>>494
録画ファイルの所有者によって、作ってくれたりくれなかったり。

http://myth.kariya.cc/pt2-mythtv/を参考に構築しているんだけど
マスターバックエンドの録画ファイルは所有者mythtv、スレーブは
一般ユーザー。所有者mythtvのファイルはサムネイルを作ってくれる。

あと、NHK BS-1とNHK BS-2を分離して録画できている人いますか。
vlcのオプション難しい。