>>497
http://www.drvlabo.jp/wp/archives/460

BS-2の場合は
"-program 101" -> "-program 102"
"es=256,es=272" -> "es=512,es=528"

BS-2ではクローンウォーズS1とかビルマの竪琴とか録れている実績あり。
BS-1も何か録ったことあるはずだけど...忘れた。

ちなみに、BS-1はBSニュースのときに音声のモードが切り替わるので、
パッチあてたvlcじゃないとその境目で100%落ちる。