>508
毎度乙です。MAX1233乗っけてる某評価ボードではAD7877のドライバを流用しているみたい。
011同様実験パッチ扱いで上げてみては?

>511
当方の知識不足かもしれないけれど、W-ZERO3シリーズでHaret使ってKernel起動できたっけ?
出来ないから、LinuxLoaderがあると思ったんだけれど。