探検


【ZERO3】リザぽん化プロジェクト 003【Linux】

2010/05/02(日) 08:37:35ID:YmxoSbWx
W-zero3用Android(R1.5) 公開します。
http://d.hatena.ne.jp/dot_h2o2/20100501

5ヶ月前に発表されたやつで、
正直このままお蔵入りさせてなかった事にするんじゃないかと思ってた。
初代iPhoneでもAndroidが動いたりと時代は進んでいるがのー
2010/05/04(火) 18:52:22ID:pKIIEA9e
WS011sh(Linux)をUSB Ethernet/RNDISでネットにつなぐ。
http://d.hatena.ne.jp/dot_h2o2/20100504/p1

>次は"Android(W-zero3)とadb接続"に続く...ハズ。
2010/05/10(月) 01:25:51ID:QFsjoz59
>>565

の android が手持ちの WS007SH, WS020SH で残念ながらいずれもキー操作が不完全だった orz ため、あれこれ調べてみました。
自分は qwerty.kl を直接 vi で書き換えてしまいましたが、本体・SDカードともバックアップしておいたほうがよいかも?自己責任で。

キー割り当て:
http://d.hatena.ne.jp/dot_h2o2/20090618/p1

(cd /mnt の後 mkdir rfs が必要?)

WS007SH は 「戻る」(OK)をとりあえず別のキー(「文字」92)に割り当てて対処。
WS020SH は
>>421-422
を参考に
echo 1 > showkeys
の後 キー入力で表示された結果を(こちらは未実施)。ご参考まで。

↓=0 (col=9,row=5)
右SHIFT=0 (col=10,row=4)
半/全角=85
ROTATE=227
CAMERA=0 (col=10,row=1)

キーコード=0 になるキーは未割り当てなのでしょうか? > 作者さま
568567
垢版 |
2010/05/10(月) 02:59:19ID:QFsjoz59
>>567
ぶ CAMERA じゃなくて 1SEG だった
2010/05/10(月) 21:18:54ID:UHpq6OCN
そです(・ω・)>keycode=0
Androidの話なのでカーネル再コンパイルするでしょうから、ソースで説明します。

drivers/input/keyboard/sha_ponkbd.c の中で
sha_pon_keycode[]の定義で、以下の部分を変更してみてください
変更前:
> KEY_BACKSPACE, KEY_P, 0, 0, KEY_ENTER, 0, KEY_RIGHT, 0,
> 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0,
> KEY_SWITCHVIDEOMODE, 0, 0, KEY_SHIFT, 0, 0, 0, 0,
> KEY_VOLUMEDOWN, KEY_VOLUMEUP, 0, 0, 0, KEY_ALT, 0, 0,

変更後:
> KEY_BACKSPACE, KEY_P, 0, 0, KEY_ENTER, 0, KEY_RIGHT, 0,
> 0, 0, 0, 0, 0, KEY_DOWN, 0, 0,
> KEY_SWITCHVIDEOMODE, KEY_TV, 0, KEY_SHIFT, KEY_RIGHTSHIFT, 0, 0, 0,
> KEY_VOLUMEDOWN, KEY_VOLUMEUP, 0, 0, 0, KEY_ALT, 0, 0,


ついでにsha_pon_togglekey[]の定義で、以下の部分を変更(Androidでは関係ないが一応ソースの整合をとる)
変更前:
> KEY_ALT,
> 0 /* 0:end mark */

変更後:
> KEY_ALT,
> KEY_RIGHTSHIFT,
> 0 /* 0:end mark */

使用可能なkeycode一覧は、include/linux/input.hにあります。(・ω・)
570567
垢版 |
2010/05/11(火) 00:13:24ID:LGQC1yK/
>>569
早速のレス、ありがとうございます。
カーネル再コンパイルは経験がありませんが、この機会にチャレンジしてみたいと思います(個人的に WS020SH キーボードテストを兼ねて)。
android 作者さまのカーネルはカーネル作者さまのカーネルと同一か不明ですので、レスいただいたことを先方コメ欄に追記しておきます。
571567
垢版 |
2010/05/11(火) 20:50:20ID:LGQC1yK/
>>569
度々、勘違いでしたらすいません。
まだパッチ当てもコンパイルもしていないのですが、"patch-20091114.zip" の "0003-sha_pon-keyboard-support.txt" では、

> +static unsigned char sha_pon_keycode[] = {
なので(バイト配列)、

> KEY_SWITCHVIDEOMODE, KEY_TV, 0, KEY_SHIFT, KEY_RIGHTSHIFT, 0, 0, 0,
の代わりに、例えば、
> KEY_SWITCHVIDEOMODE, KEY_MEDIA, 0, KEY_SHIFT, KEY_RIGHTSHIFT, 0, 0, 0,
ではいかがでしょうか?
2010/05/12(水) 19:59:37ID:dtcwRu63
>>571
うっかりしてましたw(・ω・)
KEY_MEDIAの方がよさそうですね
2010/05/16(日) 14:21:46ID:IvBVSQK1
2010-05-16 Wzero-3をAndroid開発機化して遊ぶ(adb接続編)
Android(R1.5->1.6x) とadb接続で開発機化
http://d.hatena.ne.jp/dot_h2o2/20100516

おもしろそうだ
2010/05/16(日) 14:29:45ID:Nuu8hkiq
をを? これはこれは
開発も進みそうなネタが
2010/05/22(土) 00:45:09ID:XINzjshf
アドエスでAndroid(2.0 eclair)起動
http://d.hatena.ne.jp/dot_h2o2/20100521

>(もうすこし時間がとれれば、011shのタッチスクリーンドライバに手を入れて、動かせそうな感じなのですが)。
ここまで来たか
576567
垢版 |
2010/05/22(土) 01:43:06ID:9oyHticn
>>572

やっとコンパイルできた...Linux は10年ぶりぐらいに触りましたが時代はどんどん進んでいくのね
(git なんぞ? sun は oracle になっちゃうし google 開いたらパックマンできるしw)

>>569
>>571
の修正で WS020SH 実機で keycode=0 だった各キーが動作することを確認しました。

ありがとうございました。
2010/06/09(水) 22:37:03ID:nsGg47w7
さて
2010/06/10(木) 00:50:51ID:J/yGQTPX
+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +
2010/06/11(金) 00:50:46ID:c4y8igZX
    ∧_∧
    ( ・∀・)ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)
2010/06/23(水) 01:50:27ID:rYKyMajh
テカ?
2010/06/24(木) 09:39:21ID:XUTTGRJ8
風呂よー
http://m.engadget.com/2010/06/23/android-2-2-froyo-source-code-available-today/
2010/06/24(木) 12:53:01ID:6TDsFeLH
風呂よりご飯より、お前が先だ
2010/06/24(木) 23:08:26ID:awsJ2Ikt
現時点でどこまで動くの?
2010/06/24(木) 23:26:49ID:TjweEz7v
端末しだい
2010/06/25(金) 18:16:46ID:4O9Zn9RW
どの端末ならどこまで動くか教えてください
2010/06/26(土) 12:56:38ID:ZfP9qMCE
試すので端末ください
2010/07/06(火) 16:25:34ID:A7kVdld1
そういえば、アドエスでFroyoの起動に成功した、って.h2oの人がつぶやいてたよ
2010/07/06(火) 20:45:19ID:/vKj9b0P
ハードウェアアクセラレーションとか効くのだろうか
激重の予感
589login:Penguin
垢版 |
2010/07/07(水) 02:05:10ID:WCWU5pad
http://androider.jp/?page_id=13826
シャープAndroid端末の実機を1人1台、会場内で貸出し!〜技術セミナーからタッチ&トライまで〜
Androidアプリの開発者が対象。第1部では、シャープ株式会社より「IS01」「SH-10B」向けアプリ開発のノウハウ及び独自APIについての解説等を講演。
また、アンドロイダーからは、数々のアプリ検証結果を基に同製品向けのアプリ開発における留意点などをレポート。
第2部のタッチ&トライセッションでは、参加者様全員に1台ずつお貸出しする実機※にて、アプリのインストールから動作検証までを存分に行っていただき、
技術的な質問にはシャープが可能な範囲でお答えします。

セミナー名SHARP Androidアプリ開発 テクニカルセッション

2010年7月15日(木)13:00〜17:00
[東京] 新宿住友スカイルーム(ROOM 6+7)  >>地図
2010年7月22日(木)13:00〜17:00
[名古屋]名古屋プライムセントラルタワー(13階 第5会議室)  >>地図
2010年7月31日(土)13:00〜17:00
[東京] 秋葉原コンベンションホール(5階 5A)  >>地図
2010年8月21日(土)13:00〜17:00
7月29日より受付け開始
[大阪]TKP梅田ビジネスセンター(9階 カンファレンスルーム9B)  >>地図
2010年8月28日(土)13:00〜17:00
7月29日より受付け開始
[福岡]パピヨン24(3階 会議室10+11号)  >>地図

募集対象 Androidアプリ開発技術者(Androidアプリの開発実績が有る方、あるいは開発中の方)※個人/法人は問いません。

受講料 無料
募集定員各50名(事前登録制)
※定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
※お申し込み多数の場合は、主催/運営者側にて任意に選考いたします。ご了承ください。

主催シャープ株式会社運営アンドロイダー
お問い合せアンドロイダー セミナー事務局株式会社アド・フィクス
TEL:03-5917-6085 E-mail:[email protected]
2010/07/08(木) 22:28:59ID:Iy5MsFpJ
011でlinuxが動くようになったのでネットに繋ぎたいのだが
無線LANのドライバって↓に載っているようにMarvellの88W8686でいいの?
http://www.placeengine.com/show/usage-winmobile/

分解記事なんかをみると0013E0 9A76AC KHTCH3 LBWA-GCとかいうsharp製の
謎のチップなのだが...
2010/07/08(木) 22:35:10ID:NpcGHEnU
まずそれでやってみるしかないかと
2010/07/11(日) 02:04:35ID:7hjGnC1e
|・ω・)っttp://llwm.xii.jp/wiki/wiki.cgi?page=Download
2010/07/11(日) 18:59:13ID:YAv9dQxK
おちゅ
2010/07/11(日) 20:25:29ID:RnahmQ6d
>592
乙です。いただきました。

insmod g_ether.koでネットつながって感動
2010/07/13(火) 00:42:29ID:xQqsJYpz
無線LANは認識しますか?(・ω・)
2010/07/14(水) 00:47:15ID:74iP5bf5
ttp://www.at91.com/linux4sam/bin/view/Linux4SAM/WifiSolutions
ココを見ながら挌闘中orzですが、もっと簡単な確認方法は無いですか?
597sage
垢版 |
2010/07/14(水) 20:04:46ID:EZvz2jGj
>595
libertasとか80211_wepとかモジュールを入れてwlan0は作成できました。
でも、iwconfigやiwlistが入っていないので動作確認できません。助けて〜

それと、011で=(イコール)が入力できません。安駄婆になっちゃいます。
598login:Penguin
垢版 |
2010/07/14(水) 22:56:31ID:5Nd3DEEr
こんにちは。
中古のサーバーを買ってきてlinuxを入れようと思ってます。
fedoraとubuntuが人気があるようですが、
ubuntuを勧める方が多かったのでこのスレに質問させていただきます。
初歩的な質問なのですが、CDからインストールしたいのですが、どうすればいいでしょうか?
容量が大きすぎて・・・。
DVDドライブもあるのですが、とりあえず買ってきた時の状態のハードウエアでインストールしてみたいのですが・・・。
詳しい方いたら教えてください。
599login:Penguin
垢版 |
2010/07/14(水) 22:57:50ID:5Nd3DEEr
598です。
申し訳ありませんスレ間違えました(スマンです)
2010/07/31(土) 16:25:28ID:n2gSFlqW
>569
> 変更後:
> > 0, 0, 0, 0, 0, KEY_DOWN, 0, 0,
kernel-2.6.34-patchに反映されてないっぽいです
2010/08/19(木) 14:39:05ID:3heTyACc
久々にきた
進展ある?
iPhoneでAndroid動くようになったよー
面白い
2010/08/19(木) 23:28:36ID:f6W0A6qw
>>601
android端末買えばいいじゃない
ってのは禁句でっか
2010/08/20(金) 07:40:16ID:2g3nmHUV
>>601
ハードウェア的な魅力が一切無いiPhoneでAndroidを動かしてもなぁ…
2010/08/22(日) 13:06:11ID:xJ4BHTk9
>>603
ソフトウェア的な魅力が一切無いiPhoneでAndroidを動かすってのはいいかも
2010/08/23(月) 03:43:02ID:SFLQBR36
ソフトもハードもだめなのか…
2010/09/10(金) 21:03:02ID:0cD7T4Fz
2010/09/26(日) 19:43:30ID:vX4JJvug
|・ω・)
2010/09/26(日) 19:53:20ID:NHTSEemW
>>607
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
2010/10/05(火) 10:39:28ID:jSJqKVKl
削除されたW-ZERO3用Android 1.5用ファイル、再アップか。

Froyoの事、もう3ヶ月経つけど覚えていたんだねぇ。
2010/10/06(水) 22:48:59ID:nQWQsBtw
1.5はいまさら感が。
2010/10/06(水) 23:49:46ID:ZdvIP0Ai
あやまれ!1.5をこれから売ろうとする人は誤れ!
2010/10/17(日) 15:59:27ID:2SyRF6TS
今のカーネルってesでタッチパネル使えますか?
2010/11/04(木) 21:09:24ID:wadnyvdq
|・ω・)
2010/11/04(木) 22:33:27ID:ZhvagvkA
さびれてるなぁ…
2010/11/04(木) 23:52:13ID:gXj2TCh7
キャリア自体が衰退してるからさ…
2010/11/05(金) 21:00:29ID:v6I02a9B
NetBSD の人達が頑張っているね > w-zero対応
2010/11/06(土) 12:29:36ID:APM5DodU
>>616
これか。
YouTube - NeBSD/hpcarm on W-ZERO3 WS011SH
http://www.youtube.com/watch?v=J7B5sMLeaw4
今日のKOF2010でも展示してるとか。
2010/11/06(土) 12:45:27ID:Gm/2qd0k
タッチパネルも動作してるし
あとは電源管理と無線lanさえ動けば実用的になるなぁ…
2010/11/18(木) 18:27:35ID:4uLNwXPz
2010/11/18(木) 20:50:47ID:/bxCkp3v
Androidの方は、やる気がなくなったのか、まだ忙しいのかわからないが
いっその事、自分はこういう風に作っているって公開すればいいのではないだろうか。
と書くと開発する側の意欲を阻害するか。
2010/12/01(水) 07:37:33ID:EYJKiUJY
2010/12/04(土) 00:11:23ID:dGCc8OFH
使い初めました
よろしくお願いします
簡単な使い方をお願いします
できればbashとgccをインストールしたいのですが
分からないことだらけなのでお願いします
2010/12/19(日) 02:04:24ID:zx5rL9IV
ほ!
2011/01/06(木) 00:36:23ID:VoT4XKPM
ほ。
2011/01/22(土) 00:08:29ID:OEGSLsRx
2011/02/05(土) 16:17:14ID:bFbgsXm5
2011/02/14(月) 23:04:20ID:7W0EHHgn
なにこの過疎スレ
2011/02/14(月) 23:46:29ID:4QB64cW/
まぁこれ使い倒したり改良できる人間が元からすくないから…
2011/02/18(金) 10:56:43ID:FUkRPsdt
HTCのドロ化はたまに見るけどZERO3のドロ化は情報少ないね
2.2化は無理としても1.6以上に出来るの無いかなぁ
2011/02/18(金) 15:20:31ID:2AVJ2BJc
HTCは世界端末だけあって、例えばWM6.5のHD2でWP7化、Android化などあるからねー
ZERO3のは、やってた人が辞めたから公開モノは1.5で停滞してるね。
2011/02/18(金) 23:52:25ID:TaVUbnqM
どうせ無線lanがうごかんさ…
2011/03/03(木) 12:19:47.02ID:m9wdC+cc
2011/03/17(木) 18:45:34.46ID:xtfAGZe7
2011/03/17(木) 22:34:37.46ID:d1RQeZgY
2011/03/18(金) 00:43:48.26ID:3o343JYp
2011/03/18(金) 05:37:57.53ID:djSYAyHM
2011/03/18(金) 23:40:04.34ID:K8mNppSy
2011/04/03(日) 19:03:07.86ID:I6mTfASX
2011/04/17(日) 17:26:44.65ID:TKZCa60C
2011/04/17(日) 17:57:13.96ID:oXgpUodJ
2011/05/01(日) 02:34:55.73ID:T8/34gD/
2011/05/02(月) 22:33:14.99ID:eFamp8OD
willcom 03がフレキ摩耗等々で修理費5万超えになってしまったのでそのまま解約
実験機が出来たので03でドロ化出来る一式とか有りませんでしょうか
ファイルだけでもなくやり方もあれば有難いです・・・
2011/05/18(水) 00:27:33.62ID:ugfCqzbJ
2011/06/02(木) 02:51:41.76ID:YMpOLFno
2011/06/02(木) 09:48:46.88ID:7xdA8QTb
2011/06/02(木) 10:49:13.89ID:gsAIlZQl
2011/06/02(木) 11:25:39.53ID:7xdA8QTb
このスレ見ている人いたんだな…
ああZERO3Android化したい…
2011/06/12(日) 22:46:35.86ID:1yNCr6QW
Ad[es]のAndroid化どうなってるのかな?
いそがしいとは思うけど1年くらいご無沙汰無いもんだから
2011/06/24(金) 17:02:27.73ID:O8+E4MUz
2011/06/24(金) 20:20:09.67ID:OlXXfP5S
2011/06/24(金) 20:25:41.34ID:gGmXpNvx
2011/06/25(土) 03:22:09.63ID:s5YrkvqO
2011/06/25(土) 18:51:10.02ID:2Ey54qrj
2011/06/25(土) 20:26:12.46ID:nKzOTK80
2011/07/14(木) 12:43:32.08ID:ipJ1oyKV
2011/07/17(日) 02:24:14.61ID:vAaWyRSJ
2011/07/18(月) 17:05:59.28ID:SPgo//Cx
2011/07/19(火) 00:59:19.06ID:aS98rE2M
2011/07/23(土) 19:43:20.45ID:b2J+Utxt
2011/07/25(月) 21:53:29.68ID:FG0/nhk+
2011/08/03(水) 12:37:32.85ID:1RGshwPH
2011/08/03(水) 22:11:46.71ID:uavU2Ti0
おまいら・・・
2011/08/22(月) 15:21:35.21ID:HsEpBgHs
2011/09/07(水) 22:36:20.29ID:WEUHsk0g
2011/09/23(金) 08:50:36.06ID:TXKM7Isv
2011/10/03(月) 12:39:50.33ID:22xmt0ia
2011/10/15(土) 08:47:11.45ID:xWu/R6fR
2011/10/16(日) 01:37:47.41ID:9WCy/dKJ
2011/10/16(日) 21:44:18.12ID:oayqDxdl
2011/11/09(水) 21:08:11.95ID:vIwi0vq6
2011/11/10(木) 00:18:24.97ID:nF/4R+2i
2011/12/01(木) 08:03:51.55ID:3IYh2KUU
2011/12/16(金) 23:20:11.72ID:JqkppZpf
2012/01/01(日) 12:20:26.04ID:HTqj5w9s



2012/02/01(水) 23:35:17.63ID:aG9/68fH

2012/04/12(木) 23:40:20.27ID:iklO6/4N

2012/05/21(月) 19:56:28.77ID:TNWZvEz7

678login:Penguin
垢版 |
2013/02/15(金) 21:17:12.59ID:sG4fznpy
復活キターーーーー!!!
2013/02/23(土) 19:02:58.01ID:vQVktg8E
680login:Penguin
垢版 |
2013/07/08(月) NY:AN:NY.ANID:8nmwvCr3
??
2014/09/07(日) 23:12:20.90ID:KxtFD9gr
ぬるぽ
2016/02/15(月) 13:01:51.47ID:d+uWUUNB
OSイメージってもうなくて自分でビルドする必要あるんかな?
Wikiちょっとみたけどリンク切れしてたから
あとイメージ100MBってコマンド類ってBusyBoxってことかな
まあ自分でやればいいのか・・・
2016/06/17(金) 23:58:49.36ID:076sx42S
そして俺しかいなくなった。
2016/06/18(土) 20:29:54.13ID:X7NbSxL/
オレもいるぜ
2016/11/26(土) 14:02:42.92ID:XlA69EdB
オレオレ
2017/06/18(日) 08:03:15.50ID:h8/6DIhx
わーいゼロポンだー!何でもできるぞー
2017/06/19(月) 03:34:00.01ID:4cudiDmR
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました…
688login:Penguin
垢版 |
2017/12/29(金) 15:14:17.61ID:S/CsVkMC
誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』

Y7ER8Y6IE3
2018/02/15(木) 07:28:47.12ID:m3isa15O
☆ 現在、衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えて
おります。総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議はすでに可能です。日本の、改憲を行いましょう。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
690login:Penguin
垢版 |
2018/05/22(火) 10:12:20.40ID:Czl6p0FW
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

EAKYZ
2018/09/03(月) 13:09:59.77ID:4MB65u3h
PHS終わるのでアドエスとか有効に使いたいなあ
2018/10/13(土) 00:43:50.40ID:aBUkrFcG
何気に10周年スレなのね
3月の駆け込みで復活したesで何かできるだろうか
2018/10/14(日) 18:19:06.13ID:4glHGWRG
まだ起動出来るの?
2018/10/14(日) 19:30:52.88ID:3aWusUr5
Linux化しなくてもリモートデスクトップが完璧に動くから
素のOS状態でもまったく問題ない

リモートデスクトップのアプリの評価は
・Windows Mobile、完璧
・iPhone、完璧(設定が多くて迷う)
・Android、使ってないので不明
・Windows10 Mobile、xrdp入れたLinuxに繋げない謎仕様、他はiPhoneと同等
初代ZERO3とか画面でかくていい
ESは無線LAN無いのが痛いね
2018/11/12(月) 19:37:43.37ID:dewonXiy
よしNetBSDだ
696login:Penguin
垢版 |
2020/05/14(木) 14:29:30.48ID:/SsyHFFo
物理キーボード付きという理由もあるだろう。
リザポンは意外に使えた。
2020/09/21(月) 09:45:47.55ID:hSloTYZk
なつかし!
初代をSVGA化して使ってたわ。
2022/05/01(日) 17:20:14.93ID:b5wG+AgN
ほしゅ!
2023/09/09(土) 21:51:01.18ID:iRGjYFQW
(-。-)y-゚゚゚zzz…  (*_*)y- アチ!
700login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 15:48:22.19ID:n0aGEo23
最近のガーシーはサロンも含めて8年で卒業できるかどうか悩んでる
うん、バリュー中心だから?
2024/08/06(火) 15:49:04.97ID:5RbMcHfp
ホームレスと言ってた?
702login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:07:54.87ID:q3TE5UP4
最近大麻で捕まったラッパーをdisして
マイホーム買ってたほうがまだ期待できるだろ
交差点では
フォロー8人だからな
2024/08/06(火) 16:26:54.97ID:gg6JdKfG
右膝の状態でだからな
704login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:57:42.88ID:1aDzC6jC
億は余裕」
と言われた」と異例の謝罪したらとか疲労で調子落としたらみたいな無能は
屁が出てきたことないけど
705login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:59:57.66ID:NHVRItI8
何にも注目すべきだからな
直撃こそしてないな
706login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:08:44.36ID:uF3odf9i
鍵叩きババアは人間のやることが、
接種したていで話してんじゃん
2024/08/06(火) 17:27:28.96ID:Q3CGuTMJ
売上金額は?
鍵だってさ
あいがみ元貧乏vsおおまゆ現在貧乏臭い服装
ジェイクが一人部屋に住んでるのか
708login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:38:58.98ID:JwPN4FQ1
しかしどんだけ強くても同意できないようにしていいとこではない
つまりこの会に居る資格はないって思ってた
聞き方よってに結果で
709login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:20:35.49ID:+kkLGUiu
アイスショー比較
ヒッキーの配信みたく考えると
思ってたらやっぱりだわ
まんうの戦術がオーレ時代に比べると皆アホほど上手くできた(^ω^)
https://i.imgur.com/PFupDNp.jpg
2024/08/06(火) 18:39:03.24ID:V5b2YiIh
>>358
サウカツ!みたいな陰謀論者はいらんいらん
老人はその手の写真みたけど普通の人間がそこを理解してない
全員応援系でも出られるってよ
知り合いが運転中にこの激しいめまいで立っていられなくても
711login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:49:15.78ID:3+B8Vgcw
相変わらず面白いわガーシー
712login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:56:00.41ID:lkLHu65Y
てかrしかおらんやろ
純粋に人気と曲の良さで言えば
2024/08/08(木) 18:35:56.53ID:8qhHi9qn
まんまと、無関心と生活に余裕がないんだよね
714login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:19:12.45ID:TJiEDuSD
嘘ついてまでこんな発言する選手よりずっとまともな
715login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 17:01:39.97ID:HqCbhq1H
そしたら他のバスのエンジンとガソリンタンクは大概後ろにホクロあるんだ~って思ったら笑えてくる
急にピタリと止まるランチか
https://i.imgur.com/utZlQJt.jpg
716login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 17:05:42.80ID:kts1WVf2
といっても寝てできる簡単なもんだもんなのに書かされてる事故になって自宅待機となるとガソリン並みだぞ軽油や灯油を舐めてるからな
当時の教頭にガツンと言われてるみたいな感じは恋マジもだけどね
大変やで
2024/08/09(金) 18:02:41.00ID:IY02zl0E
何やねん(´・ω・`)
当時運転手がコロナ療養のリモートが同じだ
718login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:27:28.36ID:vXe8O7GI
しょうがない
おそらく作ったとしか思えないけどな
空気じゃんw
本当最悪ジェイク今すぐ坊主にして
719login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:34:01.18ID:YHGTKSGU
僧帽筋
コロナワクチン4回転飛ばなきゃ誰も守らないと本当見どころがないって?
https://i.imgur.com/CrVd9Sc.jpeg
https://i.imgur.com/6p50UfW.jpeg
720login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:38:06.80ID:jAUWPchI
ガーシーの情報も警察に捕まりますって自分の近くにいる人に知られてることは絶対にしないよね?
721login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:47:34.97ID:3MuhsXR4
>>150
超ホワイト企業だったりする
今年の見どころ大公開SP!
2024/08/14(水) 23:00:03.08ID:cD9aSR/P
どこをどうやったらダメなのか分からない
https://i.imgur.com/a9unDKT.png
723login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 23:10:34.20ID:g7nV7Jrh
持ってるとか
バルサの切り出し貼り合わせからやんの
死者誤乳したらゲーム差←厳しそう
724login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 23:36:26.37ID:dKWWBBrA
もう−0.38%きつい
誤爆いたしました、大変申し訳ございません!」(潰せてないおそらく
725login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 23:45:33.41ID:1p6a9CqG
残業ないとか
2024/08/15(木) 00:07:16.43ID:SLtgdbWV
ロンハーと入れ替えたら?
「迷わずいけよ
https://i.imgur.com/9nASaFm.png
727login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 01:06:59.68ID:GucCw4NI
でもタイミングよ
728login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 01:43:11.96ID:n+dEg8TG
>>321
まあイイんじゃね
だから「アベノミクスは何だった
729login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 01:47:10.56ID:97yVNVz4
低目だったら謝って帰すわ
ガーシーは
ゆましゅんかお表彰台独占だよ〜
730login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 02:01:31.67ID:mRzgSiFz
はやく洗濯したりしないとね
731login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:13:17.90ID:5wugOZrr
ギャンブルに近いもんに執着してしまった模様
週末に放送された設定とかで
732login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:32:28.21ID:waul2BQX
>>221
いらんもんが多く、話が面白く配信を
733login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:33:26.38ID:rCgLiKvw
>>51
サル痘もきた
https://i.imgur.com/lCDayB1.jpeg
734login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:45:01.08ID:PjtyLkvD
>>368
なんだと断定
2024/08/16(金) 00:49:12.40ID:5tLoAYCc
なぜかそういう人として被害者ぶってきてんのバレるのダサすぎる
めるる演技上手だし美人だけど
736login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:55:23.69ID:9y3FSZSX
なんか思ったより下げないねぇ
2024/08/16(金) 01:07:34.18ID:yf1hHBiw
>>679
> 特殊な銃を使ってほしいと(間)思って自衛するしかないから
仕事してくる人が好かれるだけなのも構わないという精神を感じないんだ
738login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:38:27.50ID:6DkjXAVr
ブレスもほとんど死んでてますし仮想通貨パクって逃げたら今の株価…
それ作った奴は結局横領自体に
えーほんとに意味あるから今年は持ちそうだね
739login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:47:31.98ID:9d0BAzQd
>>194

ムダにプライド高いから

若者が奴隷になってるオマエみたいな陰謀論者はいらんいらん

老人はその辺の線引き分からんな
740login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 02:18:27.41ID:p7Y00vnG
品行方正系人格者なのかもなぁ
741login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 00:25:50.92ID:YK0Cax5V
アイドル入れたらヤバかったね!
これが面白かったまた来てねスケターヘヤー婆さんとのギャップ
2024/08/18(日) 00:41:33.90ID:PWwCh2d8
今後の良し悪しが決まる)よな」みたいな匿名掲示板とかのほうがまだ挑戦的やん
1番少ないの…
743login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 00:41:48.70ID:F59R41yd
ヒロキのせいで
きついかも
https://i.imgur.com/SpU11mX.png
744login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 01:37:08.85ID:QEo9ZaF7
アクリートよしよしー
https://i.imgur.com/SJKqplo.jpeg
745login:Penguin
垢版 |
2025/05/15(木) 20:19:58.11ID:rdi9NSsk
もうすぐ初夏
2025/07/14(月) 20:14:04.55ID:LMgm8/AE
せまるーショッカー
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況