W-Zero系でAndroidをHaretで起動する動画を見てたらこっちのスレにたどり着いた。

カーネルのコンパイル・パッチ作り乙

一応「Androidについていい評判はない」と言っている人が多いみたいなので、
つい先週サムスンの一番安いAndroid機を買った身として意見を言います。

「重くないし、普通に動いてますよ」っと。とりあえず、マルチタスクしてる
動画とかは http://x264.fushizen.eu/pictures/spica/ に置いておきます。

一般Linuxディストロもすごくいいんですけど、モバイルOSとしてAndroidも
かなり魅力的でござる。W-Zero用のドライバさえあれば・・・って感じ

>>505
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7340549
一応タッチパネル用のパッチはこっちに入ってるっぽい

P.S. Android系の話がスレ違いだったらごめんなさい、ただ、こういう風の
開発もあるのはすごく嬉しいのです。頑張ってくださいっ!