探検


【ZERO3】リザぽん化プロジェクト 003【Linux】

2009/09/27(日) 20:10:12ID:0NxDjsFA
みんなnetwalkerに引っ越した?
|・ω・)

俺はNWは見送りだけど(価格的にw)
2009/09/27(日) 23:30:28ID:wtNO3E/j
うちも見送り
で、来月予定のWM6.5端末でウィルコムがいいのださなけりゃ
ades解約予定
2009/09/28(月) 00:46:33ID:QD9xmn7e
ウィルコムが凄いの出さない限り少しN900ねさがり待ち
2009/09/28(月) 19:39:06ID:BsEpjz64
ウィルコム端末だせるのか!?
2009/09/28(月) 23:03:39ID:mvAplqsg
>>478
willcomは「今年度中」と発表しているので、WM6.5と同時には出ないのでは?と言われている。
まあ、期待している物は絶対に出ないので、止めるならさっさと止めた方が金の節約。

>>477
触った感じだといまいちだったなぁ。
2009/09/29(火) 00:43:45ID:VLbGjEjA
>>477
キーボードが良くないって話しだったんで実際触ってみたらほんとに酷かった。
ボタンのど真ん中を押さないと入力できない。
NW自体は見送り。
NWの後継製品が出てくることに期待してる。
2009/10/09(金) 12:33:00ID:kzBuj1Zc
でもNWが売れないと後継がでないという…
2009/10/15(木) 05:49:36ID:+CNCUbUI
>>475
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090219/325052/
第1回 話題の携帯向けOS「Android」をx86パソコンで動かしてみよう
2009/10/28(水) 21:59:50ID:PXizLDFD
静かになったよね・・・
2009/10/29(木) 01:31:27ID:vym8KcUo
ウィルコム自体の動きが怪しいからな・・・
サブ使用だったし年末年始には解約して遊び専用に格下げになりそう
あいふぉんに浮気したらごめんね・・・
2009/10/29(木) 13:00:27ID:mnvpJdbF
zero3にandoridを移植する話も止まりっぱだしな。
つーかワークエリアが256MB無いときつい環境という事が分かった>andorid
microSDにswapパーティション切るならそれもありだけど。
488login:Penguin
垢版 |
2009/11/04(水) 12:01:54ID:ego46s5t
おい俺のESでいつUbuntuがうごくんつ?
2009/11/05(木) 10:26:50ID:sqkYcKJv
>>486
このスレの流れからして浮気するならandroidだろ
さてはおまえただのアンチだな
2009/11/06(金) 04:40:09ID:zMhyb1AN
>>489
アンチじゃねーよw
androidの良い評判あんま聞かないからねー
ウィルコムは彼女と電話用だったから乗り換えならソフバンが良いってのもあるけど
2009/11/06(金) 09:32:26ID:w9pF3SRs
メモリ食わないandroidを考えるとどういう構成になるのかなーとは思う。
2009/11/06(金) 15:07:12ID:09a1tW4T
DalvikをEKA2に移植すればいいんだよ!
ΩΩΩ <ナ、ナンダッテー
2009/11/09(月) 01:45:13ID:65Q/otwD
>>487
PCやPDAの歴史を見ていると
CPU性能ではなく、搭載RAM容量が実用寿命を決定する
というのが俺の考え(・ω・)

zero3もRAM64MBしかないけどカーネルレベルで遊べる強みで
何かの用途でそれなりに寿命はあるだろうとは思う

ubuntu9.04インストーラ起動したけど時間かかるからもう寝る
|)ノシ
2009/11/09(月) 14:51:03ID:gdRhjQQ5
>>490
正しい目を持ってるならiPhoneはありえない
2009/11/10(火) 00:52:51ID:stKquXMm
>>493
!?
で、結果どないでした?<インストーラ
2009/11/10(火) 01:54:21ID:v011n+PU
>>494
情弱携帯って言われてるけど、実際に友達見るとスマートフォンとしてはかなりの数で普及してるんだよね
多くない友人の中で5人か6人位使ってる

まーちゃんと弄った事無いからJailBreakして遊んでみたいってのが正直なところ
AndroidもiPhoneもちょっと触ったってレベルでの感想だけどねw
2009/11/10(火) 01:58:16ID:v011n+PU
ちょっと言いたい事抜けたから補足
普及率は情報の強みとして利便性に直結すると思うって事

あとiPhone使ってるって言うのはここ半年で乗り換えた数
androidは1人だけ買おうかなって言ってたけど、その人もiPhoneと悩んでた
こんな感じかな
2009/11/10(火) 07:43:23ID:C0VVKWSW
>>497
普及率の上昇は、つまらない規制の対象になる確率を上げる
事になる。「マニアのおもちゃ」レベル以上の普及は危険だよ。
2009/11/13(金) 21:21:47ID:9GaZIjF9
|・ω・)規制解除

>>495
4時間
2009/11/14(土) 01:17:05ID:Rk6wv5VR
zImage-20091114
|・ω・)っhttp://llwm.xii.jp/wiki/wiki.cgi?page=Download

ubuntuインストーラを直接起動できます
patchはあとで。
2009/11/19(木) 00:24:46ID:8pKF+U/N
iPhoneはiPhoneOSが糞。
WinCE6ベースはまだ先だしAndroidは重いしつらいね。
2009/12/03(木) 14:36:28ID:sWLZxzqz
http://d.hatena.ne.jp/dot_h2o2/20091203/p1
アドエスでAndroid(1.5 R3/1.6)を動かす。〜第2回(キーボード安定)

だそうだ
503login:Penguin
垢版 |
2009/12/06(日) 13:49:07ID:3Ie6uozT
解約したW-ZERO3 WS004にアンドロイド入れてみたい
2009/12/07(月) 01:24:34ID:IHO26hF/
アドエスでAndroid(1.5 R3/1.6)を動かす。〜第3回(動画追加)
http://d.hatena.ne.jp/dot_h2o2/20091206/
2009/12/09(水) 08:38:53ID:TM2seqqu
スゲー!
タッチパネル使えるようになったら入れてみよ
2009/12/14(月) 22:53:37ID:gZhMr32l
2.6.31系の実験patch
|・ω・)っhttp://llwm.xii.jp/wiki/wiki.cgi?page=Download
2009/12/14(月) 22:56:29ID:gZhMr32l
念のため
実験patchは人柱用です

コンパイルは通るけどテスト環境が無いため、何もテストしていませんw(・ω・)
2009/12/17(木) 23:37:03ID:AWQTjt4A
どこかに003落ちてないかな

max1233のtouchscreen driverを途中まで書いてみたけど
テスト環境が無いと実験もデバッグもできない(・ω・)
2009/12/17(木) 23:43:49ID:SP3rhTXw
>>508 WS003SH ?
2009/12/26(土) 21:20:30ID:5Xr52GB3
オクで3,500 円ぐらいですぜー
2009/12/27(日) 15:34:00ID:uNqcXWNv
W-Zero系でAndroidをHaretで起動する動画を見てたらこっちのスレにたどり着いた。

カーネルのコンパイル・パッチ作り乙

一応「Androidについていい評判はない」と言っている人が多いみたいなので、
つい先週サムスンの一番安いAndroid機を買った身として意見を言います。

「重くないし、普通に動いてますよ」っと。とりあえず、マルチタスクしてる
動画とかは http://x264.fushizen.eu/pictures/spica/ に置いておきます。

一般Linuxディストロもすごくいいんですけど、モバイルOSとしてAndroidも
かなり魅力的でござる。W-Zero用のドライバさえあれば・・・って感じ

>>505
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7340549
一応タッチパネル用のパッチはこっちに入ってるっぽい

P.S. Android系の話がスレ違いだったらごめんなさい、ただ、こういう風の
開発もあるのはすごく嬉しいのです。頑張ってくださいっ!
2009/12/28(月) 10:34:15ID:DdhCmdNc
>508
毎度乙です。MAX1233乗っけてる某評価ボードではAD7877のドライバを流用しているみたい。
011同様実験パッチ扱いで上げてみては?

>511
当方の知識不足かもしれないけれど、W-ZERO3シリーズでHaret使ってKernel起動できたっけ?
出来ないから、LinuxLoaderがあると思ったんだけれど。
2009/12/28(月) 15:28:14ID:JZlto2Ig
>>511
そのキャリア…インターネットアクセスが法で保障される某国かッ!?
おつですー
2009/12/28(月) 20:17:10ID:lTJOrIL/
>>512
MAX1233ドライバのデバッグは実機がないと厳しいです
動くかどうかという011とは違って、デバイスの応答を調べるレベルからなので

そんなわけで、いま007でWM8983ドライバデバッグ中
組み込みできたけどまだ音が出ない(・ω・)
2009/12/29(火) 23:24:03ID:jfD/2A8L
アドエス→iPhoneに乗り換えたけどJBしたら結構弄れて楽しい
UNIXベースの恩恵だなって思う
来月にはアドエス解約するから実験に思いっきり使えるぜ
2009/12/30(水) 13:05:51ID:h54HQaXM
iPhoneは記号入力が辛い
2009/12/30(水) 16:34:47ID:q9aXc5Ti
それはあるね
中弄るならアドエスでsshしてるから操作も凄い快適だ
一般操作ではあんまり記号は使わないし今のところ支障はないかな
2010/01/19(火) 12:47:41ID:fWsWxRD4
ほしゅ
2010/02/04(木) 11:43:56ID:k3AeIRLo
XPERIA X1に2.0.1が載ったそうな
2010/02/04(木) 17:10:28ID:rm/dh9gn
これだな。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=609463
http://www.youtube.com/watch?v=0M5cIgMzJ1g

恩恵を受ける側なのでなんだが、すっかり話題なくなったよね。
2010/02/04(木) 17:17:28ID:rm/dh9gn
失礼。Part1から貼るべきだよね。
Android起動時も映っているし。っていうかChoiceって!
http://www.youtube.com/watch?v=_e3LlBB19Fw
2010/02/05(金) 19:16:36ID:ieuIofvn
>>521
Linux部分の起動の遅さがやな感じだなぁ。
2010/02/10(水) 00:05:21ID:oZHG1lSq
HYBRID W-ZERO3 で linux起動させた方はいないのでしょうか?
android動かないかなぁ。
2010/02/11(木) 15:43:09ID:TuPySaq4
物は試しとカーネルをビルドしようと思ったんだけど、何から手をつけていいのやらさっぱり。
難しい。

2010/02/11(木) 20:25:04ID:z00+VtfX
あー、PXA270じゃなくてMSM7201Aだっけ
xdaの兄弟たちの知恵を借りるしかないかなぁ
2010/02/11(木) 22:41:40ID:TuPySaq4
MSM7200Aっすね。
XDAみたらカーネルはあったんだけど、それ以外がさっぱり??で困ってます。
そもそもlinuxをカーネル構築したことないし、よくわからない。
まずはlinuxの勉強からか・・・。
2010/02/12(金) 00:00:23ID:z00+VtfX
MSM7200Aってことは用途不明のGPIOが少ないのか? これはプラスになるかな
Linuxカーネルビルドは…頑張ってくだち
2010/02/13(土) 00:22:40ID:Oe5Ao99y
MSM7200Aデータシート

http://www.startpda.kr/zbxe/?module=file&act=procFileDownload&file_srl=622439&sid=688e0ce3732bd9a24bc7838afe30cc3f
2010/02/16(火) 10:33:01ID:ZxIpfbga
そういえばWS020SHのイルミキーって上部とひとつながりのタッチパネルと聞いたけど
Linuxでも(0,0)がはるか下にあったりマイナス座標が取れたりするの?
2010/02/16(火) 22:28:29ID:Vtu7lkZh
>>529
パラメータで上限と下限の値を設定するので
マイナス座標にはならないはずです(・ω・)
2010/02/16(火) 22:34:16ID:4lHFFBhX
お、作者さんktkr
取得したい範囲を指定してるということですか? 範囲を縦に
大きく取れば液晶下端より下の座標を取得できます?
2010/02/18(木) 21:55:58ID:f1c5Wm76
>>531
・座標系は @touchscreen A画面解像度 の2つがあって、それぞれに上限下限がある
・範囲はドライバに与えるパラメータで指定して @がtouchscreenドライバ Aがvideo系ドライバ で全然別の値
・@とAとの座標変換・縦横比変換は@A以外の場所で勝手にやってくれてる

というわけで、020で画面の縁の座標を無視して
それより面積が大きいtouchscreenの縁を上限下限にするようなパラメータでtouchscreenドライバを動かすと、
縦横比が狂った座標変換になって、タッチした場所と画面の場所がずれる現象が出ると思います

別の良いやり方があるのかもしれませんが、俺の理解ではこんなところ(・ω・)
2010/02/18(木) 22:04:51ID:8Bf6Jk6y
ありがとうございます!
すると、そのどっちでもない場所に020のイルミ周りは噛むんだろうか…
とにかく、参考になりました。ありがとうございました。
2010/02/18(木) 22:04:52ID:f1c5Wm76
>>532
少し書き直し(・ω・)

というわけで、020で画面の縁の範囲(=A)を無視して
それより面積が大きいtouchscreenの縁を範囲(=@)にするようなパラメータでtouchscreenドライバを動かすと、
縦横比が狂った座標変換(@対A)になって、タッチした場所と画面の場所がずれる現象が出ると思います
2010/02/18(木) 22:13:26ID:f1c5Wm76
>>533
イルミ周りを動かすだけなら、
touchscreenドライバに機能追加するのが早いかもしれません

・touchscreenへのパラメータ範囲は、画面範囲と一致させておく ←縦横比を合わせるため
・パラメータ範囲とは無関係に、特定座標をタッチしたら何かのボタン/キー入力とみなす ←New!

touchscreenドライバ自体はパラメータと関係なく、タッチ位置だけは検出できますので(・ω・)
2010/02/18(木) 22:15:19ID:+W/3NU48
ふむふむ......よく考えたら、タッチスクリーンと液晶解像度が違うパネルは
ものすごく珍しいわけでもないかもしれませんね。SL-Cザウルスとか。ということは
そのどこかのシステムにも調整機構があるはず。
2010/02/18(木) 22:32:06ID:1ApEy7qG
ちょっと調べてみます。ありがとうございました
2010/02/22(月) 08:08:57ID:Zi7ECbiN
>>521のAndroidってどうやってブートさせてるんだろう。
2010/02/22(月) 10:30:08ID:tli2moR8
HTC系のWM機はたいていROM焼きできるよ
2010/03/02(火) 22:15:22ID:nNDVwcUq
一度書き込みしないと
スレ覧に復活しないようだね
2010/03/18(木) 22:48:44ID:fMh1dsJi
HTC Touch Pro2だが、海外でも売ってる端末だと頑張っている人(XDAが大半だが)多いよねー

Ubuntu動作
http://pocketnow.com/tweaks-hacks/run-ubuntu-on-a-touch-pro2
Android動作
http://pocketnow.com/tweaks-hacks/android-update-on-the-touch-pro2-it-rocks
542login:Penguin
垢版 |
2010/03/24(水) 00:08:16ID:Mnev4Nxq
LinuxもしくはAndroidの情報をクリア
するにはどうしたらいいの?
2010/03/24(水) 01:06:00ID:CjLFK2wD
言ってる意味が分からない
2010/03/24(水) 09:59:19ID:tYY0UTsH
現状のWMに嫌気がさしたけど移行できないから、
当該OSに関する自分の記憶を抹消したいのでは。
2010/03/24(水) 20:26:55ID:khDKd4TR
ビル、こんなところで質問しても答えは見つからないと思うよ!

>>542
LinuxやAndroidをインストールしたSDカード等をフォーマットして下さい。
ファイル等を削除するだけでも構いません。
今後これらのOSを使用しないのであれば、
LinuxLoader等のローダーもアンインストールして構いません。
Androidに関しては、Googleのサービス等によりオンライン上に
保存されているデータも削除する必要があります。
詳細に関してはAndroid関連のWiki等に掲載されています。
546login:Penguin
垢版 |
2010/03/25(木) 21:32:58ID:hQkYIZFT
アドエスにてnadroidさわってたらPower offダイアログにてかたまった。
どうすれば再起できる?
547login:Penguin
垢版 |
2010/03/25(木) 21:52:27ID:hQkYIZFT
>546です。
間違えた!android
2010/03/26(金) 01:38:22ID:kU+h1PXM
電池抜けば?
2010/03/28(日) 13:01:56ID:7aQ/lwyn
rockboxとして使いたい所だけど.....
あの電池だし、真っ黒な状態だったら結構持つよね。
2010/04/15(木) 23:54:05ID:DDB5i2H3
2010/04/16(金) 18:18:03ID:i36hgc25
2010/04/17(土) 03:20:05ID:7V+nsgNI
2010/04/17(土) 11:42:54ID:VG1nUon1
2010/04/17(土) 14:01:00ID:02Q4rErj
2010/04/17(土) 14:58:09ID:G0Q/PIZp
2010/04/17(土) 17:09:55ID:/jzKB7wo
2010/04/17(土) 17:19:29ID:8sk7hTah
削除人★ホモ・サピエンヌ
「全鯖規制しまーす」
2010/04/17(土) 19:45:15ID:/9Lc4IOW
洒落にならんことを言わんでくれ
2010/04/17(土) 23:17:04ID:uJEc2cTE
洒落にならんことを言わんでくだしゃれ
と、そこは言ってくれないと…
2010/04/26(月) 12:30:42ID:IHDz9wQN
adesでNetBSDが動いたそうですね。
2010/04/26(月) 13:15:16ID:HpxtnSy/
ブーッ(aa略
mjk
2010/04/28(水) 14:55:27ID:YGbwIljZ
>560
ソースきぼんぬ。
2010/04/28(水) 16:13:05ID:skZ7bWTt
ソースよりも、コンパイル済みのものを
2010/04/28(水) 20:36:17ID:nbBqYOdv
http://www.netbsd.org/changes/changes-6.0.html
これ
埜中さん?でしょうか
リリースが楽しみ(・ω・)
2010/05/02(日) 08:37:35ID:YmxoSbWx
W-zero3用Android(R1.5) 公開します。
http://d.hatena.ne.jp/dot_h2o2/20100501

5ヶ月前に発表されたやつで、
正直このままお蔵入りさせてなかった事にするんじゃないかと思ってた。
初代iPhoneでもAndroidが動いたりと時代は進んでいるがのー
2010/05/04(火) 18:52:22ID:pKIIEA9e
WS011sh(Linux)をUSB Ethernet/RNDISでネットにつなぐ。
http://d.hatena.ne.jp/dot_h2o2/20100504/p1

>次は"Android(W-zero3)とadb接続"に続く...ハズ。
2010/05/10(月) 01:25:51ID:QFsjoz59
>>565

の android が手持ちの WS007SH, WS020SH で残念ながらいずれもキー操作が不完全だった orz ため、あれこれ調べてみました。
自分は qwerty.kl を直接 vi で書き換えてしまいましたが、本体・SDカードともバックアップしておいたほうがよいかも?自己責任で。

キー割り当て:
http://d.hatena.ne.jp/dot_h2o2/20090618/p1

(cd /mnt の後 mkdir rfs が必要?)

WS007SH は 「戻る」(OK)をとりあえず別のキー(「文字」92)に割り当てて対処。
WS020SH は
>>421-422
を参考に
echo 1 > showkeys
の後 キー入力で表示された結果を(こちらは未実施)。ご参考まで。

↓=0 (col=9,row=5)
右SHIFT=0 (col=10,row=4)
半/全角=85
ROTATE=227
CAMERA=0 (col=10,row=1)

キーコード=0 になるキーは未割り当てなのでしょうか? > 作者さま
568567
垢版 |
2010/05/10(月) 02:59:19ID:QFsjoz59
>>567
ぶ CAMERA じゃなくて 1SEG だった
2010/05/10(月) 21:18:54ID:UHpq6OCN
そです(・ω・)>keycode=0
Androidの話なのでカーネル再コンパイルするでしょうから、ソースで説明します。

drivers/input/keyboard/sha_ponkbd.c の中で
sha_pon_keycode[]の定義で、以下の部分を変更してみてください
変更前:
> KEY_BACKSPACE, KEY_P, 0, 0, KEY_ENTER, 0, KEY_RIGHT, 0,
> 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0,
> KEY_SWITCHVIDEOMODE, 0, 0, KEY_SHIFT, 0, 0, 0, 0,
> KEY_VOLUMEDOWN, KEY_VOLUMEUP, 0, 0, 0, KEY_ALT, 0, 0,

変更後:
> KEY_BACKSPACE, KEY_P, 0, 0, KEY_ENTER, 0, KEY_RIGHT, 0,
> 0, 0, 0, 0, 0, KEY_DOWN, 0, 0,
> KEY_SWITCHVIDEOMODE, KEY_TV, 0, KEY_SHIFT, KEY_RIGHTSHIFT, 0, 0, 0,
> KEY_VOLUMEDOWN, KEY_VOLUMEUP, 0, 0, 0, KEY_ALT, 0, 0,


ついでにsha_pon_togglekey[]の定義で、以下の部分を変更(Androidでは関係ないが一応ソースの整合をとる)
変更前:
> KEY_ALT,
> 0 /* 0:end mark */

変更後:
> KEY_ALT,
> KEY_RIGHTSHIFT,
> 0 /* 0:end mark */

使用可能なkeycode一覧は、include/linux/input.hにあります。(・ω・)
570567
垢版 |
2010/05/11(火) 00:13:24ID:LGQC1yK/
>>569
早速のレス、ありがとうございます。
カーネル再コンパイルは経験がありませんが、この機会にチャレンジしてみたいと思います(個人的に WS020SH キーボードテストを兼ねて)。
android 作者さまのカーネルはカーネル作者さまのカーネルと同一か不明ですので、レスいただいたことを先方コメ欄に追記しておきます。
571567
垢版 |
2010/05/11(火) 20:50:20ID:LGQC1yK/
>>569
度々、勘違いでしたらすいません。
まだパッチ当てもコンパイルもしていないのですが、"patch-20091114.zip" の "0003-sha_pon-keyboard-support.txt" では、

> +static unsigned char sha_pon_keycode[] = {
なので(バイト配列)、

> KEY_SWITCHVIDEOMODE, KEY_TV, 0, KEY_SHIFT, KEY_RIGHTSHIFT, 0, 0, 0,
の代わりに、例えば、
> KEY_SWITCHVIDEOMODE, KEY_MEDIA, 0, KEY_SHIFT, KEY_RIGHTSHIFT, 0, 0, 0,
ではいかがでしょうか?
2010/05/12(水) 19:59:37ID:dtcwRu63
>>571
うっかりしてましたw(・ω・)
KEY_MEDIAの方がよさそうですね
2010/05/16(日) 14:21:46ID:IvBVSQK1
2010-05-16 Wzero-3をAndroid開発機化して遊ぶ(adb接続編)
Android(R1.5->1.6x) とadb接続で開発機化
http://d.hatena.ne.jp/dot_h2o2/20100516

おもしろそうだ
2010/05/16(日) 14:29:45ID:Nuu8hkiq
をを? これはこれは
開発も進みそうなネタが
2010/05/22(土) 00:45:09ID:XINzjshf
アドエスでAndroid(2.0 eclair)起動
http://d.hatena.ne.jp/dot_h2o2/20100521

>(もうすこし時間がとれれば、011shのタッチスクリーンドライバに手を入れて、動かせそうな感じなのですが)。
ここまで来たか
576567
垢版 |
2010/05/22(土) 01:43:06ID:9oyHticn
>>572

やっとコンパイルできた...Linux は10年ぶりぐらいに触りましたが時代はどんどん進んでいくのね
(git なんぞ? sun は oracle になっちゃうし google 開いたらパックマンできるしw)

>>569
>>571
の修正で WS020SH 実機で keycode=0 だった各キーが動作することを確認しました。

ありがとうございました。
2010/06/09(水) 22:37:03ID:nsGg47w7
さて
2010/06/10(木) 00:50:51ID:J/yGQTPX
+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +
2010/06/11(金) 00:50:46ID:c4y8igZX
    ∧_∧
    ( ・∀・)ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)
2010/06/23(水) 01:50:27ID:rYKyMajh
テカ?
2010/06/24(木) 09:39:21ID:XUTTGRJ8
風呂よー
http://m.engadget.com/2010/06/23/android-2-2-froyo-source-code-available-today/
2010/06/24(木) 12:53:01ID:6TDsFeLH
風呂よりご飯より、お前が先だ
2010/06/24(木) 23:08:26ID:awsJ2Ikt
現時点でどこまで動くの?
2010/06/24(木) 23:26:49ID:TjweEz7v
端末しだい
2010/06/25(金) 18:16:46ID:4O9Zn9RW
どの端末ならどこまで動くか教えてください
2010/06/26(土) 12:56:38ID:ZfP9qMCE
試すので端末ください
2010/07/06(火) 16:25:34ID:A7kVdld1
そういえば、アドエスでFroyoの起動に成功した、って.h2oの人がつぶやいてたよ
2010/07/06(火) 20:45:19ID:/vKj9b0P
ハードウェアアクセラレーションとか効くのだろうか
激重の予感
589login:Penguin
垢版 |
2010/07/07(水) 02:05:10ID:WCWU5pad
http://androider.jp/?page_id=13826
シャープAndroid端末の実機を1人1台、会場内で貸出し!〜技術セミナーからタッチ&トライまで〜
Androidアプリの開発者が対象。第1部では、シャープ株式会社より「IS01」「SH-10B」向けアプリ開発のノウハウ及び独自APIについての解説等を講演。
また、アンドロイダーからは、数々のアプリ検証結果を基に同製品向けのアプリ開発における留意点などをレポート。
第2部のタッチ&トライセッションでは、参加者様全員に1台ずつお貸出しする実機※にて、アプリのインストールから動作検証までを存分に行っていただき、
技術的な質問にはシャープが可能な範囲でお答えします。

セミナー名SHARP Androidアプリ開発 テクニカルセッション

2010年7月15日(木)13:00〜17:00
[東京] 新宿住友スカイルーム(ROOM 6+7)  >>地図
2010年7月22日(木)13:00〜17:00
[名古屋]名古屋プライムセントラルタワー(13階 第5会議室)  >>地図
2010年7月31日(土)13:00〜17:00
[東京] 秋葉原コンベンションホール(5階 5A)  >>地図
2010年8月21日(土)13:00〜17:00
7月29日より受付け開始
[大阪]TKP梅田ビジネスセンター(9階 カンファレンスルーム9B)  >>地図
2010年8月28日(土)13:00〜17:00
7月29日より受付け開始
[福岡]パピヨン24(3階 会議室10+11号)  >>地図

募集対象 Androidアプリ開発技術者(Androidアプリの開発実績が有る方、あるいは開発中の方)※個人/法人は問いません。

受講料 無料
募集定員各50名(事前登録制)
※定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
※お申し込み多数の場合は、主催/運営者側にて任意に選考いたします。ご了承ください。

主催シャープ株式会社運営アンドロイダー
お問い合せアンドロイダー セミナー事務局株式会社アド・フィクス
TEL:03-5917-6085 E-mail:[email protected]
2010/07/08(木) 22:28:59ID:Iy5MsFpJ
011でlinuxが動くようになったのでネットに繋ぎたいのだが
無線LANのドライバって↓に載っているようにMarvellの88W8686でいいの?
http://www.placeengine.com/show/usage-winmobile/

分解記事なんかをみると0013E0 9A76AC KHTCH3 LBWA-GCとかいうsharp製の
謎のチップなのだが...
2010/07/08(木) 22:35:10ID:NpcGHEnU
まずそれでやってみるしかないかと
2010/07/11(日) 02:04:35ID:7hjGnC1e
|・ω・)っttp://llwm.xii.jp/wiki/wiki.cgi?page=Download
2010/07/11(日) 18:59:13ID:YAv9dQxK
おちゅ
2010/07/11(日) 20:25:29ID:RnahmQ6d
>592
乙です。いただきました。

insmod g_ether.koでネットつながって感動
2010/07/13(火) 00:42:29ID:xQqsJYpz
無線LANは認識しますか?(・ω・)
2010/07/14(水) 00:47:15ID:74iP5bf5
ttp://www.at91.com/linux4sam/bin/view/Linux4SAM/WifiSolutions
ココを見ながら挌闘中orzですが、もっと簡単な確認方法は無いですか?
597sage
垢版 |
2010/07/14(水) 20:04:46ID:EZvz2jGj
>595
libertasとか80211_wepとかモジュールを入れてwlan0は作成できました。
でも、iwconfigやiwlistが入っていないので動作確認できません。助けて〜

それと、011で=(イコール)が入力できません。安駄婆になっちゃいます。
598login:Penguin
垢版 |
2010/07/14(水) 22:56:31ID:5Nd3DEEr
こんにちは。
中古のサーバーを買ってきてlinuxを入れようと思ってます。
fedoraとubuntuが人気があるようですが、
ubuntuを勧める方が多かったのでこのスレに質問させていただきます。
初歩的な質問なのですが、CDからインストールしたいのですが、どうすればいいでしょうか?
容量が大きすぎて・・・。
DVDドライブもあるのですが、とりあえず買ってきた時の状態のハードウエアでインストールしてみたいのですが・・・。
詳しい方いたら教えてください。
599login:Penguin
垢版 |
2010/07/14(水) 22:57:50ID:5Nd3DEEr
598です。
申し訳ありませんスレ間違えました(スマンです)
2010/07/31(土) 16:25:28ID:n2gSFlqW
>569
> 変更後:
> > 0, 0, 0, 0, 0, KEY_DOWN, 0, 0,
kernel-2.6.34-patchに反映されてないっぽいです
2010/08/19(木) 14:39:05ID:3heTyACc
久々にきた
進展ある?
iPhoneでAndroid動くようになったよー
面白い
2010/08/19(木) 23:28:36ID:f6W0A6qw
>>601
android端末買えばいいじゃない
ってのは禁句でっか
2010/08/20(金) 07:40:16ID:2g3nmHUV
>>601
ハードウェア的な魅力が一切無いiPhoneでAndroidを動かしてもなぁ…
2010/08/22(日) 13:06:11ID:xJ4BHTk9
>>603
ソフトウェア的な魅力が一切無いiPhoneでAndroidを動かすってのはいいかも
2010/08/23(月) 03:43:02ID:SFLQBR36
ソフトもハードもだめなのか…
2010/09/10(金) 21:03:02ID:0cD7T4Fz
2010/09/26(日) 19:43:30ID:vX4JJvug
|・ω・)
2010/09/26(日) 19:53:20ID:NHTSEemW
>>607
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
2010/10/05(火) 10:39:28ID:jSJqKVKl
削除されたW-ZERO3用Android 1.5用ファイル、再アップか。

Froyoの事、もう3ヶ月経つけど覚えていたんだねぇ。
2010/10/06(水) 22:48:59ID:nQWQsBtw
1.5はいまさら感が。
2010/10/06(水) 23:49:46ID:ZdvIP0Ai
あやまれ!1.5をこれから売ろうとする人は誤れ!
2010/10/17(日) 15:59:27ID:2SyRF6TS
今のカーネルってesでタッチパネル使えますか?
2010/11/04(木) 21:09:24ID:wadnyvdq
|・ω・)
2010/11/04(木) 22:33:27ID:ZhvagvkA
さびれてるなぁ…
2010/11/04(木) 23:52:13ID:gXj2TCh7
キャリア自体が衰退してるからさ…
2010/11/05(金) 21:00:29ID:v6I02a9B
NetBSD の人達が頑張っているね > w-zero対応
2010/11/06(土) 12:29:36ID:APM5DodU
>>616
これか。
YouTube - NeBSD/hpcarm on W-ZERO3 WS011SH
http://www.youtube.com/watch?v=J7B5sMLeaw4
今日のKOF2010でも展示してるとか。
2010/11/06(土) 12:45:27ID:Gm/2qd0k
タッチパネルも動作してるし
あとは電源管理と無線lanさえ動けば実用的になるなぁ…
2010/11/18(木) 18:27:35ID:4uLNwXPz
2010/11/18(木) 20:50:47ID:/bxCkp3v
Androidの方は、やる気がなくなったのか、まだ忙しいのかわからないが
いっその事、自分はこういう風に作っているって公開すればいいのではないだろうか。
と書くと開発する側の意欲を阻害するか。
2010/12/01(水) 07:37:33ID:EYJKiUJY
2010/12/04(土) 00:11:23ID:dGCc8OFH
使い初めました
よろしくお願いします
簡単な使い方をお願いします
できればbashとgccをインストールしたいのですが
分からないことだらけなのでお願いします
2010/12/19(日) 02:04:24ID:zx5rL9IV
ほ!
2011/01/06(木) 00:36:23ID:VoT4XKPM
ほ。
2011/01/22(土) 00:08:29ID:OEGSLsRx
2011/02/05(土) 16:17:14ID:bFbgsXm5
2011/02/14(月) 23:04:20ID:7W0EHHgn
なにこの過疎スレ
2011/02/14(月) 23:46:29ID:4QB64cW/
まぁこれ使い倒したり改良できる人間が元からすくないから…
2011/02/18(金) 10:56:43ID:FUkRPsdt
HTCのドロ化はたまに見るけどZERO3のドロ化は情報少ないね
2.2化は無理としても1.6以上に出来るの無いかなぁ
2011/02/18(金) 15:20:31ID:2AVJ2BJc
HTCは世界端末だけあって、例えばWM6.5のHD2でWP7化、Android化などあるからねー
ZERO3のは、やってた人が辞めたから公開モノは1.5で停滞してるね。
2011/02/18(金) 23:52:25ID:TaVUbnqM
どうせ無線lanがうごかんさ…
2011/03/03(木) 12:19:47.02ID:m9wdC+cc
2011/03/17(木) 18:45:34.46ID:xtfAGZe7
2011/03/17(木) 22:34:37.46ID:d1RQeZgY
2011/03/18(金) 00:43:48.26ID:3o343JYp
2011/03/18(金) 05:37:57.53ID:djSYAyHM
2011/03/18(金) 23:40:04.34ID:K8mNppSy
2011/04/03(日) 19:03:07.86ID:I6mTfASX
2011/04/17(日) 17:26:44.65ID:TKZCa60C
2011/04/17(日) 17:57:13.96ID:oXgpUodJ
2011/05/01(日) 02:34:55.73ID:T8/34gD/
2011/05/02(月) 22:33:14.99ID:eFamp8OD
willcom 03がフレキ摩耗等々で修理費5万超えになってしまったのでそのまま解約
実験機が出来たので03でドロ化出来る一式とか有りませんでしょうか
ファイルだけでもなくやり方もあれば有難いです・・・
2011/05/18(水) 00:27:33.62ID:ugfCqzbJ
2011/06/02(木) 02:51:41.76ID:YMpOLFno
2011/06/02(木) 09:48:46.88ID:7xdA8QTb
2011/06/02(木) 10:49:13.89ID:gsAIlZQl
2011/06/02(木) 11:25:39.53ID:7xdA8QTb
このスレ見ている人いたんだな…
ああZERO3Android化したい…
2011/06/12(日) 22:46:35.86ID:1yNCr6QW
Ad[es]のAndroid化どうなってるのかな?
いそがしいとは思うけど1年くらいご無沙汰無いもんだから
2011/06/24(金) 17:02:27.73ID:O8+E4MUz
2011/06/24(金) 20:20:09.67ID:OlXXfP5S
2011/06/24(金) 20:25:41.34ID:gGmXpNvx
2011/06/25(土) 03:22:09.63ID:s5YrkvqO
2011/06/25(土) 18:51:10.02ID:2Ey54qrj
2011/06/25(土) 20:26:12.46ID:nKzOTK80
2011/07/14(木) 12:43:32.08ID:ipJ1oyKV
2011/07/17(日) 02:24:14.61ID:vAaWyRSJ
2011/07/18(月) 17:05:59.28ID:SPgo//Cx
2011/07/19(火) 00:59:19.06ID:aS98rE2M
2011/07/23(土) 19:43:20.45ID:b2J+Utxt
2011/07/25(月) 21:53:29.68ID:FG0/nhk+
2011/08/03(水) 12:37:32.85ID:1RGshwPH
2011/08/03(水) 22:11:46.71ID:uavU2Ti0
おまいら・・・
2011/08/22(月) 15:21:35.21ID:HsEpBgHs
2011/09/07(水) 22:36:20.29ID:WEUHsk0g
2011/09/23(金) 08:50:36.06ID:TXKM7Isv
2011/10/03(月) 12:39:50.33ID:22xmt0ia
2011/10/15(土) 08:47:11.45ID:xWu/R6fR
2011/10/16(日) 01:37:47.41ID:9WCy/dKJ
2011/10/16(日) 21:44:18.12ID:oayqDxdl
2011/11/09(水) 21:08:11.95ID:vIwi0vq6
2011/11/10(木) 00:18:24.97ID:nF/4R+2i
2011/12/01(木) 08:03:51.55ID:3IYh2KUU
2011/12/16(金) 23:20:11.72ID:JqkppZpf
2012/01/01(日) 12:20:26.04ID:HTqj5w9s



2012/02/01(水) 23:35:17.63ID:aG9/68fH

2012/04/12(木) 23:40:20.27ID:iklO6/4N

2012/05/21(月) 19:56:28.77ID:TNWZvEz7

678login:Penguin
垢版 |
2013/02/15(金) 21:17:12.59ID:sG4fznpy
復活キターーーーー!!!
2013/02/23(土) 19:02:58.01ID:vQVktg8E
680login:Penguin
垢版 |
2013/07/08(月) NY:AN:NY.ANID:8nmwvCr3
??
2014/09/07(日) 23:12:20.90ID:KxtFD9gr
ぬるぽ
2016/02/15(月) 13:01:51.47ID:d+uWUUNB
OSイメージってもうなくて自分でビルドする必要あるんかな?
Wikiちょっとみたけどリンク切れしてたから
あとイメージ100MBってコマンド類ってBusyBoxってことかな
まあ自分でやればいいのか・・・
2016/06/17(金) 23:58:49.36ID:076sx42S
そして俺しかいなくなった。
2016/06/18(土) 20:29:54.13ID:X7NbSxL/
オレもいるぜ
2016/11/26(土) 14:02:42.92ID:XlA69EdB
オレオレ
2017/06/18(日) 08:03:15.50ID:h8/6DIhx
わーいゼロポンだー!何でもできるぞー
2017/06/19(月) 03:34:00.01ID:4cudiDmR
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました…
688login:Penguin
垢版 |
2017/12/29(金) 15:14:17.61ID:S/CsVkMC
誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』

Y7ER8Y6IE3
2018/02/15(木) 07:28:47.12ID:m3isa15O
☆ 現在、衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えて
おります。総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議はすでに可能です。日本の、改憲を行いましょう。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
690login:Penguin
垢版 |
2018/05/22(火) 10:12:20.40ID:Czl6p0FW
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

EAKYZ
2018/09/03(月) 13:09:59.77ID:4MB65u3h
PHS終わるのでアドエスとか有効に使いたいなあ
2018/10/13(土) 00:43:50.40ID:aBUkrFcG
何気に10周年スレなのね
3月の駆け込みで復活したesで何かできるだろうか
2018/10/14(日) 18:19:06.13ID:4glHGWRG
まだ起動出来るの?
2018/10/14(日) 19:30:52.88ID:3aWusUr5
Linux化しなくてもリモートデスクトップが完璧に動くから
素のOS状態でもまったく問題ない

リモートデスクトップのアプリの評価は
・Windows Mobile、完璧
・iPhone、完璧(設定が多くて迷う)
・Android、使ってないので不明
・Windows10 Mobile、xrdp入れたLinuxに繋げない謎仕様、他はiPhoneと同等
初代ZERO3とか画面でかくていい
ESは無線LAN無いのが痛いね
2018/11/12(月) 19:37:43.37ID:dewonXiy
よしNetBSDだ
696login:Penguin
垢版 |
2020/05/14(木) 14:29:30.48ID:/SsyHFFo
物理キーボード付きという理由もあるだろう。
リザポンは意外に使えた。
2020/09/21(月) 09:45:47.55ID:hSloTYZk
なつかし!
初代をSVGA化して使ってたわ。
2022/05/01(日) 17:20:14.93ID:b5wG+AgN
ほしゅ!
2023/09/09(土) 21:51:01.18ID:iRGjYFQW
(-。-)y-゚゚゚zzz…  (*_*)y- アチ!
700login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 15:48:22.19ID:n0aGEo23
最近のガーシーはサロンも含めて8年で卒業できるかどうか悩んでる
うん、バリュー中心だから?
2024/08/06(火) 15:49:04.97ID:5RbMcHfp
ホームレスと言ってた?
702login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:07:54.87ID:q3TE5UP4
最近大麻で捕まったラッパーをdisして
マイホーム買ってたほうがまだ期待できるだろ
交差点では
フォロー8人だからな
2024/08/06(火) 16:26:54.97ID:gg6JdKfG
右膝の状態でだからな
704login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:57:42.88ID:1aDzC6jC
億は余裕」
と言われた」と異例の謝罪したらとか疲労で調子落としたらみたいな無能は
屁が出てきたことないけど
705login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:59:57.66ID:NHVRItI8
何にも注目すべきだからな
直撃こそしてないな
706login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:08:44.36ID:uF3odf9i
鍵叩きババアは人間のやることが、
接種したていで話してんじゃん
2024/08/06(火) 17:27:28.96ID:Q3CGuTMJ
売上金額は?
鍵だってさ
あいがみ元貧乏vsおおまゆ現在貧乏臭い服装
ジェイクが一人部屋に住んでるのか
708login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:38:58.98ID:JwPN4FQ1
しかしどんだけ強くても同意できないようにしていいとこではない
つまりこの会に居る資格はないって思ってた
聞き方よってに結果で
709login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:20:35.49ID:+kkLGUiu
アイスショー比較
ヒッキーの配信みたく考えると
思ってたらやっぱりだわ
まんうの戦術がオーレ時代に比べると皆アホほど上手くできた(^ω^)
https://i.imgur.com/PFupDNp.jpg
2024/08/06(火) 18:39:03.24ID:V5b2YiIh
>>358
サウカツ!みたいな陰謀論者はいらんいらん
老人はその手の写真みたけど普通の人間がそこを理解してない
全員応援系でも出られるってよ
知り合いが運転中にこの激しいめまいで立っていられなくても
711login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:49:15.78ID:3+B8Vgcw
相変わらず面白いわガーシー
712login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:56:00.41ID:lkLHu65Y
てかrしかおらんやろ
純粋に人気と曲の良さで言えば
2024/08/08(木) 18:35:56.53ID:8qhHi9qn
まんまと、無関心と生活に余裕がないんだよね
714login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:19:12.45ID:TJiEDuSD
嘘ついてまでこんな発言する選手よりずっとまともな
715login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 17:01:39.97ID:HqCbhq1H
そしたら他のバスのエンジンとガソリンタンクは大概後ろにホクロあるんだ~って思ったら笑えてくる
急にピタリと止まるランチか
https://i.imgur.com/utZlQJt.jpg
716login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 17:05:42.80ID:kts1WVf2
といっても寝てできる簡単なもんだもんなのに書かされてる事故になって自宅待機となるとガソリン並みだぞ軽油や灯油を舐めてるからな
当時の教頭にガツンと言われてるみたいな感じは恋マジもだけどね
大変やで
2024/08/09(金) 18:02:41.00ID:IY02zl0E
何やねん(´・ω・`)
当時運転手がコロナ療養のリモートが同じだ
718login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:27:28.36ID:vXe8O7GI
しょうがない
おそらく作ったとしか思えないけどな
空気じゃんw
本当最悪ジェイク今すぐ坊主にして
719login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:34:01.18ID:YHGTKSGU
僧帽筋
コロナワクチン4回転飛ばなきゃ誰も守らないと本当見どころがないって?
https://i.imgur.com/CrVd9Sc.jpeg
https://i.imgur.com/6p50UfW.jpeg
720login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:38:06.80ID:jAUWPchI
ガーシーの情報も警察に捕まりますって自分の近くにいる人に知られてることは絶対にしないよね?
721login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:47:34.97ID:3MuhsXR4
>>150
超ホワイト企業だったりする
今年の見どころ大公開SP!
2024/08/14(水) 23:00:03.08ID:cD9aSR/P
どこをどうやったらダメなのか分からない
https://i.imgur.com/a9unDKT.png
723login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 23:10:34.20ID:g7nV7Jrh
持ってるとか
バルサの切り出し貼り合わせからやんの
死者誤乳したらゲーム差←厳しそう
724login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 23:36:26.37ID:dKWWBBrA
もう−0.38%きつい
誤爆いたしました、大変申し訳ございません!」(潰せてないおそらく
725login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 23:45:33.41ID:1p6a9CqG
残業ないとか
2024/08/15(木) 00:07:16.43ID:SLtgdbWV
ロンハーと入れ替えたら?
「迷わずいけよ
https://i.imgur.com/9nASaFm.png
727login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 01:06:59.68ID:GucCw4NI
でもタイミングよ
728login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 01:43:11.96ID:n+dEg8TG
>>321
まあイイんじゃね
だから「アベノミクスは何だった
729login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 01:47:10.56ID:97yVNVz4
低目だったら謝って帰すわ
ガーシーは
ゆましゅんかお表彰台独占だよ〜
730login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 02:01:31.67ID:mRzgSiFz
はやく洗濯したりしないとね
731login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:13:17.90ID:5wugOZrr
ギャンブルに近いもんに執着してしまった模様
週末に放送された設定とかで
732login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:32:28.21ID:waul2BQX
>>221
いらんもんが多く、話が面白く配信を
733login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:33:26.38ID:rCgLiKvw
>>51
サル痘もきた
https://i.imgur.com/lCDayB1.jpeg
734login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:45:01.08ID:PjtyLkvD
>>368
なんだと断定
2024/08/16(金) 00:49:12.40ID:5tLoAYCc
なぜかそういう人として被害者ぶってきてんのバレるのダサすぎる
めるる演技上手だし美人だけど
736login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:55:23.69ID:9y3FSZSX
なんか思ったより下げないねぇ
2024/08/16(金) 01:07:34.18ID:yf1hHBiw
>>679
> 特殊な銃を使ってほしいと(間)思って自衛するしかないから
仕事してくる人が好かれるだけなのも構わないという精神を感じないんだ
738login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:38:27.50ID:6DkjXAVr
ブレスもほとんど死んでてますし仮想通貨パクって逃げたら今の株価…
それ作った奴は結局横領自体に
えーほんとに意味あるから今年は持ちそうだね
739login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:47:31.98ID:9d0BAzQd
>>194

ムダにプライド高いから

若者が奴隷になってるオマエみたいな陰謀論者はいらんいらん

老人はその辺の線引き分からんな
740login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 02:18:27.41ID:p7Y00vnG
品行方正系人格者なのかもなぁ
741login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 00:25:50.92ID:YK0Cax5V
アイドル入れたらヤバかったね!
これが面白かったまた来てねスケターヘヤー婆さんとのギャップ
2024/08/18(日) 00:41:33.90ID:PWwCh2d8
今後の良し悪しが決まる)よな」みたいな匿名掲示板とかのほうがまだ挑戦的やん
1番少ないの…
743login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 00:41:48.70ID:F59R41yd
ヒロキのせいで
きついかも
https://i.imgur.com/SpU11mX.png
744login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 01:37:08.85ID:QEo9ZaF7
アクリートよしよしー
https://i.imgur.com/SJKqplo.jpeg
745login:Penguin
垢版 |
2025/05/15(木) 20:19:58.11ID:rdi9NSsk
もうすぐ初夏
2025/07/14(月) 20:14:04.55ID:LMgm8/AE
せまるーショッカー
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況