あんな糞重いデスクトップはLinux普及の障害だろjk
始めから日本語環境インスコしてあるだけでそれ以外に全く価値なし
Ubuntuの快進撃もここまでだ
こっから先はオレが通さねぇ
大阪(゚听)イラネ
Ubuntu(゚听)イラネで1000目指すスレ Part2
1login:Penguin
2008/08/29(金) 23:53:33ID:b+ePMut62008/11/05(水) 00:14:22ID:c1CEVvd0
Ubuntu(゚听)イラネ
2008/11/05(水) 00:20:35ID:i7mROVm9
大阪(゚听)イラネ
2008/11/05(水) 22:30:06ID:83RgvITU
大阪(゚听)イラネ
2008/11/06(木) 01:36:50ID:hF649D54
大阪(゚听)イラネ
2008/11/06(木) 19:51:41ID:2P1eNMmn
大阪(゚听)イラネ
2008/11/07(金) 00:22:44ID:kSg5h8HN
Ubuntu(゚听)イラネ
2008/11/07(金) 00:41:58ID:KHWTL6oA
大阪(゚听)イラネ
2008/11/07(金) 22:09:35ID:gv7khKZQ
Ubuntu(゚听)イラネ
2008/11/08(土) 00:47:07ID:h3PUpsHd
大阪(゚听)イラネ
2008/11/08(土) 21:29:13ID:jYoNYuik
大阪(゚听)イラネ
2008/11/08(土) 21:33:43ID:M4q4TffP
Ubuntu(゚听)イラネ
2008/11/09(日) 00:26:30ID:YNLHhkJW
大阪(゚听)イラネ
2008/11/09(日) 00:35:10ID:ocQkfWl/
Ubuntu(゚听)イラネ
2008/11/09(日) 20:12:37ID:TqLaA7te
大阪(゚听)イラネ
2008/11/10(月) 00:48:43ID:9fQagXt8
大阪(゚听)イラネ
2008/11/10(月) 21:55:09ID:WYPp7l4K
大阪(゚听)イラネ
2008/11/11(火) 01:22:13ID:mz3IKsGQ
大阪(゚听)イラネ
2008/11/11(火) 10:44:04ID:XxiwMk0X
大阪(゚听)イラネ
2008/11/11(火) 22:25:25ID:fP/ykPHl
大阪(゚听)イラネ
2008/11/12(水) 01:03:03ID:oYzyR6lO
大阪(゚听)イラネ
2008/11/12(水) 23:03:12ID:qVWAe74X
大阪(゚听)イラネ
2008/11/13(木) 00:51:39ID:uxkb+Ywi
大阪(゚听)イラネ
2008/11/13(木) 18:49:48ID:L1GqsEQi
大阪(゚听)イラネ
2008/11/14(金) 03:08:59ID:An+3c5K4
大阪(゚听)イラネ
2008/11/15(土) 02:24:57ID:6TRzg7S5
大阪(゚听)イラネ
2008/11/16(日) 11:50:13ID:2gwr+Mt3
大阪(゚听)イラネ
2008/11/16(日) 21:24:36ID:0bzqq4cI
大阪(゚听)イラネ
169login:Penguin
2008/11/17(月) 00:25:03ID:C5S2Cku5 大阪(゚听)イラネ
2008/11/17(月) 00:58:37ID:YoXry1iU
大阪(゚听)イラネ
2008/11/17(月) 13:07:15ID:tT0TLY0b
大阪(゚听)イラネ
2008/11/17(月) 18:50:38ID:bArQaSOS
大阪(゚听)イラネ
2008/11/17(月) 20:54:14ID:kvjT/maQ
大阪(゚听)イラネ
2008/11/17(月) 23:49:06ID:YoXry1iU
大阪(゚听)イラネ
175login:Penguin
2008/11/18(火) 13:44:29ID:B/d/srvL 大阪(゚听)イラネ
2008/11/18(火) 19:16:59ID:M1hXNZGr
大阪(゚听)イラネ
2008/11/18(火) 22:44:13ID:ICVcct9V
大阪(゚听)イラネ
178login:Penguin
2008/11/19(水) 18:25:21ID:29A/Inn/ 大阪(゚听)イラネ
2008/11/19(水) 23:22:47ID:DyNwK8a9
大阪(゚听)イラネ
2008/11/20(木) 02:04:41ID:TSLsZmMh
大阪(゚听)イラネ
2008/11/21(金) 12:45:48ID:lW/uSf2R
大阪(゚听)イラネ
182login:Penguin
2008/11/21(金) 13:13:00ID:4DlxRMso 大阪(゚听)イラネ
2008/11/23(日) 00:19:38ID:I4ZOXAa9
大阪(゚听)イラネ
2008/11/24(月) 00:52:35ID:wdZbXpbb
大阪(゚听)イラネ
2008/11/24(月) 06:23:26ID:oj69jeEY
大阪(゚听)イラネ
2008/11/25(火) 00:26:07ID:2ux2jW65
大阪(゚听)イラネ
2008/11/25(火) 13:16:58ID:wgRStgjb
大阪(゚听)イラネ
2008/11/25(火) 16:28:53ID:czJqWh5o
大阪(゚听)イラネ
2008/11/26(水) 00:35:16ID:QXXo7LDW
大阪(゚听)イラネ
2008/11/26(水) 20:25:24ID:7RIKCqdb
大阪(゚听)イラネ
2008/11/27(木) 01:30:20ID:JwKDiKvW
大阪(゚听)イラネ
2008/11/27(木) 13:02:54ID:UBaNdku7
大阪(゚听)イラネ
2008/11/27(木) 22:12:54ID:6uuZL3ov
大阪(゚听)イラネ
2008/11/27(木) 23:37:23ID:FZN+77/p
2008/11/28(金) 00:21:44ID:huwPvZ1U
Ubuntuイラネ
2008/11/28(金) 01:01:20ID:TioC76sd
大阪(゚听)イラネ
2008/11/28(金) 12:50:14ID:Uv7fxyj+
大阪(゚听)イラネ
2008/11/28(金) 22:52:32ID:SFxnh33M
>>195イラネ
2008/11/28(金) 22:53:37ID:SFxnh33M
埋め
2008/11/28(金) 22:54:14ID:SFxnh33M
200ゲト
2008/11/28(金) 22:55:59ID:SFxnh33M
埋め
ゲイツ「俺はWinを薦めるが、糞スレは埋める方針。」
ゲイツ「俺はWinを薦めるが、糞スレは埋める方針。」
2008/11/28(金) 22:57:55ID:SFxnh33M
ゲイツ「Windows 7には、糞スレを自動的に埋める機能を追加しよう。」
2008/11/28(金) 23:01:00ID:SFxnh33M
Microsoft「Mac OS Vistaを待たないでください。」
204login:Penguin
2008/11/29(土) 00:00:54ID:zXNtsJbH 大阪(゚听)イラネ
2008/11/29(土) 01:34:27ID:28JzikrX
大阪(゚听)イラネ
2008/11/29(土) 11:51:57ID:u2ULteTC
一体このスレは何なんだ。
Ubuntuの情報収集をしたいのに邪魔スギル。
ゲイツ「FedoraやUbuntuをWindowsとして売り出せば間違えないな。」
Ubuntuの情報収集をしたいのに邪魔スギル。
ゲイツ「FedoraやUbuntuをWindowsとして売り出せば間違えないな。」
2008/11/29(土) 11:52:53ID:u2ULteTC
2008/11/29(土) 11:53:34ID:u2ULteTC
2008/11/29(土) 23:10:01ID:Ua85Qmb9
Ubuntuイラネ
210login:Penguin
2008/11/29(土) 23:56:06ID:zXNtsJbH 大阪(゚听)イラネ
2008/11/30(日) 00:57:24ID:68o9eTVj
あぼーん
2008/11/30(日) 00:57:59ID:68o9eTVj
あぼーん
2008/11/30(日) 01:01:43ID:OZM4sZGj
Ubuntuイラネ
2008/11/30(日) 01:06:44ID:68o9eTVj
〜〜〜〜〜ここから〜〜〜〜〜
>Ubuntuイラネ
>Ubuntu(゚听)イラネ
>大阪(゚听)イラネ
厨房+障害者+チョン氏ね
そういうのは自分のサイトでやってろ
目障りすぎて気持ち悪い。
これだからチョンは嫌いなんだ。
これだから障害者は嫌いなんだ。
これだから厨房は嫌いなんだ。
〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜
このテンプレでレスしまくりましょう。
>Ubuntuイラネ
>Ubuntu(゚听)イラネ
>大阪(゚听)イラネ
厨房+障害者+チョン氏ね
そういうのは自分のサイトでやってろ
目障りすぎて気持ち悪い。
これだからチョンは嫌いなんだ。
これだから障害者は嫌いなんだ。
これだから厨房は嫌いなんだ。
〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜
このテンプレでレスしまくりましょう。
2008/11/30(日) 01:07:15ID:68o9eTVj
>Ubuntuイラネ
>Ubuntu(゚听)イラネ
>大阪(゚听)イラネ
厨房+障害者+チョン氏ね
そういうのは自分のサイトでやってろ
目障りすぎて気持ち悪い。
これだからチョンは嫌いなんだ。
これだから障害者は嫌いなんだ。
これだから厨房は嫌いなんだ。
>Ubuntu(゚听)イラネ
>大阪(゚听)イラネ
厨房+障害者+チョン氏ね
そういうのは自分のサイトでやってろ
目障りすぎて気持ち悪い。
これだからチョンは嫌いなんだ。
これだから障害者は嫌いなんだ。
これだから厨房は嫌いなんだ。
2008/11/30(日) 01:11:43ID:hIRmXhOs
Ubuntuイラナイ
2008/11/30(日) 01:53:07ID:pvc+C9/S
大阪(゚听)イラネ
2008/11/30(日) 02:38:52ID:WthPKnPq
大阪(゚听)イラネ
219login:Penguin
2008/11/30(日) 20:42:47ID:nojVugLx 大阪(゚听)イラネ
2008/12/01(月) 01:51:51ID:qx3YS9SZ
大阪(゚听)イラネ
221login:Penguin
2008/12/01(月) 08:30:14ID:+JVBMmLi 大阪(゚听)イラネ
2008/12/02(火) 00:12:46ID:Jg20x7of
大阪(゚听)イラネ
2008/12/02(火) 02:22:16ID:ddxVUwgc
大阪(゚听)イラネ
224login:Penguin
2008/12/02(火) 10:17:40ID:Xxa8zV8p 大阪(゚听)イラネ
2008/12/02(火) 12:55:58ID:Wdyb7jri
大阪(゚听)イラネ
226login:Penguin
2008/12/03(水) 04:26:45ID:AxWCavwP I440bxマザーで1.6GHzでメモ526でATI Rage128 じゃ Uduntu-8.10 は、重すぎる、
このスペックでWin2kは快調に稼動しているのに・・・・・・。
いつからLinux は重たくなったんじゃ! Vine に変えるか。
このスペックでWin2kは快調に稼動しているのに・・・・・・。
いつからLinux は重たくなったんじゃ! Vine に変えるか。
2008/12/03(水) 13:09:15ID:v7O9Ajww
大阪(゚听)イラネ
2008/12/03(水) 21:00:17ID:cyiJRSwD
Vistaと比べれば軽いが、起動速度はVistaの勝ち。
>Ubuntuイラネ
>Ubuntu(゚听)イラネ
>大阪(゚听)イラネ
厨房+障害者+チョン氏ね
そういうのは最悪板でやってろ
目障りすぎて気持ち悪い。
これだからチョンは嫌いなんだ。
これだから障害者は嫌いなんだ。
これだから厨房は嫌いなんだ。
一部分勝手に変えた。「自分のサイト」⇒「最悪板」
>Ubuntuイラネ
>Ubuntu(゚听)イラネ
>大阪(゚听)イラネ
厨房+障害者+チョン氏ね
そういうのは最悪板でやってろ
目障りすぎて気持ち悪い。
これだからチョンは嫌いなんだ。
これだから障害者は嫌いなんだ。
これだから厨房は嫌いなんだ。
一部分勝手に変えた。「自分のサイト」⇒「最悪板」
2008/12/03(水) 21:00:49ID:cyiJRSwD
>Ubuntuイラネ
>Ubuntu(゚听)イラネ
>大阪(゚听)イラネ
厨房+障害者+チョン氏ね
そういうのは最悪板でやってろ
目障りすぎて気持ち悪い。
これだからチョンは嫌いなんだ。
これだから障害者は嫌いなんだ。
これだから厨房は嫌いなんだ。
>Ubuntu(゚听)イラネ
>大阪(゚听)イラネ
厨房+障害者+チョン氏ね
そういうのは最悪板でやってろ
目障りすぎて気持ち悪い。
これだからチョンは嫌いなんだ。
これだから障害者は嫌いなんだ。
これだから厨房は嫌いなんだ。
2008/12/03(水) 21:02:21ID:cyiJRSwD
>Ubuntuイラネ
>Ubuntu(゚听)イラネ
>大阪(゚听)イラネ
厨房+障害者+チョン氏ね
そういうのは最悪板でやってろ
目障りすぎて気持ち悪い。
これだからチョンは嫌いなんだ。
これだから障害者は嫌いなんだ。
これだから厨房は嫌いなんだ。
>Ubuntu(゚听)イラネ
>大阪(゚听)イラネ
厨房+障害者+チョン氏ね
そういうのは最悪板でやってろ
目障りすぎて気持ち悪い。
これだからチョンは嫌いなんだ。
これだから障害者は嫌いなんだ。
これだから厨房は嫌いなんだ。
2008/12/03(水) 22:02:55ID:qWSEIMmi
大阪(゚听)イラネ
2008/12/03(水) 23:07:53ID:dpp/woDc
Ubuntuイラナイ
2008/12/04(木) 00:32:33ID:B+rwUr5P
Ubuntuイラナイ
2008/12/04(木) 00:32:58ID:FLnBB3Ws
大阪(゚听)イラネ
2008/12/04(木) 00:44:35ID:CvAvE4+/
Ubuntuイラナイ
2008/12/04(木) 15:13:30ID:qWyoKmUp
大阪(゚听)イラネ
237login:Penguin
2008/12/04(木) 19:09:20ID:HDwjDBiP EroLinuxでも使ってろ
2008/12/05(金) 00:20:02ID:zwN79g4K
大阪(゚听)イラネ
2008/12/05(金) 00:24:06ID:hddJLxs/
Ubuntuイラナイ
2008/12/05(金) 03:08:46ID:ggMn6jnR
>>1 (゚听)イラネ
2008/12/05(金) 13:51:59ID:bN2D8AT/
大阪(゚听)イラネ
2421001
2008/12/05(金) 17:20:17ID:a3bQMME9レスを投稿する
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- もう大声やめて
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]