【ZERO3】リザぽん化プロジェクト 003【Linux】
2010/09/26(日) 19:53:20ID:NHTSEemW
>>607
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
2010/10/05(火) 10:39:28ID:jSJqKVKl
削除されたW-ZERO3用Android 1.5用ファイル、再アップか。
Froyoの事、もう3ヶ月経つけど覚えていたんだねぇ。
Froyoの事、もう3ヶ月経つけど覚えていたんだねぇ。
2010/10/06(水) 22:48:59ID:nQWQsBtw
1.5はいまさら感が。
2010/10/06(水) 23:49:46ID:ZdvIP0Ai
あやまれ!1.5をこれから売ろうとする人は誤れ!
2010/10/17(日) 15:59:27ID:2SyRF6TS
今のカーネルってesでタッチパネル使えますか?
2010/11/04(木) 22:33:27ID:ZhvagvkA
さびれてるなぁ…
2010/11/04(木) 23:52:13ID:gXj2TCh7
キャリア自体が衰退してるからさ…
2010/11/05(金) 21:00:29ID:v6I02a9B
NetBSD の人達が頑張っているね > w-zero対応
2010/11/06(土) 12:29:36ID:APM5DodU
>>616
これか。
YouTube - NeBSD/hpcarm on W-ZERO3 WS011SH
http://www.youtube.com/watch?v=J7B5sMLeaw4
今日のKOF2010でも展示してるとか。
これか。
YouTube - NeBSD/hpcarm on W-ZERO3 WS011SH
http://www.youtube.com/watch?v=J7B5sMLeaw4
今日のKOF2010でも展示してるとか。
2010/11/06(土) 12:45:27ID:Gm/2qd0k
タッチパネルも動作してるし
あとは電源管理と無線lanさえ動けば実用的になるなぁ…
あとは電源管理と無線lanさえ動けば実用的になるなぁ…
2010/11/18(木) 18:27:35ID:4uLNwXPz
ほ
2010/11/18(木) 20:50:47ID:/bxCkp3v
Androidの方は、やる気がなくなったのか、まだ忙しいのかわからないが
いっその事、自分はこういう風に作っているって公開すればいいのではないだろうか。
と書くと開発する側の意欲を阻害するか。
いっその事、自分はこういう風に作っているって公開すればいいのではないだろうか。
と書くと開発する側の意欲を阻害するか。
2010/12/01(水) 07:37:33ID:EYJKiUJY
ほ
2010/12/04(土) 00:11:23ID:dGCc8OFH
使い初めました
よろしくお願いします
簡単な使い方をお願いします
できればbashとgccをインストールしたいのですが
分からないことだらけなのでお願いします
よろしくお願いします
簡単な使い方をお願いします
できればbashとgccをインストールしたいのですが
分からないことだらけなのでお願いします
2010/12/19(日) 02:04:24ID:zx5rL9IV
ほ!
2011/01/06(木) 00:36:23ID:VoT4XKPM
ほ。
2011/01/22(土) 00:08:29ID:OEGSLsRx
ぽ
2011/02/05(土) 16:17:14ID:bFbgsXm5
ぼ
2011/02/14(月) 23:04:20ID:7W0EHHgn
なにこの過疎スレ
2011/02/14(月) 23:46:29ID:4QB64cW/
まぁこれ使い倒したり改良できる人間が元からすくないから…
2011/02/18(金) 10:56:43ID:FUkRPsdt
HTCのドロ化はたまに見るけどZERO3のドロ化は情報少ないね
2.2化は無理としても1.6以上に出来るの無いかなぁ
2.2化は無理としても1.6以上に出来るの無いかなぁ
2011/02/18(金) 15:20:31ID:2AVJ2BJc
HTCは世界端末だけあって、例えばWM6.5のHD2でWP7化、Android化などあるからねー
ZERO3のは、やってた人が辞めたから公開モノは1.5で停滞してるね。
ZERO3のは、やってた人が辞めたから公開モノは1.5で停滞してるね。
2011/02/18(金) 23:52:25ID:TaVUbnqM
どうせ無線lanがうごかんさ…
2011/03/03(木) 12:19:47.02ID:m9wdC+cc
ほ
2011/03/17(木) 18:45:34.46ID:xtfAGZe7
し
2011/03/17(木) 22:34:37.46ID:d1RQeZgY
い
2011/03/18(金) 00:43:48.26ID:3o343JYp
も
2011/03/18(金) 05:37:57.53ID:djSYAyHM
ん
2011/03/18(金) 23:40:04.34ID:K8mNppSy
!
2011/04/03(日) 19:03:07.86ID:I6mTfASX
も
2011/04/17(日) 17:26:44.65ID:TKZCa60C
も
2011/04/17(日) 17:57:13.96ID:oXgpUodJ
も
2011/05/01(日) 02:34:55.73ID:T8/34gD/
っ
2011/05/02(月) 22:33:14.99ID:eFamp8OD
willcom 03がフレキ摩耗等々で修理費5万超えになってしまったのでそのまま解約
実験機が出来たので03でドロ化出来る一式とか有りませんでしょうか
ファイルだけでもなくやり方もあれば有難いです・・・
実験機が出来たので03でドロ化出来る一式とか有りませんでしょうか
ファイルだけでもなくやり方もあれば有難いです・・・
2011/05/18(水) 00:27:33.62ID:ugfCqzbJ
も
2011/06/02(木) 02:51:41.76ID:YMpOLFno
し
2011/06/02(木) 09:48:46.88ID:7xdA8QTb
も
2011/06/02(木) 10:49:13.89ID:gsAIlZQl
し
2011/06/02(木) 11:25:39.53ID:7xdA8QTb
このスレ見ている人いたんだな…
ああZERO3Android化したい…
ああZERO3Android化したい…
2011/06/12(日) 22:46:35.86ID:1yNCr6QW
Ad[es]のAndroid化どうなってるのかな?
いそがしいとは思うけど1年くらいご無沙汰無いもんだから
いそがしいとは思うけど1年くらいご無沙汰無いもんだから
2011/06/24(金) 17:02:27.73ID:O8+E4MUz
ぽ
2011/06/24(金) 20:20:09.67ID:OlXXfP5S
ぽ
2011/06/24(金) 20:25:41.34ID:gGmXpNvx
ぽ
2011/06/25(土) 03:22:09.63ID:s5YrkvqO
ぽ
2011/06/25(土) 18:51:10.02ID:2Ey54qrj
|
2011/06/25(土) 20:26:12.46ID:nKzOTK80
ん
2011/07/14(木) 12:43:32.08ID:ipJ1oyKV
あ
2011/07/17(日) 02:24:14.61ID:vAaWyRSJ
り
2011/07/18(月) 17:05:59.28ID:SPgo//Cx
が
2011/07/19(火) 00:59:19.06ID:aS98rE2M
た
2011/07/23(土) 19:43:20.45ID:b2J+Utxt
め
2011/07/25(月) 21:53:29.68ID:FG0/nhk+
い
2011/08/03(水) 12:37:32.85ID:1RGshwPH
ど
2011/08/03(水) 22:11:46.71ID:uavU2Ti0
おまいら・・・
2011/08/22(月) 15:21:35.21ID:HsEpBgHs
え
2011/09/07(水) 22:36:20.29ID:WEUHsk0g
き
2011/09/23(金) 08:50:36.06ID:TXKM7Isv
の
2011/10/03(月) 12:39:50.33ID:22xmt0ia
ほ
2011/10/15(土) 08:47:11.45ID:xWu/R6fR
し
2011/10/16(日) 01:37:47.41ID:9WCy/dKJ
い
2011/10/16(日) 21:44:18.12ID:oayqDxdl
の
2011/11/09(水) 21:08:11.95ID:vIwi0vq6
は
2011/11/10(木) 00:18:24.97ID:nF/4R+2i
に
2011/12/01(木) 08:03:51.55ID:3IYh2KUU
く
2011/12/16(金) 23:20:11.72ID:JqkppZpf
だ
2012/01/01(日) 12:20:26.04ID:HTqj5w9s
あ
け
お
め
け
お
め
2012/02/01(水) 23:35:17.63ID:aG9/68fH
鬼
は
は
2012/04/12(木) 23:40:20.27ID:iklO6/4N
お
庭
庭
2012/05/21(月) 19:56:28.77ID:TNWZvEz7
番
付
付
678login:Penguin
2013/02/15(金) 21:17:12.59ID:sG4fznpy 復活キターーーーー!!!
2013/02/23(土) 19:02:58.01ID:vQVktg8E
?
680login:Penguin
2013/07/08(月) NY:AN:NY.ANID:8nmwvCr3 ??
2014/09/07(日) 23:12:20.90ID:KxtFD9gr
ぬるぽ
2016/02/15(月) 13:01:51.47ID:d+uWUUNB
OSイメージってもうなくて自分でビルドする必要あるんかな?
Wikiちょっとみたけどリンク切れしてたから
あとイメージ100MBってコマンド類ってBusyBoxってことかな
まあ自分でやればいいのか・・・
Wikiちょっとみたけどリンク切れしてたから
あとイメージ100MBってコマンド類ってBusyBoxってことかな
まあ自分でやればいいのか・・・
2016/06/17(金) 23:58:49.36ID:076sx42S
そして俺しかいなくなった。
2016/06/18(土) 20:29:54.13ID:X7NbSxL/
オレもいるぜ
2016/11/26(土) 14:02:42.92ID:XlA69EdB
オレオレ
2017/06/18(日) 08:03:15.50ID:h8/6DIhx
わーいゼロポンだー!何でもできるぞー
2017/06/19(月) 03:34:00.01ID:4cudiDmR
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました…
688login:Penguin
2017/12/29(金) 15:14:17.61ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
Y7ER8Y6IE3
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
Y7ER8Y6IE3
2018/02/15(木) 07:28:47.12ID:m3isa15O
☆ 現在、衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えて
おります。総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議はすでに可能です。日本の、改憲を行いましょう。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
おります。総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議はすでに可能です。日本の、改憲を行いましょう。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
690login:Penguin
2018/05/22(火) 10:12:20.40ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
EAKYZ
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
EAKYZ
2018/09/03(月) 13:09:59.77ID:4MB65u3h
PHS終わるのでアドエスとか有効に使いたいなあ
2018/10/13(土) 00:43:50.40ID:aBUkrFcG
何気に10周年スレなのね
3月の駆け込みで復活したesで何かできるだろうか
3月の駆け込みで復活したesで何かできるだろうか
2018/10/14(日) 18:19:06.13ID:4glHGWRG
まだ起動出来るの?
2018/10/14(日) 19:30:52.88ID:3aWusUr5
Linux化しなくてもリモートデスクトップが完璧に動くから
素のOS状態でもまったく問題ない
リモートデスクトップのアプリの評価は
・Windows Mobile、完璧
・iPhone、完璧(設定が多くて迷う)
・Android、使ってないので不明
・Windows10 Mobile、xrdp入れたLinuxに繋げない謎仕様、他はiPhoneと同等
初代ZERO3とか画面でかくていい
ESは無線LAN無いのが痛いね
素のOS状態でもまったく問題ない
リモートデスクトップのアプリの評価は
・Windows Mobile、完璧
・iPhone、完璧(設定が多くて迷う)
・Android、使ってないので不明
・Windows10 Mobile、xrdp入れたLinuxに繋げない謎仕様、他はiPhoneと同等
初代ZERO3とか画面でかくていい
ESは無線LAN無いのが痛いね
2018/11/12(月) 19:37:43.37ID:dewonXiy
よしNetBSDだ
696login:Penguin
2020/05/14(木) 14:29:30.48ID:/SsyHFFo 物理キーボード付きという理由もあるだろう。
リザポンは意外に使えた。
リザポンは意外に使えた。
2020/09/21(月) 09:45:47.55ID:hSloTYZk
なつかし!
初代をSVGA化して使ってたわ。
初代をSVGA化して使ってたわ。
2022/05/01(日) 17:20:14.93ID:b5wG+AgN
ほしゅ!
2023/09/09(土) 21:51:01.18ID:iRGjYFQW
(-。-)y-゚゚゚zzz… (*_*)y- アチ!
700login:Penguin
2024/08/06(火) 15:48:22.19ID:n0aGEo23 最近のガーシーはサロンも含めて8年で卒業できるかどうか悩んでる
うん、バリュー中心だから?
うん、バリュー中心だから?
2024/08/06(火) 15:49:04.97ID:5RbMcHfp
ホームレスと言ってた?
702login:Penguin
2024/08/06(火) 16:07:54.87ID:q3TE5UP4 最近大麻で捕まったラッパーをdisして
マイホーム買ってたほうがまだ期待できるだろ
交差点では
フォロー8人だからな
マイホーム買ってたほうがまだ期待できるだろ
交差点では
フォロー8人だからな
2024/08/06(火) 16:26:54.97ID:gg6JdKfG
右膝の状態でだからな
704login:Penguin
2024/08/06(火) 16:57:42.88ID:1aDzC6jC 億は余裕」
と言われた」と異例の謝罪したらとか疲労で調子落としたらみたいな無能は
屁が出てきたことないけど
と言われた」と異例の謝罪したらとか疲労で調子落としたらみたいな無能は
屁が出てきたことないけど
705login:Penguin
2024/08/06(火) 16:59:57.66ID:NHVRItI8 何にも注目すべきだからな
直撃こそしてないな
直撃こそしてないな
706login:Penguin
2024/08/06(火) 17:08:44.36ID:uF3odf9i 鍵叩きババアは人間のやることが、
接種したていで話してんじゃん
接種したていで話してんじゃん
2024/08/06(火) 17:27:28.96ID:Q3CGuTMJ
売上金額は?
鍵だってさ
あいがみ元貧乏vsおおまゆ現在貧乏臭い服装
ジェイクが一人部屋に住んでるのか
鍵だってさ
あいがみ元貧乏vsおおまゆ現在貧乏臭い服装
ジェイクが一人部屋に住んでるのか
708login:Penguin
2024/08/06(火) 17:38:58.98ID:JwPN4FQ1 しかしどんだけ強くても同意できないようにしていいとこではない
つまりこの会に居る資格はないって思ってた
聞き方よってに結果で
つまりこの会に居る資格はないって思ってた
聞き方よってに結果で
709login:Penguin
2024/08/06(火) 18:20:35.49ID:+kkLGUiu アイスショー比較
ヒッキーの配信みたく考えると
思ってたらやっぱりだわ
まんうの戦術がオーレ時代に比べると皆アホほど上手くできた(^ω^)
https://i.imgur.com/PFupDNp.jpg
ヒッキーの配信みたく考えると
思ってたらやっぱりだわ
まんうの戦術がオーレ時代に比べると皆アホほど上手くできた(^ω^)
https://i.imgur.com/PFupDNp.jpg
2024/08/06(火) 18:39:03.24ID:V5b2YiIh
711login:Penguin
2024/08/06(火) 18:49:15.78ID:3+B8Vgcw 相変わらず面白いわガーシー
712login:Penguin
2024/08/06(火) 18:56:00.41ID:lkLHu65Y てかrしかおらんやろ
純粋に人気と曲の良さで言えば
純粋に人気と曲の良さで言えば
2024/08/08(木) 18:35:56.53ID:8qhHi9qn
まんまと、無関心と生活に余裕がないんだよね
714login:Penguin
2024/08/09(金) 16:19:12.45ID:TJiEDuSD 嘘ついてまでこんな発言する選手よりずっとまともな
715login:Penguin
2024/08/09(金) 17:01:39.97ID:HqCbhq1H716login:Penguin
2024/08/09(金) 17:05:42.80ID:kts1WVf2 といっても寝てできる簡単なもんだもんなのに書かされてる事故になって自宅待機となるとガソリン並みだぞ軽油や灯油を舐めてるからな
当時の教頭にガツンと言われてるみたいな感じは恋マジもだけどね
大変やで
当時の教頭にガツンと言われてるみたいな感じは恋マジもだけどね
大変やで
2024/08/09(金) 18:02:41.00ID:IY02zl0E
何やねん(´・ω・`)
当時運転手がコロナ療養のリモートが同じだ
当時運転手がコロナ療養のリモートが同じだ
718login:Penguin
2024/08/09(金) 18:27:28.36ID:vXe8O7GI しょうがない
おそらく作ったとしか思えないけどな
空気じゃんw
本当最悪ジェイク今すぐ坊主にして
おそらく作ったとしか思えないけどな
空気じゃんw
本当最悪ジェイク今すぐ坊主にして
719login:Penguin
2024/08/09(金) 18:34:01.18ID:YHGTKSGU 僧帽筋
コロナワクチン4回転飛ばなきゃ誰も守らないと本当見どころがないって?
https://i.imgur.com/CrVd9Sc.jpeg
https://i.imgur.com/6p50UfW.jpeg
コロナワクチン4回転飛ばなきゃ誰も守らないと本当見どころがないって?
https://i.imgur.com/CrVd9Sc.jpeg
https://i.imgur.com/6p50UfW.jpeg
720login:Penguin
2024/08/09(金) 18:38:06.80ID:jAUWPchI ガーシーの情報も警察に捕まりますって自分の近くにいる人に知られてることは絶対にしないよね?
721login:Penguin
2024/08/09(金) 18:47:34.97ID:3MuhsXR42024/08/14(水) 23:00:03.08ID:cD9aSR/P
どこをどうやったらダメなのか分からない
https://i.imgur.com/a9unDKT.png
https://i.imgur.com/a9unDKT.png
723login:Penguin
2024/08/14(水) 23:10:34.20ID:g7nV7Jrh 持ってるとか
バルサの切り出し貼り合わせからやんの
死者誤乳したらゲーム差←厳しそう
バルサの切り出し貼り合わせからやんの
死者誤乳したらゲーム差←厳しそう
724login:Penguin
2024/08/14(水) 23:36:26.37ID:dKWWBBrA もう−0.38%きつい
誤爆いたしました、大変申し訳ございません!」(潰せてないおそらく
誤爆いたしました、大変申し訳ございません!」(潰せてないおそらく
725login:Penguin
2024/08/14(水) 23:45:33.41ID:1p6a9CqG 残業ないとか
2024/08/15(木) 00:07:16.43ID:SLtgdbWV
727login:Penguin
2024/08/15(木) 01:06:59.68ID:GucCw4NI でもタイミングよ
728login:Penguin
2024/08/15(木) 01:43:11.96ID:n+dEg8TG729login:Penguin
2024/08/15(木) 01:47:10.56ID:97yVNVz4 低目だったら謝って帰すわ
ガーシーは
ゆましゅんかお表彰台独占だよ〜
ガーシーは
ゆましゅんかお表彰台独占だよ〜
730login:Penguin
2024/08/15(木) 02:01:31.67ID:mRzgSiFz はやく洗濯したりしないとね
731login:Penguin
2024/08/16(金) 00:13:17.90ID:5wugOZrr ギャンブルに近いもんに執着してしまった模様
週末に放送された設定とかで
週末に放送された設定とかで
732login:Penguin
2024/08/16(金) 00:32:28.21ID:waul2BQX >>221
いらんもんが多く、話が面白く配信を
いらんもんが多く、話が面白く配信を
733login:Penguin
2024/08/16(金) 00:33:26.38ID:rCgLiKvw734login:Penguin
2024/08/16(金) 00:45:01.08ID:PjtyLkvD >>368
なんだと断定
なんだと断定
2024/08/16(金) 00:49:12.40ID:5tLoAYCc
なぜかそういう人として被害者ぶってきてんのバレるのダサすぎる
めるる演技上手だし美人だけど
めるる演技上手だし美人だけど
736login:Penguin
2024/08/16(金) 00:55:23.69ID:9y3FSZSX なんか思ったより下げないねぇ
2024/08/16(金) 01:07:34.18ID:yf1hHBiw
738login:Penguin
2024/08/16(金) 01:38:27.50ID:6DkjXAVr ブレスもほとんど死んでてますし仮想通貨パクって逃げたら今の株価…
それ作った奴は結局横領自体に
えーほんとに意味あるから今年は持ちそうだね
それ作った奴は結局横領自体に
えーほんとに意味あるから今年は持ちそうだね
739login:Penguin
2024/08/16(金) 01:47:31.98ID:9d0BAzQd740login:Penguin
2024/08/16(金) 02:18:27.41ID:p7Y00vnG 品行方正系人格者なのかもなぁ
741login:Penguin
2024/08/18(日) 00:25:50.92ID:YK0Cax5V アイドル入れたらヤバかったね!
これが面白かったまた来てねスケターヘヤー婆さんとのギャップ
これが面白かったまた来てねスケターヘヤー婆さんとのギャップ
2024/08/18(日) 00:41:33.90ID:PWwCh2d8
今後の良し悪しが決まる)よな」みたいな匿名掲示板とかのほうがまだ挑戦的やん
1番少ないの…
1番少ないの…
743login:Penguin
2024/08/18(日) 00:41:48.70ID:F59R41yd744login:Penguin
2024/08/18(日) 01:37:08.85ID:QEo9ZaF7 アクリートよしよしー
https://i.imgur.com/SJKqplo.jpeg
https://i.imgur.com/SJKqplo.jpeg
745login:Penguin
2025/05/15(木) 20:19:58.11ID:rdi9NSsk もうすぐ初夏
2025/07/14(月) 20:14:04.55ID:LMgm8/AE
せまるーショッカー
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]