ORCAみたいないじりにくいソフトを議論しても仕方ないよ。

ちょうど良い練習問題として、「特定健診のオンライン請求ソフト」、タケノコのようにたくさんのベンダーが
作っているみたいだけれど、練習問題としては、ORCAをいじるより面白いんじゃない?