やっと実機(WS011SH+りざぽん化)で試しました。WS011SHが数字入力できなかったので中途半端な試行になりました。。。。

・/dev/ttyS0からの戻りで、文字が化けているようだ。(minicomの設定変えても微妙)
・W-SIMを刺しなおすとATでOKが返ってくるようになる。(文字化けが直る??)
 が、数字入力できないので、ATDで発信できない。

・外部から着信させようとすると、W-SIMの抜き差し関係なく、LinuxLoader.exeを立ち上げた後は
 別の電話:呼び出し前の「ぷっぷっぷっぷ」って音の状態の後 → BusyTone
 WS011SH :網からのページングに反応してなのか、電波状態LEDが赤く点滅


keymapを弄ってから再チャレンジ予定・・・