W-ZERO3でLinuxを動かしたい人が集まるスレです。
Linux on W-ZERO3 (W-ZERO3 2ch情報まとめ 内)
http://w-zero3.org/?%A5%C0%A5%A6%A5%F3%A5%ED%A1%BC%A5%C9%2FLinux
前スレ
【ZERO3】リザぽん化プロジェクト【Linux】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1182779775/l50
【ZERO3】リザぽん化プロジェクト 002【Linux】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1185862665/l50
元スレ
W-ZERO3 総合98【WS003SH,004SH,007SH WILLCOM】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1181152363/
【ZERO3】リザぽん化プロジェクト 003【Linux】
2008/07/22(火) 03:21:13ID:0EfToeGp
2010/05/16(日) 14:21:46ID:IvBVSQK1
2010-05-16 Wzero-3をAndroid開発機化して遊ぶ(adb接続編)
Android(R1.5->1.6x) とadb接続で開発機化
http://d.hatena.ne.jp/dot_h2o2/20100516
おもしろそうだ
Android(R1.5->1.6x) とadb接続で開発機化
http://d.hatena.ne.jp/dot_h2o2/20100516
おもしろそうだ
2010/05/16(日) 14:29:45ID:Nuu8hkiq
をを? これはこれは
開発も進みそうなネタが
開発も進みそうなネタが
2010/05/22(土) 00:45:09ID:XINzjshf
アドエスでAndroid(2.0 eclair)起動
http://d.hatena.ne.jp/dot_h2o2/20100521
>(もうすこし時間がとれれば、011shのタッチスクリーンドライバに手を入れて、動かせそうな感じなのですが)。
ここまで来たか
http://d.hatena.ne.jp/dot_h2o2/20100521
>(もうすこし時間がとれれば、011shのタッチスクリーンドライバに手を入れて、動かせそうな感じなのですが)。
ここまで来たか
576567
2010/05/22(土) 01:43:06ID:9oyHticn2010/06/10(木) 00:50:51ID:J/yGQTPX
+ +
∧_∧ +
(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +
∧_∧ +
(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +
2010/06/11(金) 00:50:46ID:c4y8igZX
∧_∧
( ・∀・)ワクワク
oノ∧つ⊂)
( ( ・∀・)ドキドキ
∪( ∪ ∪
と__)__)
( ・∀・)ワクワク
oノ∧つ⊂)
( ( ・∀・)ドキドキ
∪( ∪ ∪
と__)__)
2010/06/23(水) 01:50:27ID:rYKyMajh
テカ?
2010/06/24(木) 09:39:21ID:XUTTGRJ8
2010/06/24(木) 12:53:01ID:6TDsFeLH
風呂よりご飯より、お前が先だ
2010/06/24(木) 23:08:26ID:awsJ2Ikt
現時点でどこまで動くの?
2010/06/24(木) 23:26:49ID:TjweEz7v
端末しだい
2010/06/25(金) 18:16:46ID:4O9Zn9RW
どの端末ならどこまで動くか教えてください
2010/06/26(土) 12:56:38ID:ZfP9qMCE
試すので端末ください
2010/07/06(火) 16:25:34ID:A7kVdld1
そういえば、アドエスでFroyoの起動に成功した、って.h2oの人がつぶやいてたよ
2010/07/06(火) 20:45:19ID:/vKj9b0P
ハードウェアアクセラレーションとか効くのだろうか
激重の予感
激重の予感
589login:Penguin
2010/07/07(水) 02:05:10ID:WCWU5pad http://androider.jp/?page_id=13826
シャープAndroid端末の実機を1人1台、会場内で貸出し!〜技術セミナーからタッチ&トライまで〜
Androidアプリの開発者が対象。第1部では、シャープ株式会社より「IS01」「SH-10B」向けアプリ開発のノウハウ及び独自APIについての解説等を講演。
また、アンドロイダーからは、数々のアプリ検証結果を基に同製品向けのアプリ開発における留意点などをレポート。
第2部のタッチ&トライセッションでは、参加者様全員に1台ずつお貸出しする実機※にて、アプリのインストールから動作検証までを存分に行っていただき、
技術的な質問にはシャープが可能な範囲でお答えします。
セミナー名SHARP Androidアプリ開発 テクニカルセッション
2010年7月15日(木)13:00〜17:00
[東京] 新宿住友スカイルーム(ROOM 6+7) >>地図
2010年7月22日(木)13:00〜17:00
[名古屋]名古屋プライムセントラルタワー(13階 第5会議室) >>地図
2010年7月31日(土)13:00〜17:00
[東京] 秋葉原コンベンションホール(5階 5A) >>地図
2010年8月21日(土)13:00〜17:00
7月29日より受付け開始
[大阪]TKP梅田ビジネスセンター(9階 カンファレンスルーム9B) >>地図
2010年8月28日(土)13:00〜17:00
7月29日より受付け開始
[福岡]パピヨン24(3階 会議室10+11号) >>地図
募集対象 Androidアプリ開発技術者(Androidアプリの開発実績が有る方、あるいは開発中の方)※個人/法人は問いません。
受講料 無料
募集定員各50名(事前登録制)
※定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
※お申し込み多数の場合は、主催/運営者側にて任意に選考いたします。ご了承ください。
主催シャープ株式会社運営アンドロイダー
お問い合せアンドロイダー セミナー事務局株式会社アド・フィクス
TEL:03-5917-6085 E-mail:[email protected]
シャープAndroid端末の実機を1人1台、会場内で貸出し!〜技術セミナーからタッチ&トライまで〜
Androidアプリの開発者が対象。第1部では、シャープ株式会社より「IS01」「SH-10B」向けアプリ開発のノウハウ及び独自APIについての解説等を講演。
また、アンドロイダーからは、数々のアプリ検証結果を基に同製品向けのアプリ開発における留意点などをレポート。
第2部のタッチ&トライセッションでは、参加者様全員に1台ずつお貸出しする実機※にて、アプリのインストールから動作検証までを存分に行っていただき、
技術的な質問にはシャープが可能な範囲でお答えします。
セミナー名SHARP Androidアプリ開発 テクニカルセッション
2010年7月15日(木)13:00〜17:00
[東京] 新宿住友スカイルーム(ROOM 6+7) >>地図
2010年7月22日(木)13:00〜17:00
[名古屋]名古屋プライムセントラルタワー(13階 第5会議室) >>地図
2010年7月31日(土)13:00〜17:00
[東京] 秋葉原コンベンションホール(5階 5A) >>地図
2010年8月21日(土)13:00〜17:00
7月29日より受付け開始
[大阪]TKP梅田ビジネスセンター(9階 カンファレンスルーム9B) >>地図
2010年8月28日(土)13:00〜17:00
7月29日より受付け開始
[福岡]パピヨン24(3階 会議室10+11号) >>地図
募集対象 Androidアプリ開発技術者(Androidアプリの開発実績が有る方、あるいは開発中の方)※個人/法人は問いません。
受講料 無料
募集定員各50名(事前登録制)
※定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
※お申し込み多数の場合は、主催/運営者側にて任意に選考いたします。ご了承ください。
主催シャープ株式会社運営アンドロイダー
お問い合せアンドロイダー セミナー事務局株式会社アド・フィクス
TEL:03-5917-6085 E-mail:[email protected]
2010/07/08(木) 22:28:59ID:Iy5MsFpJ
011でlinuxが動くようになったのでネットに繋ぎたいのだが
無線LANのドライバって↓に載っているようにMarvellの88W8686でいいの?
http://www.placeengine.com/show/usage-winmobile/
分解記事なんかをみると0013E0 9A76AC KHTCH3 LBWA-GCとかいうsharp製の
謎のチップなのだが...
無線LANのドライバって↓に載っているようにMarvellの88W8686でいいの?
http://www.placeengine.com/show/usage-winmobile/
分解記事なんかをみると0013E0 9A76AC KHTCH3 LBWA-GCとかいうsharp製の
謎のチップなのだが...
2010/07/08(木) 22:35:10ID:NpcGHEnU
まずそれでやってみるしかないかと
|・ω・)っttp://llwm.xii.jp/wiki/wiki.cgi?page=Download
2010/07/11(日) 18:59:13ID:YAv9dQxK
おちゅ
2010/07/11(日) 20:25:29ID:RnahmQ6d
>592
乙です。いただきました。
insmod g_ether.koでネットつながって感動
乙です。いただきました。
insmod g_ether.koでネットつながって感動
2010/07/14(水) 00:47:15ID:74iP5bf5
ttp://www.at91.com/linux4sam/bin/view/Linux4SAM/WifiSolutions
ココを見ながら挌闘中orzですが、もっと簡単な確認方法は無いですか?
ココを見ながら挌闘中orzですが、もっと簡単な確認方法は無いですか?
597sage
2010/07/14(水) 20:04:46ID:EZvz2jGj >595
libertasとか80211_wepとかモジュールを入れてwlan0は作成できました。
でも、iwconfigやiwlistが入っていないので動作確認できません。助けて〜
それと、011で=(イコール)が入力できません。安駄婆になっちゃいます。
libertasとか80211_wepとかモジュールを入れてwlan0は作成できました。
でも、iwconfigやiwlistが入っていないので動作確認できません。助けて〜
それと、011で=(イコール)が入力できません。安駄婆になっちゃいます。
598login:Penguin
2010/07/14(水) 22:56:31ID:5Nd3DEEr こんにちは。
中古のサーバーを買ってきてlinuxを入れようと思ってます。
fedoraとubuntuが人気があるようですが、
ubuntuを勧める方が多かったのでこのスレに質問させていただきます。
初歩的な質問なのですが、CDからインストールしたいのですが、どうすればいいでしょうか?
容量が大きすぎて・・・。
DVDドライブもあるのですが、とりあえず買ってきた時の状態のハードウエアでインストールしてみたいのですが・・・。
詳しい方いたら教えてください。
中古のサーバーを買ってきてlinuxを入れようと思ってます。
fedoraとubuntuが人気があるようですが、
ubuntuを勧める方が多かったのでこのスレに質問させていただきます。
初歩的な質問なのですが、CDからインストールしたいのですが、どうすればいいでしょうか?
容量が大きすぎて・・・。
DVDドライブもあるのですが、とりあえず買ってきた時の状態のハードウエアでインストールしてみたいのですが・・・。
詳しい方いたら教えてください。
599login:Penguin
2010/07/14(水) 22:57:50ID:5Nd3DEEr 598です。
申し訳ありませんスレ間違えました(スマンです)
申し訳ありませんスレ間違えました(スマンです)
2010/07/31(土) 16:25:28ID:n2gSFlqW
>569
> 変更後:
> > 0, 0, 0, 0, 0, KEY_DOWN, 0, 0,
kernel-2.6.34-patchに反映されてないっぽいです
> 変更後:
> > 0, 0, 0, 0, 0, KEY_DOWN, 0, 0,
kernel-2.6.34-patchに反映されてないっぽいです
2010/08/19(木) 14:39:05ID:3heTyACc
久々にきた
進展ある?
iPhoneでAndroid動くようになったよー
面白い
進展ある?
iPhoneでAndroid動くようになったよー
面白い
2010/08/19(木) 23:28:36ID:f6W0A6qw
2010/08/20(金) 07:40:16ID:2g3nmHUV
>>601
ハードウェア的な魅力が一切無いiPhoneでAndroidを動かしてもなぁ…
ハードウェア的な魅力が一切無いiPhoneでAndroidを動かしてもなぁ…
2010/08/22(日) 13:06:11ID:xJ4BHTk9
>>603
ソフトウェア的な魅力が一切無いiPhoneでAndroidを動かすってのはいいかも
ソフトウェア的な魅力が一切無いiPhoneでAndroidを動かすってのはいいかも
2010/08/23(月) 03:43:02ID:SFLQBR36
ソフトもハードもだめなのか…
2010/09/10(金) 21:03:02ID:0cD7T4Fz
ホ
2010/09/26(日) 19:53:20ID:NHTSEemW
>>607
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
2010/10/05(火) 10:39:28ID:jSJqKVKl
削除されたW-ZERO3用Android 1.5用ファイル、再アップか。
Froyoの事、もう3ヶ月経つけど覚えていたんだねぇ。
Froyoの事、もう3ヶ月経つけど覚えていたんだねぇ。
2010/10/06(水) 22:48:59ID:nQWQsBtw
1.5はいまさら感が。
2010/10/06(水) 23:49:46ID:ZdvIP0Ai
あやまれ!1.5をこれから売ろうとする人は誤れ!
2010/10/17(日) 15:59:27ID:2SyRF6TS
今のカーネルってesでタッチパネル使えますか?
2010/11/04(木) 22:33:27ID:ZhvagvkA
さびれてるなぁ…
2010/11/04(木) 23:52:13ID:gXj2TCh7
キャリア自体が衰退してるからさ…
2010/11/05(金) 21:00:29ID:v6I02a9B
NetBSD の人達が頑張っているね > w-zero対応
2010/11/06(土) 12:29:36ID:APM5DodU
>>616
これか。
YouTube - NeBSD/hpcarm on W-ZERO3 WS011SH
http://www.youtube.com/watch?v=J7B5sMLeaw4
今日のKOF2010でも展示してるとか。
これか。
YouTube - NeBSD/hpcarm on W-ZERO3 WS011SH
http://www.youtube.com/watch?v=J7B5sMLeaw4
今日のKOF2010でも展示してるとか。
2010/11/06(土) 12:45:27ID:Gm/2qd0k
タッチパネルも動作してるし
あとは電源管理と無線lanさえ動けば実用的になるなぁ…
あとは電源管理と無線lanさえ動けば実用的になるなぁ…
2010/11/18(木) 18:27:35ID:4uLNwXPz
ほ
2010/11/18(木) 20:50:47ID:/bxCkp3v
Androidの方は、やる気がなくなったのか、まだ忙しいのかわからないが
いっその事、自分はこういう風に作っているって公開すればいいのではないだろうか。
と書くと開発する側の意欲を阻害するか。
いっその事、自分はこういう風に作っているって公開すればいいのではないだろうか。
と書くと開発する側の意欲を阻害するか。
2010/12/01(水) 07:37:33ID:EYJKiUJY
ほ
2010/12/04(土) 00:11:23ID:dGCc8OFH
使い初めました
よろしくお願いします
簡単な使い方をお願いします
できればbashとgccをインストールしたいのですが
分からないことだらけなのでお願いします
よろしくお願いします
簡単な使い方をお願いします
できればbashとgccをインストールしたいのですが
分からないことだらけなのでお願いします
2010/12/19(日) 02:04:24ID:zx5rL9IV
ほ!
2011/01/06(木) 00:36:23ID:VoT4XKPM
ほ。
2011/01/22(土) 00:08:29ID:OEGSLsRx
ぽ
2011/02/05(土) 16:17:14ID:bFbgsXm5
ぼ
2011/02/14(月) 23:04:20ID:7W0EHHgn
なにこの過疎スレ
2011/02/14(月) 23:46:29ID:4QB64cW/
まぁこれ使い倒したり改良できる人間が元からすくないから…
2011/02/18(金) 10:56:43ID:FUkRPsdt
HTCのドロ化はたまに見るけどZERO3のドロ化は情報少ないね
2.2化は無理としても1.6以上に出来るの無いかなぁ
2.2化は無理としても1.6以上に出来るの無いかなぁ
2011/02/18(金) 15:20:31ID:2AVJ2BJc
HTCは世界端末だけあって、例えばWM6.5のHD2でWP7化、Android化などあるからねー
ZERO3のは、やってた人が辞めたから公開モノは1.5で停滞してるね。
ZERO3のは、やってた人が辞めたから公開モノは1.5で停滞してるね。
2011/02/18(金) 23:52:25ID:TaVUbnqM
どうせ無線lanがうごかんさ…
2011/03/03(木) 12:19:47.02ID:m9wdC+cc
ほ
2011/03/17(木) 18:45:34.46ID:xtfAGZe7
し
2011/03/17(木) 22:34:37.46ID:d1RQeZgY
い
2011/03/18(金) 00:43:48.26ID:3o343JYp
も
2011/03/18(金) 05:37:57.53ID:djSYAyHM
ん
2011/03/18(金) 23:40:04.34ID:K8mNppSy
!
2011/04/03(日) 19:03:07.86ID:I6mTfASX
も
2011/04/17(日) 17:26:44.65ID:TKZCa60C
も
2011/04/17(日) 17:57:13.96ID:oXgpUodJ
も
2011/05/01(日) 02:34:55.73ID:T8/34gD/
っ
2011/05/02(月) 22:33:14.99ID:eFamp8OD
willcom 03がフレキ摩耗等々で修理費5万超えになってしまったのでそのまま解約
実験機が出来たので03でドロ化出来る一式とか有りませんでしょうか
ファイルだけでもなくやり方もあれば有難いです・・・
実験機が出来たので03でドロ化出来る一式とか有りませんでしょうか
ファイルだけでもなくやり方もあれば有難いです・・・
2011/05/18(水) 00:27:33.62ID:ugfCqzbJ
も
2011/06/02(木) 02:51:41.76ID:YMpOLFno
し
2011/06/02(木) 09:48:46.88ID:7xdA8QTb
も
2011/06/02(木) 10:49:13.89ID:gsAIlZQl
し
2011/06/02(木) 11:25:39.53ID:7xdA8QTb
このスレ見ている人いたんだな…
ああZERO3Android化したい…
ああZERO3Android化したい…
2011/06/12(日) 22:46:35.86ID:1yNCr6QW
Ad[es]のAndroid化どうなってるのかな?
いそがしいとは思うけど1年くらいご無沙汰無いもんだから
いそがしいとは思うけど1年くらいご無沙汰無いもんだから
2011/06/24(金) 17:02:27.73ID:O8+E4MUz
ぽ
2011/06/24(金) 20:20:09.67ID:OlXXfP5S
ぽ
2011/06/24(金) 20:25:41.34ID:gGmXpNvx
ぽ
2011/06/25(土) 03:22:09.63ID:s5YrkvqO
ぽ
2011/06/25(土) 18:51:10.02ID:2Ey54qrj
|
2011/06/25(土) 20:26:12.46ID:nKzOTK80
ん
2011/07/14(木) 12:43:32.08ID:ipJ1oyKV
あ
2011/07/17(日) 02:24:14.61ID:vAaWyRSJ
り
2011/07/18(月) 17:05:59.28ID:SPgo//Cx
が
2011/07/19(火) 00:59:19.06ID:aS98rE2M
た
2011/07/23(土) 19:43:20.45ID:b2J+Utxt
め
2011/07/25(月) 21:53:29.68ID:FG0/nhk+
い
2011/08/03(水) 12:37:32.85ID:1RGshwPH
ど
2011/08/03(水) 22:11:46.71ID:uavU2Ti0
おまいら・・・
2011/08/22(月) 15:21:35.21ID:HsEpBgHs
え
2011/09/07(水) 22:36:20.29ID:WEUHsk0g
き
2011/09/23(金) 08:50:36.06ID:TXKM7Isv
の
2011/10/03(月) 12:39:50.33ID:22xmt0ia
ほ
2011/10/15(土) 08:47:11.45ID:xWu/R6fR
し
2011/10/16(日) 01:37:47.41ID:9WCy/dKJ
い
2011/10/16(日) 21:44:18.12ID:oayqDxdl
の
2011/11/09(水) 21:08:11.95ID:vIwi0vq6
は
2011/11/10(木) 00:18:24.97ID:nF/4R+2i
に
2011/12/01(木) 08:03:51.55ID:3IYh2KUU
く
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ