音声通話用の場合、##の後ろなんかつける必要なかったっけか。。。記憶違いかな?

ttp://wiki.osdev.info/?cmd=read&page=W-SIM%2FAT%A5%B3%A5%DE%A5%F3%A5%C9%2F%B0%CC%C3%D6%BE%F0%CA%F3
こいつで位置情報取ってみるのもいいかも。