すんげー初心者で申し訳ないのだが、
ORCAに「DO検索」ってのがあるんだけど、この「DO」ってのは何の略?
他のレセコンのスペックとかみると、DO入力 ってのもあるから、なんらかの業界用語かと思うのだけど…
意味がサッパリわからんです。