332のとこであげられてるAndroidが動いたので報告
ttp://d.hatena.ne.jp/dot_h2o2/

自分のアドエスでは

# mount /dev/mmcblk0p1 /mnt
# cd /mnt
# android-sd.sh

ではなく、

# mount /dev/mmcblk0p1 /mnt
# cd /mnt
# /mnt/android-sd.sh

で起動した
テンキー全滅スクリーンタップ反応無
大半のキーを押すと電話帳?らしきアプリが起動する
戻るにはFn
Todayっぽい最初の画面でEnterを押すと電話アプリ起動
適当に押すと数字が入力され、Enterで発信
もちろん「接続がないよ!」みたいなことを言われ戻る
Ctrlを二回押す?Ctrlを押してからEnterかな?
とりあえずそれをすると下からメニューが出てくる
言い忘れてたけど矢印キー使えないのでほとんど選べない
Todayっぽいところでやるとウィジットの追加?っぽい画面に

駄文長文すみません
いろいろ試してみて、まだ動くだけってレベル
作者様に頑張っていただきたいです