探検


【ZERO3】リザぽん化プロジェクト 003【Linux】

2010/09/26(日) 19:43:30ID:vX4JJvug
|・ω・)
2010/09/26(日) 19:53:20ID:NHTSEemW
>>607
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
2010/10/05(火) 10:39:28ID:jSJqKVKl
削除されたW-ZERO3用Android 1.5用ファイル、再アップか。

Froyoの事、もう3ヶ月経つけど覚えていたんだねぇ。
2010/10/06(水) 22:48:59ID:nQWQsBtw
1.5はいまさら感が。
2010/10/06(水) 23:49:46ID:ZdvIP0Ai
あやまれ!1.5をこれから売ろうとする人は誤れ!
2010/10/17(日) 15:59:27ID:2SyRF6TS
今のカーネルってesでタッチパネル使えますか?
2010/11/04(木) 21:09:24ID:wadnyvdq
|・ω・)
2010/11/04(木) 22:33:27ID:ZhvagvkA
さびれてるなぁ…
2010/11/04(木) 23:52:13ID:gXj2TCh7
キャリア自体が衰退してるからさ…
2010/11/05(金) 21:00:29ID:v6I02a9B
NetBSD の人達が頑張っているね > w-zero対応
2010/11/06(土) 12:29:36ID:APM5DodU
>>616
これか。
YouTube - NeBSD/hpcarm on W-ZERO3 WS011SH
http://www.youtube.com/watch?v=J7B5sMLeaw4
今日のKOF2010でも展示してるとか。
2010/11/06(土) 12:45:27ID:Gm/2qd0k
タッチパネルも動作してるし
あとは電源管理と無線lanさえ動けば実用的になるなぁ…
2010/11/18(木) 18:27:35ID:4uLNwXPz
2010/11/18(木) 20:50:47ID:/bxCkp3v
Androidの方は、やる気がなくなったのか、まだ忙しいのかわからないが
いっその事、自分はこういう風に作っているって公開すればいいのではないだろうか。
と書くと開発する側の意欲を阻害するか。
2010/12/01(水) 07:37:33ID:EYJKiUJY
2010/12/04(土) 00:11:23ID:dGCc8OFH
使い初めました
よろしくお願いします
簡単な使い方をお願いします
できればbashとgccをインストールしたいのですが
分からないことだらけなのでお願いします
2010/12/19(日) 02:04:24ID:zx5rL9IV
ほ!
2011/01/06(木) 00:36:23ID:VoT4XKPM
ほ。
2011/01/22(土) 00:08:29ID:OEGSLsRx
2011/02/05(土) 16:17:14ID:bFbgsXm5
2011/02/14(月) 23:04:20ID:7W0EHHgn
なにこの過疎スレ
2011/02/14(月) 23:46:29ID:4QB64cW/
まぁこれ使い倒したり改良できる人間が元からすくないから…
2011/02/18(金) 10:56:43ID:FUkRPsdt
HTCのドロ化はたまに見るけどZERO3のドロ化は情報少ないね
2.2化は無理としても1.6以上に出来るの無いかなぁ
2011/02/18(金) 15:20:31ID:2AVJ2BJc
HTCは世界端末だけあって、例えばWM6.5のHD2でWP7化、Android化などあるからねー
ZERO3のは、やってた人が辞めたから公開モノは1.5で停滞してるね。
2011/02/18(金) 23:52:25ID:TaVUbnqM
どうせ無線lanがうごかんさ…
2011/03/03(木) 12:19:47.02ID:m9wdC+cc
2011/03/17(木) 18:45:34.46ID:xtfAGZe7
2011/03/17(木) 22:34:37.46ID:d1RQeZgY
2011/03/18(金) 00:43:48.26ID:3o343JYp
2011/03/18(金) 05:37:57.53ID:djSYAyHM
2011/03/18(金) 23:40:04.34ID:K8mNppSy
2011/04/03(日) 19:03:07.86ID:I6mTfASX
2011/04/17(日) 17:26:44.65ID:TKZCa60C
2011/04/17(日) 17:57:13.96ID:oXgpUodJ
2011/05/01(日) 02:34:55.73ID:T8/34gD/
2011/05/02(月) 22:33:14.99ID:eFamp8OD
willcom 03がフレキ摩耗等々で修理費5万超えになってしまったのでそのまま解約
実験機が出来たので03でドロ化出来る一式とか有りませんでしょうか
ファイルだけでもなくやり方もあれば有難いです・・・
2011/05/18(水) 00:27:33.62ID:ugfCqzbJ
2011/06/02(木) 02:51:41.76ID:YMpOLFno
2011/06/02(木) 09:48:46.88ID:7xdA8QTb
2011/06/02(木) 10:49:13.89ID:gsAIlZQl
2011/06/02(木) 11:25:39.53ID:7xdA8QTb
このスレ見ている人いたんだな…
ああZERO3Android化したい…
2011/06/12(日) 22:46:35.86ID:1yNCr6QW
Ad[es]のAndroid化どうなってるのかな?
いそがしいとは思うけど1年くらいご無沙汰無いもんだから
2011/06/24(金) 17:02:27.73ID:O8+E4MUz
2011/06/24(金) 20:20:09.67ID:OlXXfP5S
2011/06/24(金) 20:25:41.34ID:gGmXpNvx
2011/06/25(土) 03:22:09.63ID:s5YrkvqO
2011/06/25(土) 18:51:10.02ID:2Ey54qrj
2011/06/25(土) 20:26:12.46ID:nKzOTK80
2011/07/14(木) 12:43:32.08ID:ipJ1oyKV
2011/07/17(日) 02:24:14.61ID:vAaWyRSJ
2011/07/18(月) 17:05:59.28ID:SPgo//Cx
2011/07/19(火) 00:59:19.06ID:aS98rE2M
2011/07/23(土) 19:43:20.45ID:b2J+Utxt
2011/07/25(月) 21:53:29.68ID:FG0/nhk+
2011/08/03(水) 12:37:32.85ID:1RGshwPH
2011/08/03(水) 22:11:46.71ID:uavU2Ti0
おまいら・・・
2011/08/22(月) 15:21:35.21ID:HsEpBgHs
2011/09/07(水) 22:36:20.29ID:WEUHsk0g
2011/09/23(金) 08:50:36.06ID:TXKM7Isv
2011/10/03(月) 12:39:50.33ID:22xmt0ia
2011/10/15(土) 08:47:11.45ID:xWu/R6fR
2011/10/16(日) 01:37:47.41ID:9WCy/dKJ
2011/10/16(日) 21:44:18.12ID:oayqDxdl
2011/11/09(水) 21:08:11.95ID:vIwi0vq6
2011/11/10(木) 00:18:24.97ID:nF/4R+2i
2011/12/01(木) 08:03:51.55ID:3IYh2KUU
2011/12/16(金) 23:20:11.72ID:JqkppZpf
2012/01/01(日) 12:20:26.04ID:HTqj5w9s



2012/02/01(水) 23:35:17.63ID:aG9/68fH

2012/04/12(木) 23:40:20.27ID:iklO6/4N

2012/05/21(月) 19:56:28.77ID:TNWZvEz7

678login:Penguin
垢版 |
2013/02/15(金) 21:17:12.59ID:sG4fznpy
復活キターーーーー!!!
2013/02/23(土) 19:02:58.01ID:vQVktg8E
680login:Penguin
垢版 |
2013/07/08(月) NY:AN:NY.ANID:8nmwvCr3
??
2014/09/07(日) 23:12:20.90ID:KxtFD9gr
ぬるぽ
2016/02/15(月) 13:01:51.47ID:d+uWUUNB
OSイメージってもうなくて自分でビルドする必要あるんかな?
Wikiちょっとみたけどリンク切れしてたから
あとイメージ100MBってコマンド類ってBusyBoxってことかな
まあ自分でやればいいのか・・・
2016/06/17(金) 23:58:49.36ID:076sx42S
そして俺しかいなくなった。
2016/06/18(土) 20:29:54.13ID:X7NbSxL/
オレもいるぜ
2016/11/26(土) 14:02:42.92ID:XlA69EdB
オレオレ
2017/06/18(日) 08:03:15.50ID:h8/6DIhx
わーいゼロポンだー!何でもできるぞー
2017/06/19(月) 03:34:00.01ID:4cudiDmR
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました…
688login:Penguin
垢版 |
2017/12/29(金) 15:14:17.61ID:S/CsVkMC
誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』

Y7ER8Y6IE3
2018/02/15(木) 07:28:47.12ID:m3isa15O
☆ 現在、衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えて
おります。総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議はすでに可能です。日本の、改憲を行いましょう。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
690login:Penguin
垢版 |
2018/05/22(火) 10:12:20.40ID:Czl6p0FW
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

EAKYZ
2018/09/03(月) 13:09:59.77ID:4MB65u3h
PHS終わるのでアドエスとか有効に使いたいなあ
2018/10/13(土) 00:43:50.40ID:aBUkrFcG
何気に10周年スレなのね
3月の駆け込みで復活したesで何かできるだろうか
2018/10/14(日) 18:19:06.13ID:4glHGWRG
まだ起動出来るの?
2018/10/14(日) 19:30:52.88ID:3aWusUr5
Linux化しなくてもリモートデスクトップが完璧に動くから
素のOS状態でもまったく問題ない

リモートデスクトップのアプリの評価は
・Windows Mobile、完璧
・iPhone、完璧(設定が多くて迷う)
・Android、使ってないので不明
・Windows10 Mobile、xrdp入れたLinuxに繋げない謎仕様、他はiPhoneと同等
初代ZERO3とか画面でかくていい
ESは無線LAN無いのが痛いね
2018/11/12(月) 19:37:43.37ID:dewonXiy
よしNetBSDだ
696login:Penguin
垢版 |
2020/05/14(木) 14:29:30.48ID:/SsyHFFo
物理キーボード付きという理由もあるだろう。
リザポンは意外に使えた。
2020/09/21(月) 09:45:47.55ID:hSloTYZk
なつかし!
初代をSVGA化して使ってたわ。
2022/05/01(日) 17:20:14.93ID:b5wG+AgN
ほしゅ!
2023/09/09(土) 21:51:01.18ID:iRGjYFQW
(-。-)y-゚゚゚zzz…  (*_*)y- アチ!
700login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 15:48:22.19ID:n0aGEo23
最近のガーシーはサロンも含めて8年で卒業できるかどうか悩んでる
うん、バリュー中心だから?
2024/08/06(火) 15:49:04.97ID:5RbMcHfp
ホームレスと言ってた?
702login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:07:54.87ID:q3TE5UP4
最近大麻で捕まったラッパーをdisして
マイホーム買ってたほうがまだ期待できるだろ
交差点では
フォロー8人だからな
2024/08/06(火) 16:26:54.97ID:gg6JdKfG
右膝の状態でだからな
704login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:57:42.88ID:1aDzC6jC
億は余裕」
と言われた」と異例の謝罪したらとか疲労で調子落としたらみたいな無能は
屁が出てきたことないけど
705login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:59:57.66ID:NHVRItI8
何にも注目すべきだからな
直撃こそしてないな
706login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:08:44.36ID:uF3odf9i
鍵叩きババアは人間のやることが、
接種したていで話してんじゃん
2024/08/06(火) 17:27:28.96ID:Q3CGuTMJ
売上金額は?
鍵だってさ
あいがみ元貧乏vsおおまゆ現在貧乏臭い服装
ジェイクが一人部屋に住んでるのか
708login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:38:58.98ID:JwPN4FQ1
しかしどんだけ強くても同意できないようにしていいとこではない
つまりこの会に居る資格はないって思ってた
聞き方よってに結果で
709login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:20:35.49ID:+kkLGUiu
アイスショー比較
ヒッキーの配信みたく考えると
思ってたらやっぱりだわ
まんうの戦術がオーレ時代に比べると皆アホほど上手くできた(^ω^)
https://i.imgur.com/PFupDNp.jpg
2024/08/06(火) 18:39:03.24ID:V5b2YiIh
>>358
サウカツ!みたいな陰謀論者はいらんいらん
老人はその手の写真みたけど普通の人間がそこを理解してない
全員応援系でも出られるってよ
知り合いが運転中にこの激しいめまいで立っていられなくても
711login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:49:15.78ID:3+B8Vgcw
相変わらず面白いわガーシー
712login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:56:00.41ID:lkLHu65Y
てかrしかおらんやろ
純粋に人気と曲の良さで言えば
2024/08/08(木) 18:35:56.53ID:8qhHi9qn
まんまと、無関心と生活に余裕がないんだよね
714login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:19:12.45ID:TJiEDuSD
嘘ついてまでこんな発言する選手よりずっとまともな
715login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 17:01:39.97ID:HqCbhq1H
そしたら他のバスのエンジンとガソリンタンクは大概後ろにホクロあるんだ~って思ったら笑えてくる
急にピタリと止まるランチか
https://i.imgur.com/utZlQJt.jpg
716login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 17:05:42.80ID:kts1WVf2
といっても寝てできる簡単なもんだもんなのに書かされてる事故になって自宅待機となるとガソリン並みだぞ軽油や灯油を舐めてるからな
当時の教頭にガツンと言われてるみたいな感じは恋マジもだけどね
大変やで
2024/08/09(金) 18:02:41.00ID:IY02zl0E
何やねん(´・ω・`)
当時運転手がコロナ療養のリモートが同じだ
718login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:27:28.36ID:vXe8O7GI
しょうがない
おそらく作ったとしか思えないけどな
空気じゃんw
本当最悪ジェイク今すぐ坊主にして
719login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:34:01.18ID:YHGTKSGU
僧帽筋
コロナワクチン4回転飛ばなきゃ誰も守らないと本当見どころがないって?
https://i.imgur.com/CrVd9Sc.jpeg
https://i.imgur.com/6p50UfW.jpeg
720login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:38:06.80ID:jAUWPchI
ガーシーの情報も警察に捕まりますって自分の近くにいる人に知られてることは絶対にしないよね?
721login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:47:34.97ID:3MuhsXR4
>>150
超ホワイト企業だったりする
今年の見どころ大公開SP!
2024/08/14(水) 23:00:03.08ID:cD9aSR/P
どこをどうやったらダメなのか分からない
https://i.imgur.com/a9unDKT.png
723login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 23:10:34.20ID:g7nV7Jrh
持ってるとか
バルサの切り出し貼り合わせからやんの
死者誤乳したらゲーム差←厳しそう
724login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 23:36:26.37ID:dKWWBBrA
もう−0.38%きつい
誤爆いたしました、大変申し訳ございません!」(潰せてないおそらく
725login:Penguin
垢版 |
2024/08/14(水) 23:45:33.41ID:1p6a9CqG
残業ないとか
2024/08/15(木) 00:07:16.43ID:SLtgdbWV
ロンハーと入れ替えたら?
「迷わずいけよ
https://i.imgur.com/9nASaFm.png
727login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 01:06:59.68ID:GucCw4NI
でもタイミングよ
728login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 01:43:11.96ID:n+dEg8TG
>>321
まあイイんじゃね
だから「アベノミクスは何だった
729login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 01:47:10.56ID:97yVNVz4
低目だったら謝って帰すわ
ガーシーは
ゆましゅんかお表彰台独占だよ〜
730login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 02:01:31.67ID:mRzgSiFz
はやく洗濯したりしないとね
731login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:13:17.90ID:5wugOZrr
ギャンブルに近いもんに執着してしまった模様
週末に放送された設定とかで
732login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:32:28.21ID:waul2BQX
>>221
いらんもんが多く、話が面白く配信を
733login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:33:26.38ID:rCgLiKvw
>>51
サル痘もきた
https://i.imgur.com/lCDayB1.jpeg
734login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:45:01.08ID:PjtyLkvD
>>368
なんだと断定
2024/08/16(金) 00:49:12.40ID:5tLoAYCc
なぜかそういう人として被害者ぶってきてんのバレるのダサすぎる
めるる演技上手だし美人だけど
736login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:55:23.69ID:9y3FSZSX
なんか思ったより下げないねぇ
2024/08/16(金) 01:07:34.18ID:yf1hHBiw
>>679
> 特殊な銃を使ってほしいと(間)思って自衛するしかないから
仕事してくる人が好かれるだけなのも構わないという精神を感じないんだ
738login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:38:27.50ID:6DkjXAVr
ブレスもほとんど死んでてますし仮想通貨パクって逃げたら今の株価…
それ作った奴は結局横領自体に
えーほんとに意味あるから今年は持ちそうだね
739login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:47:31.98ID:9d0BAzQd
>>194

ムダにプライド高いから

若者が奴隷になってるオマエみたいな陰謀論者はいらんいらん

老人はその辺の線引き分からんな
740login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 02:18:27.41ID:p7Y00vnG
品行方正系人格者なのかもなぁ
741login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 00:25:50.92ID:YK0Cax5V
アイドル入れたらヤバかったね!
これが面白かったまた来てねスケターヘヤー婆さんとのギャップ
2024/08/18(日) 00:41:33.90ID:PWwCh2d8
今後の良し悪しが決まる)よな」みたいな匿名掲示板とかのほうがまだ挑戦的やん
1番少ないの…
743login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 00:41:48.70ID:F59R41yd
ヒロキのせいで
きついかも
https://i.imgur.com/SpU11mX.png
744login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 01:37:08.85ID:QEo9ZaF7
アクリートよしよしー
https://i.imgur.com/SJKqplo.jpeg
745login:Penguin
垢版 |
2025/05/15(木) 20:19:58.11ID:rdi9NSsk
もうすぐ初夏
2025/07/14(月) 20:14:04.55ID:LMgm8/AE
せまるーショッカー
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況