDにある
同じように見えてれば、無線LANの電源制御はCPLD以外(・ω・)
2009/01/12(月) 23:29:59ID:XX15o+aq
つまらない失敗情報(・ω・)
 @echo 1 > XXXXX
 Aecho 1> XXXXX
この@Aは動作が違う
ポイントは > の前の半角スペース

実験中にうっかり間違えて悩んでたのですよw
2009/01/13(火) 00:57:48ID:8bnFuyGm
@は1という出力をファイルXXXXXに、
Aは(多分)改行コードを標準エラー出力に出力して、「何もない」出力をファイルXXXXXに書き込む。

って感じかな。
分からない人向けに解説してみた。
2009/01/13(火) 01:24:18ID:gdvQGvl6
011使いですが、/sys/bus/usb以下のどれが無線LANに当たるものかわからずに判断しかねる状況ですorz
オンオフで一通りは見てみたつもりですが、わからずじまいでorz
2009/01/13(火) 16:05:06ID:PxVOGQdJ
>>223
A違う

`>' は、`1>'の省略記法のようなもの。ちなみに`<'は、`<0'の省略を意味する。
それぞれ、通常はstdin,stdoutに割り当てられている。
`2>'は、stderr。

プロセスのfile descriptor番号に対応している。

つまり、`>'の記号を使うことで、親プロセス(shell)が、
その結びつき先を変更(redirect)してから、子プロセス(echo)を実行している。

で、Aの意味は、
1. echo commandを実行している元のshellが、echoのstdoutをファイルXXXXXにredirect
2. echo command が、改行コードを標準出力に出力
3. XXXXXに改行が書き込まれる。

になる。

echo だと、builtinが使われちゃうけど、考え方としては、こうだろう。
2009/01/13(火) 16:44:23ID:jU+L6ehq
勉強になるwwwww
> へのargになるようなもんか
2009/01/13(火) 23:54:28ID:IBiy4IzP
standaloneでモジュール読み込みすると
中途半端にOABIと混ざってるせいか
ドライバがうまく組み込めないみたい

全部EABI対応にしないといけないか(・ω・)
2009/01/14(水) 02:31:12ID:8QU4GTR3
>>225
修正ありあり!
よくよく考えたらechoの標準出力はstdoutか。

ってとこまで考えて、echo 2> XXXXX って読み間違え(というか脳内置換され)てたのに気づいた。

>>226
変に解説せずそう言えばよかった!
しかし>>225のお陰で少しは役に立ったと思える。
2009/01/18(日) 22:28:23ID:dY2WyxIC
ubuntuメモ(・ω・)

miniSDに専用パーティション作成
 miniSD.txt参照

ダウンロード
 ttp://www.omegamoon.com/blog/static.php?page=ZaurusUbuntu
 ここから zubuntu-desktop root filesystem のリンク
 
 ファイルはUSBメモリか、miniSDのFATに置く
 一緒にmodules.tgzも置く
 USBメモリの方が容量が大きいので簡単
 miniSD.txtで書いた通りの容量だと、modules.tgzまで入れるには微妙に足りない
2009/01/18(日) 22:29:41ID:dY2WyxIC
standaloneでLinux起動

ファイル展開
 mkdir /fat
 mount /dev/sda1 /fat
 mount /dev/mmcblkp2 /mnt
 
 cd /mnt
 tar xzf /fat/zubuntu-desktop-rc1.tar.gz
 tar xzf /fat/modules.txt
 でかいので約30分ぐらいかかる

キーマップをコピー
 cd /mnt/etc
 cp /usr/share/keymaps/i386/qwerty/sha_pon* .
 gzip -d sha_pon*.gz
 
 オリジナルをバックアップ
 mv keymap-2.6.map keymap-2.6.map.orig
 
 リンクを張る
 ln -s sha_pon.kmap keymap-2.6.map
 または
 ln -s sha_pon011.kmap keymap-2.6.map

これで再起動、miniSDをroot指定して起動すればok
2回に1回ぐらい勝手に再起動するけど、原因追いかけてない
知らない機種だよと言ってくるので、たぶんその辺?(・ω・)
2009/01/18(日) 22:33:47ID:dY2WyxIC
zubuntuはUSB抜き挿ししてもメッセージ出ないけど
しっかりEABIでモジュール組み込みできてる

またdebian-etchと同様にぶっこ抜こうかなw(・ω・)
232login:Penguin
垢版 |
2009/01/18(日) 23:41:01ID:IKyXSi65
write by firefox in zubuntu/zero3
omoi yo
nihongo font nai yo
2009/01/19(月) 00:39:46ID:TSdBpsu/
動作、Firefoxが動く所まで完了
画面が反対なのはこっちの設定ミス?

とりあえずネットとマウス一緒に動く環境作らないと
Firefoxが動くことにちょっと感動
2009/01/19(月) 00:43:37ID:abW8fIzm
個人的にはGentoo動けばいいなとか…
時間が無いから弄れやしないが
2009/01/19(月) 01:04:37ID:MfdMpdbh
>>234
(Zaurusで動かしたいので)arm-softfloat-linux-gnueabiな
Gentooのrootfs作ってる。まだStage3相当ですが・・・・。
2009/01/19(月) 12:13:54ID:tQeQrwiE
クレクレ
237235
垢版 |
2009/01/20(火) 01:09:40ID:moNJx8GL
Gentooスレでも需要があまりないような気がするブツですが、
Gentoo arm-softfloat-linux-gnueabi-stage3をアップしときました。つくりかけで超申し訳ない。

ttp://cid-65d9912267aaedae.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public/Gentoo/arm-softfloat-linux-gnueabi/2008.0119

あくまでGentooのStage3レベルのため、そのままでは使えません。
chrootして扱う物です。(Gentooインストール未経験者には向きません)
ネットワークの設定やらなにやら一切ないのでchrootする前に用意してください。

/usr/portage/distfilesに必要なファイルをUSBメモリ経由で持っていったり、
portage-snapshotをUSBメモリにいれて自前で展開したりしたら、
ネットワークが使えなくてもemerge -NDuav worldが不可能ではないかもしれません。

が、時間とSD/USBメモリの容量が膨大にかかりそうです。
容量はLinuxブートしたらSDHCも認識しそうなのが不幸中の幸いかも。
2009/01/20(火) 04:47:17ID:wa2q3z3M
>>217
修理の代替え機で003だったためにテストしてみたのですが、ブラックアウトで起動しない現象を確認しました。
20090112で解消と見たのですが、何故でしょうか?

代替え機で試すなって事は言わないお約束でw
2009/01/20(火) 07:44:56ID:dVXXJCyx
>>238
そんなお約束はない
2009/01/20(火) 10:50:30ID:tHGMMD8a
手動は何時ものことだが、その文面だとやっぱ ZERO3 でコンパイルか。
SDHC が認識するなら、魅力あるなぁ。
241235
垢版 |
2009/01/20(火) 11:38:03ID:moNJx8GL
ウチはGentoo-Stage3は玄箱Proでビルドしました。distcc-V3でpumpモード使えるのが結構良いです。
QEMUでarm機モード使えばZero3上じゃなくても使えるかも。

クロス用ビルド環境を期待されてそうなので、1年ぶりくらいで再チャレンジしてみますわー。
2009/01/21(水) 20:30:28ID:lJv04JoR
盛り上がってるな
2009/01/21(水) 23:59:29ID:KvhoWslw
Qemuという手があるか
そっちでなら意外と時間かからずにベース作れるかも
2009/01/22(木) 12:16:36ID:ERCGP+5H
Firefoxは重かった
軽いブラウザは何かないか
2009/01/22(木) 12:18:35ID:26ZVJE+m
さっさとChromeのLinux版が出れば良いのにな
2009/01/22(木) 12:41:14ID:gw815eWF
OSSじゃないからやっぱだめぽ
Webkit系も少ないしあってもメモリ食うしなぁ
2009/01/22(木) 13:12:17ID:PpuKeEOp
>>244
っ w3m
2009/01/22(木) 13:19:24ID:TQN6gOQH
>>244
っ lynx
2009/01/22(木) 17:16:44ID:/c6KxmZC
>>244
っ links
2009/01/23(金) 21:20:07ID:7w0jZUPc
>>243
ThinkPadX200+Qemu(Host:WindowsXP)でやってるけど、劇的な速さはないけど、
動作するARM環境がない人や、ネットワークやハードディスクが手を加えず(自由に)使えるは良いです。

ココ( ttp://d.hatena.ne.jp/himainu/20080430 )を参考にして、FedoraEABIカーネルと、
debianのインストーラー( ttp://www.debian.org/devel/debian-installer/index.ja.html)の
initrd経由でGentoo-stage3セットアップ中。まだまだ先は長い・・・
2009/01/26(月) 21:55:52ID:u7cG4cvw
いろいろ試してみたけど、
Buildroot+uClibcだと、ファイルサイズ2GB over対応でrootfsをうまく構築できない
fdiskやmkfsをまともに使うには別のライブラリを用意するしかないようだ

いまstandalone rootfsに入ってるのはdebian etchからライブラリごと
ぶっこ抜いたものなので、まともに動いてはいるけど
キメラなシステムは美しくないw(・ω・)
252login:Penguin
垢版 |
2009/02/01(日) 19:07:37ID:h2sxvLzP
>>251
っ OpenWRT Buildroot
ttps://dev.openwrt.org/
kamikaze/trunkに、割と最近uclibc以外のライブラリのサポートが入ったみたいです。
ttps://dev.openwrt.org/ticket/3711#comment:6
253login:Penguin
垢版 |
2009/02/02(月) 23:52:22ID:6dy0WMb3
どうやってインストールするの 
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況