探検


日医標準レセプトソフト ORCAスレ Part7

1login:Penguin
垢版 |
2008/09/25(木) 06:33:00ID:V3RiscmH
安いしょぼい遅いのORCAを語れ!ひま医者どもも歓迎!

日本医師会研究事業プロジェクト[ORCA Project]
http://www.orca.med.or.jp/

前スレ
ORCAスレ Part6
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1138786709/

2login:Penguin
垢版 |
2008/09/25(木) 09:27:05ID:AUW32rTa
http://www.megaupload.com/?d=NUDRHPU3
http://www.megaupload.com/?d=1URGAVXA
http://www.megaupload.com/?d=XVFQ36AX
3sage
垢版 |
2008/09/25(木) 11:21:59ID:6FXh2yC+
3ゲトズサー
4login:Penguin
垢版 |
2008/09/25(木) 11:56:42ID:pEw7WUCt
もっこりするほどパラダイス!
5login:Penguin
垢版 |
2008/09/26(金) 17:25:39ID:TFhNsmR2
もっこりするほどパラダイス!
6login:Penguin
垢版 |
2008/09/28(日) 23:46:13ID:Je654lFm
前スレ990です...。
あの後、仮想Vine Linux4.2を立てて、ORCA for Vine Linux(http://orca.teamgedoh.net/)をインストールしようとしましたが、ORCAダウンロード用のミラーサイトが古いものらしく、リンク切れのような感じでDLできませんでした....o( _ _ )o ショボーン
2008/09/29(月) 11:56:01ID:NgiG8Qjk
>>6
乙。まあいいんじゃね?仮にミラーが生きてたって3.3.0じゃ役にたたんでしょ。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況