そういえばusbでのネットワーク(UDC)が003/007でうまく動いてますよ。(自分でカーネルビルドして確認)
windowsとの接続もOKです。ネットにつなぐ方法がなかった003でも遊べるようになりました。
あと、IBSjapanのBluetoothアダプタIMUB-01もPANでうまく動きました。